ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月22日

夏キャン-1

7月の連休で出撃して来ましたッ!

離島を除けば、目標を達成した今回のキャンプ~

残っていた宮崎へ・・・ ダッシュ

目的地は、海が近い “ 日向サンパークオートキャンプ場 ”


参加表明を頂いた方は~。

わっき~さん
 (お友達とご一緒の様子で立ち話のみでしたね・・・ また機会がありましたらッ~)

大きな木さん
 (今回は都合を合わせて頂いて嬉しかったです・・・ 大変お世話になりましたッ~)

リサパパさん
 (週末は時間を作って頂いて有難う御座います・・・ また舞遊伝を期待してますッ~)



7/18・・・ (全く、この日は写真を撮っていましぇ~ん・・・。)

午前中からキャンプ場にINをして、宴会場&寝床の設営 

降り注ぐ日差しに身体はメロメロ!? 水分補給はしっかりと行いましょうねぇ~  パー 



昼過ぎに 大きな木さんFが到着ッ~  再会の挨拶を交わして~♪

子どもらは、近くの川に  洗濯へ  嫁達の同行で水遊びへ行き  

オヤジ達は寝床の準備を行いますッ  ある程度形になった所で・・・  呑みますかッ!

汗腺が開きっ放しの身体には冷えた ビール が格別ですね~ 

しばしオヤジ二人で語らいの時間  (キャンプ事情やアイテム話・・・etc)


水遊びから、子どもらが戻り・・・ 今度は大きな木さんが引率で場内のテニスコートへ

私は・・・。 炭を熾して鉄板の守りをしてました~ テヘッ汗

予定では、鰻ちらしを夕食に考えていましたが・・・。  ( 何で鉄板をプレヒート??・・・爆 )

火遊び好きなオヤジは暑さに翻弄!? 訳のワカラン行動をしちゃいましたねぇ~。

予定変更で~ 瓦蕎麦に・・・ (謝)

いやぁ~。 うなぎば、出さんで良かったですぅ~。
どこさ? 入っと~と?? って感じのモノでしたもんねぇ~。 (汗)




仕事を終えたリサパパさんが襲撃に来てくれました♪

大きな木さんちの海鮮BBQ・・・ ( 内容言っちゃう? ぎゃん旨かッ~でした☆ )

うちは、瓦蕎麦とサンマの干物と山芋鉄板でした

リサパパさん・・・差入れ有難う御座いましたッ<(_ _)>
 “ 少し腹ごしらえをして来たもんだから~ 悔やんでましたね (笑) ”

ダラダラと呑み続けてマッタリ過ごしました♪

リサパパさんの烏賊節に大きな木さんの舞遊伝・・・  とても楽しい時間でした~

私は、何話したか??  じぇんじぇん覚えてましぇ~ん (爆)

日が変わって、1時過ぎでしょうか?  お開きにして寝床へ・・・



つづく・・・







このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(宮崎)の記事画像
天喰う-終
天喰う-2
天喰う-1
夏キャン-終
夏キャン-2
同じカテゴリー(宮崎)の記事
 天喰う-終 (2009-09-29 16:05)
 天喰う-2 (2009-09-28 15:23)
 天喰う-1 (2009-09-25 08:22)
 夏キャン-終 (2009-07-25 09:41)
 夏キャン-2 (2009-07-23 09:55)

この記事へのコメント
あつぅ~い(笑)2日間、お疲れ様でございました^^

また楽しい時間をありがとうございました!!

初日の画像・・・私も見事なまでに撮ることを忘れて

遊びほうけていましたねぇf(^^;)ハンセイ

この時期の設営後のぷっしゅう~は普段の10倍は

体に染みていく感じですよね!!

でもすぐに汗腺から抜け出てしまいましたが・・・(爆)

私は舞遊伝・・・@ほにゃらら伝も・・・楽しかったですッ!

