ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月28日

天喰う-2

昨夜(9/21)からの冷え込みは乏しく・・・

雲海は、望めませんでした~ (涙)

やっぱり!? 日頃の行いが、ほにゃらら と言うことでしょうね・・・。

天喰う-2

起きたので、モーニング珈琲ば淹れます♪

この眺めを見ながら頂く・・・ホットな飲み物はよさげですね~

天喰う-2

通常なら見上げている山々が正面に・・・

ただ、雲っていますけどね ガーン


朝食は、昨夜の鍋にご飯を入れて雑炊にして・・・

天喰う-2

写りが悪いですが、気にしていないオヤジですッ (笑)

これから、寒くなると鍋がよさげでしょう♪ 翌朝は、お腹に優しい食事が出来ます~



DOをプレヒートして、久々に・・・

天喰う-2

天喰う-2

ケーキば焼きました~☆

生地は、子どもらが作ってくれて・・・ オヤジは火加減のみ・・・ テヘッ

以前、食べて貰う約束をしたような? してないような? ・・・。

ろばた焼きのオッサンに食して貰いましたッ! これで肩の荷が下りた様な気がします♪

お腹が痛くなったと言う苦情は、伺ってましぇんから大丈夫かと・・・。  (謎?)


傍らでは、これまた久々にモクモクを・・・

天喰う-2

オヤジ他力本願!?  燻すだけの担当ですバイ~ シーッ

ケーキを食べ・・・  薫製を食べ・・・

DOの蓋で焼き焼きを食べ・・・  エッ!? 喰ってばかりって??  そぎゃんですね (笑)

ダラダラと呑み喰いを続けてました~。


フラットなスペースにシェルターを張り

天喰う-2

駐車場の後ろは、凸凹で小さなオープンタープ位なら張れるかも知れましぇん~。

ブルーシート張りの下には、耐火煉瓦でカマドらしき物も備え付けられています

やはり、サイトの広さとしては・・・ 狭いような感じでしょうか!?

ただ、個別にシャワーが付いてるのは便利よさげかも キラキラ


陽が傾くと気温も徐々に下がって逝きますが~。

天喰う-2

そこまで気になる寒さではありませんでしたね・・・。

此処へ訪れる場合は、念のため防寒対策は必須かと思います~。


つづく・・・

  




タグ :四季見原

このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(宮崎)の記事画像
天喰う-終
天喰う-1
夏キャン-終
夏キャン-2
同じカテゴリー(宮崎)の記事
 天喰う-終 (2009-09-29 16:05)
 天喰う-1 (2009-09-25 08:22)
 夏キャン-終 (2009-07-25 09:41)
 夏キャン-2 (2009-07-23 09:55)
 夏キャン-1 (2009-07-22 08:54)

この記事へのコメント
こんにちは!

マヨケーキ・・・とてもキャンプ場で作ったとは思えない出来!

親子三人、とても美味しく頂きました。

燻製も良いタイミングで出して頂いたのですが・・・

急に帰らなければならなくなり、本当に申し訳ありませんでした。

設営も終えて、ハマさんちの燻製でプッシュ~!

やりたかったです~・・・
Posted by TOKUTOKU at 2009年09月28日 16:11
朝の空気と素晴らしい景色の中・・・

一杯の珈琲は格別ですね^^

次々にテーブルに並ぶ食事の数々~♪

それと・・・グラスにそそいだワイン・・・(*´ω`*)

いい時間を過ごされたことでしょう~

いやぁ~しかしッ! このロケーション・・・

焼き焼きに・・・まったりした時間・・・・

私も行きたかったですッ!!   なぜか・・・

夕暮れの雲が・・・ポンデリングに見えてきました(爆)
Posted by 大きな木 at 2009年09月28日 18:36
こんばんわ!

ソーセージに燻製に焼き焼きでワイン・・・至福の時♪いいですね~

TOKUさんとのジョイントはまたの機会にリベンジで・・

美味しいものたくさん食べてケーキも大成功♪もう満足でしょう!

雲海は次の機会でいいんちゃうんかい!

おこらんといて~(笑)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2009年09月28日 21:02
TOKUさんへ

おはようございます~
マヨケーキ・・・ ご賞味頂けて良かったです♪
私は、焼いただけですが~ (汗)

いえいえ、急用は仕方ないですもんねッ
また、機会がありましたら・・・
ツマミばご賞味下さいませ~

ニュ~アイテムの、ろばた焼きが見たかったです~。



大きな木さんへ

おはようございます~
此処のロケーションで頂く・・・  朝の珈琲ッ!
何とも言えましぇ~ん
朝のひととき・・・ タマランですね☆

食事&呑み物は~ 大きな声では言えましぇんが・・・
B級づくしで・・・(^^;
キャンプ場の雰囲気がカバーしてくれてるような!?

あぁ~ まったりした時間は最高ですね
此処の景色ば見ながらのんびり・・・ よかですよ (^^)/

コメの後に・・・ ミ〇ドへ走りましたか? (笑)



WORKER GOATさんへ

おはようございます~
昼から・・・
ダラダラと焼き焼きにモクモクを続けて
食べて呑んでばかりでした・・・(汗)

こんな雰囲気もキャンプならでは・・・でしょうかッ!
至福の時間です~
晩飯は・・・抜きだったと思います (笑)

雲海は、またの機会へ持ち越しですね
運が良ければ見れるかと・・・。  
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年09月29日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天喰う-2
    コメント(4)