ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月25日

夏キャン-終

最終日の朝を迎えましたッ~

この連休は天気にも恵まれて遠出をした甲斐がありました♪

朝から兄貴は火を熾して~。 何時ものウインナー焼きを・・・ (笑)

大きな木さんちのお嬢さんも一緒に、自分らで焼くお楽しみでしょうね~

オヤジは、マシュマロ探してましたが見つからず・・・(謝)



OUTが、13:00なのでボチボチ片付けをしながら

夏キャン-終

焼きエビを大きな木さんから頂きました~   ぎゃん旨ッ!!

タマラン・・・。     ビールビール が欲しくなる・・・ テヘッ汗

なんとか牛乳で堪えましたが ・・・(爆)  

何で牛乳か!?  それは、私も判りましぇ~ん・・・。  ( 朝は牛乳がお腹によさげ!? )


雲行きが怪しくなり、バタバタと大物から片付けますッ!

廻りのサイトもどんどん撤収しておられます~。 

パラッ! と時折雨粒が落ちて来ましたが何とか大物は乾燥撤収が出来ました☆

残るは、タープのみ

子どもらは、大きな木さんFと遊歩道へ行き (今夜の食材調達!? モリを持ちだして・・・)

その間に、細々したモノを片付けていきますッ


お昼前でしょうか!?  

隣のわっき~さん達が片付けを済ませて帰られました~ (ご丁寧に挨拶を下さって有難う御座います)

しぇからしいオヤジが隣で申し訳ありませんでした・・・。



最後に、大きな木さんFを見送りして  ( お世話になりっ放しで・・・感謝 )

我が家も此処を後にします♪ 


夏キャン-終

炊事棟も綺麗に清掃されて使い易い所でした♪

芝の状態もよさげなキャンプ場ですねッ

夏キャン-終

サイトの広さはマチマチですが、電源付きで料金もリーズナブルでしょうか

近隣に道の駅&お風呂施設も有り  (ちびっ子には遊具もテニスコートも有り)

良いキャンプ場だと思います♪

海も近いですし~ 川遊び出来る処も近くに有りますッ☆


PS、 ご一緒して頂いた皆様、大変楽しく過ごす事が出来ました
   
    また、機会がありましたら よろしくお願いしますッ☆



-完-



オッサンの一言メモ・・・(適当ッ) テヘッ

景観 : 綺麗なキャンプ場ですが、景色は望めましぇん
サイト : 芝、区画オート、電源  サイトによって広狭あり
設備 : (炊事棟、水洗トイレ、シャワー)=良好
遊具 : アスレチック遊具+海岸遊歩道あり
料金 : 設備が整っていて料金は安い
利便 : 鼻先に道の駅&お風呂あり
安全 : 管理人常駐では無く 一般の方は出入りあり






このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(宮崎)の記事画像
天喰う-終
天喰う-2
天喰う-1
夏キャン-2
同じカテゴリー(宮崎)の記事
 天喰う-終 (2009-09-29 16:05)
 天喰う-2 (2009-09-28 15:23)
 天喰う-1 (2009-09-25 08:22)
 夏キャン-2 (2009-07-23 09:55)
 夏キャン-1 (2009-07-22 08:54)

この記事へのコメント
おはようございます!

ハマさんの日頃の行状がよほどイイのでしょう!

連休中天気に恵まれ、良いジョイントでしたね。

ウチは帰りは豪雨ア~ンド雷で散々でした。

晴れオトコの筈だったんですがね~・・・(へらッ)
Posted by TOKUTOKU at 2009年07月25日 10:52
こんにちは〜♪

う〜ん、もう少し近ければ行ってみたいところですが…

って、私は運転しないんですけどね(笑)

アウトが13時ってちょいとキツいですね。
そう感じるのは朝の遅い我が家だけでしょうか?

ダラダラ撤収になれてしまってますんで(^^;)
Posted by ジープ乗り at 2009年07月25日 16:31
宮崎もいいところですね〜

いつか行ってみたいです。今回は子供さん達が随分と活躍されたようで・・・。エキス入りバーガー、かなり美味しそうですよ!

牛乳…ワラタ。炭酸は・・グッと我慢・・・エライですね!
でもエビと牛乳・・・新しい味かも???

乾燥撤収よかったですね、ウチもマンションなのでいつもこれは大きなテーマですよ(笑)
Posted by mahnianmahnian at 2009年07月25日 21:42
こんばんわ!

エビちゃん美味しかったでしょうね~

これにビールを呑めん辛さよ~くわかります!