あっこれは2日目の夜でしたネ(笑)
Posted by 大きな木大きな木 at 2009年07月22日 10:24
こんにちは!

日向サンパーク・・・盛り上がったみたいですね~。

画像が無い事からして、よはど呑むのに忙しかったかなァ??

この後のレポに期待!!
Posted by TOKUTOKU at 2009年07月22日 11:43
おはようございます!

とうとう?九州制覇されたのですね!

おめでとうございます!

暑かったでしょう?ビールがさいこうに美味かったでしょうね~

キャンプでたまには運動も・・・皆と一緒にテニスをせんと・・・

それよりも鉄板が大事ですか~(笑・・・・・・気持ちはわかります!
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2009年07月22日 11:44
こんにちは~♪

おっ!宮崎で九州制覇・・・おめでとうございます(^^)

むむむ、写真なしとはやりますねぇ~。。。

イメージが膨らんで面白いです。
Posted by ジープ乗り at 2009年07月22日 18:33
今回も、美味しいものを御馳走になりっぱなしで・・

ありがとうございました。 どれもとっても美味しかったです。

本当に、腹ペコで行くべきでした(反省)

あの二日間、とっても暑かったですね~

日曜日、日向は全国一 気温が高かったそうですよ~

何と37.2度!!! 体温よりも高い!! 

色んな意味でアツくて楽しいキャンプでしたね^^ 
Posted by リサパパ at 2009年07月22日 20:42
こんばんは~

サンパークではお世話になりありがとうございましたm(__)m
少しだけでしたがお話をさせて頂きとてもうれしかったです。
また機会があれば是非ご一緒しましょうね~
そのときは腰を据えてお話しましょう!
Posted by わっき~わっき~ at 2009年07月23日 00:15
大きな木さんへ

おはようございます~
熱い週末でしたねッ!  
ほんと、時間を忘れ楽しいひとときでした~

やっぱり適度に水分補給は必須ですね (笑)
すぐ蒸発してしまいますが・・・
タマラン旨いですね

皆さんの色んな舞遊伝が楽しかったですね (爆)

写真の撮り忘れ・・・ 反省ですが~
それも、よさげかも♪



TOKUさんへ

おはようございます~
前回のジョイと同様に・・・ 盛り上がり過ぎて・・・(^^;
写真を余り撮っていましぇん。。

呑むのに忙しいのは・・・ TOKUさん? (笑)
私は喰う方で (爆)

のんびりワイワイ楽しめるジョイはよかですね♪



WORKER GOATさんへ

おはようございます~
とりあえず、各県に足を運びました♪
暑かったですね・・・
呑んでも呑んでも、汗になって吹き出ていました

そうなんですよね~
運動もせないかんとです・・・(汗)
急な運動で身体が悲鳴をあげるかも!? (過去に経験あり・・・恥)

鉄板は油が馴染んで
ソロソロ放置プレイでもよさげでしょうか~!



ジープ乗りさんへ

おはようございます~
とりあえず離島を除けば制覇ですね♪
ありがとうございます~

写真ナシだと・・・色んな妄想が出来るでしょ!?
ダラダラしてる私、、、ご存知だと思いますが・・・(爆)



リサパパさんへ

おはようございます~
いえいえ、楽しい時間をありがとうございました♪
うちは、B級グルメですが・・・(^^;
量はガッツリですよ~  今度は、お腹を空かせて来て下さいね

エッ!? 体温より高い気温でしたか @@
どうりで・・・お酒が進むハズ (笑)

いや~ あつぅ~い話し楽しかったですッ☆



わっき~さんへ

おはようございます~
こちらこそ、お世話になりましたッ!
うちが、騒がしくしてたのでは?? と気になっております
申し訳ありませんでした~

今回は、立ち話で終わってしまいましたが
また、機会がありましたらゆっくりお話しさせて下さいませ!





 
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年07月23日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャン-1
    コメント(7)