ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月29日

天喰う-終

最終日の朝です (9/23)

周りの皆さんも・・・目的は一緒!?  早くから目覚めてらっしゃる方々・・・

天喰う-終

生憎の空模様で~。   雲海は望めませんでしたッ・・・(涙)

自然任せですからッ!

仕方ないんですがね・・・  残念でした・・・。

また、機会があればリベンジを掛けたいと思います☆



モーニング珈琲を・・・

天喰う-終

こーしーの香りば漂わせて~。

景色を楽しみながら・・・ 頂きますッ☆

風の強い所では、威力を発揮する “ アルポット ” ですが・・・

今回は、風もそんなに強くなく穏やかでした♪


テントサイトには、風対策でアンカーが備え付けられています

張り綱は、アンカーに結ぶとよさげ~ (位置関係で使えない事もあるかも!?) 



朝食は、うどんですバイ~☆

天喰う-終

温まりますねッ!  うどん玉5食ですが・・・

毎度、ガッツリ系の @ハマ家です チョキ

天喰う-終

お代わりには、 てんぷら を乗せてッ ♪

ビタミン補給には、 ゴーヤーのおかか和え


こちらの、OUT時刻は 13:00

ゆったり出来ますね♪


ボチボチ撤収を始めて・・・

天喰う-終

最後まで、ゴソゴソしていた我が家・・・ テヘッ

幕も乾燥撤収が出来て良かったです♪

昼過ぎに、天空のキャンプ場を後にしました~



-完-


オッサンの一言メモ・・・(適当ッ) テヘッ

景観 : 一部の眺望は最高ッ
サイト : 芝、利用した区画サイトは狭い、風対策考慮
設備 : 流し台、シャワーが区画に備えられ良好  水洗トイレ=乙
遊具 : アスレチック遊具あり
料金 : 区画の設備を考慮すればお得かも
利便 : 近くにストア無し
安全 : 管理人常駐か未確認、一般の方は来ないはず





タグ :四季見原

このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(宮崎)の記事画像
天喰う-2
天喰う-1
夏キャン-終
夏キャン-2
同じカテゴリー(宮崎)の記事
 天喰う-2 (2009-09-28 15:23)
 天喰う-1 (2009-09-25 08:22)
 夏キャン-終 (2009-07-25 09:41)
 夏キャン-2 (2009-07-23 09:55)
 夏キャン-1 (2009-07-22 08:54)

この記事へのコメント
こんにちは!

今回・・・雲海は残念でした。

しかし、風が穏やかだったのは良かったですね。

ココは風が強いと、シャレにならないから・・・

朝からコーヒー飲んでガッツリと食事、正しい朝です!

最後の画像の右側・・・

今年中にリベンジ・・・???
Posted by TOKUTOKU at 2009年09月29日 16:24
こんにちは~♪

レポお疲れさまでした。

雲海は残念でしたが、過ごしやすいキャンプだったようで(^^)

そっかぁ~・・・早起きしないと雲海は見れないんですね。

ご存知の通り、8時起床の我が家です(汗)

まずは早起きの練習から(笑)
Posted by ジープ乗り at 2009年09月29日 16:45
いいな~絶景だな~

昼間の眺めもいいけど、

夜は天気がいいと星が凄いんでしょうね。

いつか必ず行って見たいっ(><)
Posted by KENKENKENKEN at 2009年09月29日 20:05
お天気ピンポイントで いい景色を楽しまれたのですね!

日ごろの行いが いいのでしょうね!?


来年の夏、狙ってみようかな?  でも、大雨かな?(涙)
Posted by golfbaka at 2009年09月29日 21:50
レポ拝見しました~^^
雲海って滅多に見れないもんなんですね~
私も来年リベンジしたいと思っています!!^^
もし行くとしたら多分父子でしょうね~
Posted by やっひ- at 2009年09月29日 22:45
コーシーも雲海眺めながらだったらもっとおいしかったでしょうね〜(残念)

ところで、アンカーって?
マジ?ですか。
そりゃあ繋いだら盤石でしょうが、初めて聞きました。
それだけ風が強いってことでしようか〜。
Posted by mahnianmahnian at 2009年09月29日 23:04
この場所で、雲海は見れなくとも絶好のお天気!