実は私・・・冷たい牛乳が飲めません・・お腹がグルッとなります(しけと~)

気の合うお友達とのジョイキャン・・

お天気にも恵まれなによりでしたね♪
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2009年07月25日 22:54
なかなかいいキャンプ場だね!

いいな~楽しそう・・・わしゃ~すっかりワーカホリックです。(爆)

相変わらす方言がキツくて読み辛いが(笑)楽しい時間が過ごせてよかったね!

あ~我が家はいつ出撃できることやら・・・(:_:)
Posted by いなぞう at 2009年07月26日 00:38
おはようございます!

朝は@ハマさんのサイトに行くとウインナ-焼きが
食べれると学習した我が娘・・・(笑)
たいへんお世話になりました!f(^^;)

海老と牛乳の組み合わせ・・・ちょっと想像しがたい^^
ですが(笑) 美味しく頂いてもらえたようで良かったです!

芝生もふかふかでインナーマット忘れてきても、なんとか
寝れそうなサイトでしたね!
私の方はちょっとお隣の方と近かったですが・・・f(^^;)
お食事を@ハマさんサイトでさせて頂いて良かったです(笑)

今回のジョイキャン!天候にも恵まれて~また楽しい
お話もたくさんできてッ(笑) 日向!本当に良かったです!
機会がありましたら、またご一緒させてくださいませ!
ありがとうございました!
Posted by 大きな木 at 2009年07月26日 09:08
TOKUさんへ

おはようございます~
今回は・・・  
梅雨明けしてる地域を選んでいて良かったです♪
幕も濡れなくて助かりましたッ

のんびり何時ものスタイルでジョイが楽しめました!

帰りに大分道で豪雨に遭遇しましたけど~ (汗)

ですね~!?  
TOKUさんは晴れ男の筈だったと記憶してますが・・・。



ジープ乗りさんへ

おはようございます~
そうですよね・・・ もう少し近かったら伺い易いのですが~。
道中はかなり時間が掛かりました (^^;

やっぱり、OUTがゆっくり出来るとありがたいです
時間に追われなくて良い処がよさげかもッ♪
フリ~タイムの処が好きですよね (^^)/



mahnianさんへ

おはようございます~
こちらのキャンプ場は、設備も整ってますし♪
よさげかと思います

エキス入り・・・ スパイス効いてますよ (爆)
ビールを堪えるのが辛かったですね~。

乾燥撤収が出来ると後々が楽ですよねッ☆



WORKER GOATさんへ

おはようございます~
焼きエビにビール・・・ タマランでしょうね♪
呑みたかったんですが、堪えました~

クーラーを軽くしたくて!? 牛乳を飲んだような・・・。
微妙な組み合わせでしたね (笑)

のんびりまったりスタイルで楽しく過ごせました~
天気にも恵まれて良かったです☆



いなぞうさんへ

おはようございます~
此処は、よさげな処ですよ♪
設備&芝の状態も良い感じでした~

ジョイは参加に意義がある!?  楽しく過ごせましたよ♪
方言ッ??
割りと緩く書いているつもりですが・・・(汗)

仕事ばかりしてるとカビ生えますよ~



大きな木さんへ

おはようございます~
よかですよ~ 子どもらが遠慮したらいかんですもん
その代り・・・ セルフ焼きですが (笑)
焚き火の違う楽しみも覚えて欲しいですねッ♪

焼き海老は、最高でしたね~
というか・・・ 今回の大きな木さんちの海鮮モノ
ご馳になりましたッ! 夢中になって舌鼓してました~ (ニヤッ)

今回、勉強になりました
ジョイを行う場合は、サイト2連で押えるべきでしたね(^^;
また、機会がありましたらそうします♪

楽しく過ごせた週末をありがとうございましたッ!
こちらこそ、また遊んで下さいね (^^)/
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年07月27日 09:48
何とか乾燥撤収出来て良かったですね^^

撤収された日、今にも降りそうな空模様でしたから・・

御馳走になりっぱなしの二日間!(すみません・・)

楽しく過ごせました。

また機会がありましたら、是非御一緒して下さいね~

次は、泊まりで行きたいです^^
Posted by リサパパ  at 2009年07月27日 17:40
リサパパさんへ

こんにちわ~
最終日は曇りがちで! パラッと降った位です・・・
乾燥撤収が出来て良かったです♪

いえいえ~ B級グルメですがッ~ 
ガッツリ逝けて良かったです (^^)/

ほんとに、楽しい週末でしたね♪

ですね~ またご一緒しましょう 楽しみにしています
次は泊まりでゆっくり・・・(ニヤッ)
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年07月28日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャン-終
    コメント(9)