いつか、あやかりたいです。(笑)
Posted by golfbaka at 2009年09月30日 00:00
TOKUさんへ

おはようございます~
今回は、連泊で伺いましたけど・・・
雲海は見る事ができましぇんでしたね~ (涙)

風が穏やかだったので過ごし易かったです♪
風が吹くと凄いかも・・・。

眺めを見ながら珈琲を飲み
ガッツリ朝食を喰らう  気持ち良いキャンプ場ですね

リベンジは、来年かと思ってますッ



ジープ乗りさんへ

おはようございます~
そうですね・・・ 雲海は、またの機会に持ち越しです
過ごし易かったので良かったですよ♪

どうなんでしょうね??
多分、早朝に雲海が出ると思うんですが・・・。

いえいえ、ゆっくり眠れるのはよさげですッ
オッサンは朝が早くなるとです・・・(自爆)



KENKENさんへ

おはようございます~
此処が近かったら何度も伺いたい処ですが・・・
眺めも、よさげですよッ!
夜空も、格別かと思います~☆

是非、伺ってみて下さいな♪



golfさんへ

おはようございます~
何とか、天気は持ってくれましたね♪
日頃の行いは・・・ 微妙ですけど~  (汗)

エッ!? golfさんって雨男なんですか??
絶景のキャンプ場・・・
是非、伺ってみて下さいッ



やっひ-さんへ

おはようございます~
やっぱり、日頃の行いが・・・ だから??
雲海は見れませんでしたね (涙)

来年リベンジされますか~
ご一緒になりましたら、よろしくお願いします♪



mahnianさんへ

おはようございます~
あぁ~。  雲海を眺めながら朝のコーシーを・・・
タマランよさげでしょうね・・・ (悲ッ)

やはり、風の強い所なんでしょうね~
U字に曲げた鉄筋がコンクリに埋まってます
もしかして、風が吹くと・・・ ペグが抜けちゃうとか? (恐)



golfさんへ

おはようございます~
此処は、天気も変わり易い所かも知れませんので
幕は小さめ&少なめがよさげかと・・・

雲海は見れませんでしたけど
何とか天気は持ってくれましたから良かったです♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年09月30日 09:19
こんばんわ!


雲海は残念でしたけど

次の機会に見れた時は感激も倍増でしょう♪

サイトにアンカー!!

風が強くないのはほんとよかったですね♪

お天気に恵まれてなによりでした♪
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2009年09月30日 21:09
こんばんは~♪

雲海・・・残念でしたがお天気はなんとかマルッ!
でしたね~^^

でも朝の珈琲は・・・ここでしか味わえないもの
があったと思います~♪
また静かにお湯が沸くアルポットのおかげで・・・
いろんな鳥の声も聞こえてきたのでは~とッ!
想像ですが・・・f(^^;)

仕上げはやはり・・・じぇんとる麺ですね~(笑)
Posted by 大きな木 at 2009年09月30日 21:30
WORKER GOATさんへ

おはようございます~
雲海が見れませんでしたので・・・  また伺う口実が・・・(笑)
次回見れる事が出来たらよかですね♪

たぶん、風対策だと思います・・・
風が強い時は恐い場所かも知れませんね (汗)

今回は、風も穏やかで良かったです♪
ありがとうございますッ  
乾燥撤収も出来て何よりでしたッ☆



大きな木さんへ

おはようございます~
雲海は、次の機会にという事で・・・
天気が持ってくれたので良かったですよ♪

そうですねッ! 朝の珈琲を・・・
この眺めを見ながら頂ける  行った甲斐がありますねッ

何か判らん鳴き声はしてましたね・・・(汗)   鹿かな~??

そうですバイ~  仕上げは・・・やっぱり麺ッ (ニヤッ)
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年10月01日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天喰う-終
    コメント(11)