ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月06日

何時もの所-終

やっぱりワタクシ雨に好かれてる!?

温薫で作ったスモークチーズを肴にスパークリングワインを 

ちびちび頂いていると~♪

(・・∂) アレ? ・・・  幕にあたる雨音・・・。



折角、

焚き火を眺めながら まったりタイム が気持ち良かったのに~ ・・・(;´Д`)ウウッ…


気分も、消沈 ・・・。   焚き火も、消火 ・・・。

     (´Д`) =3 ハゥー




予報では、良かったのになぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

恨めしそうに夜空を見上げ・・・

視野に入るのは星空では無く・・・

雨粒が・・・



しゃ~ナイけん 寝ろッ!

雨音が子守唄のように、酔払いオヤジは眠りにつきました・・・。

何時もの所-終

翌朝、雨が降ったり止んだり・・・。

まだ、誰も起きて居ない模様!?  ソロ寝床を片付けて~


雨が止んでいる合間をぬって朝風呂へ♪

至福の時ですなぁ~  (* ̄▽ ̄*)ノ"

のんびり湯船で寛いで居ると、、、 ちびっ子達が登場ッ!!

オッサンが居たら邪魔でしょうから、ササッと引き上げました~。

サイトに戻ると、皆起床していまいた♪  朝ご飯の用意をして・・・。

昨夜の残りモノ

鶏の炊き込みご飯とトマトスープ

何時もの所-終

薫タマも残ってましたねぇ~  それと野菜を摂らなきゃ♪

ウインナー&ホタテ&竹輪を炒めて、イタダキマスッ!!

炊き込みのおこげは、大好きなんだぁ~ (^^)v

食事も終わり。。。  ボチボチ後片付けを始めますかねぇ~

結局、昼前に天気が回復して・・・。 帰る間際じゃ! (怒)

乾燥撤収にはなりましぇ~んですた~。


随分と涼しくなり秋の気配を感じるキャンプでしたッ!


-完- 


このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(〇秘!?)の記事画像
海ジョイ
風雪!
〃月の下で♪
海の日
緑濃く
2010GW-終
同じカテゴリー(〇秘!?)の記事
 海ジョイ (2011-07-21 12:30)
 風雪! (2011-02-15 14:09)
 〃月の下で♪ (2010-09-21 18:21)
 海の日 (2010-07-21 16:33)
 緑濃く (2010-06-01 11:36)
 2010GW-終 (2010-05-10 08:49)

この記事へのコメント
一番乗り~ ^^

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ っす!

レポお疲れ様でした~

メタボ解消の朝風呂いいっすね!

それと、朝ごはん、素晴らしいです!!!
このメニューだと、もう一杯飲めそうですね、^^;

そろそろ、キャンプのベストシーズンに入りますね。
早く、キャンプ行きたいです!
Posted by akira-kip at 2008年09月06日 09:39
おはようございます!

アソコのキャンプ場は、上のオッサンも言っているように朝風呂が最高ですね!

ハマ家も朝からガッツリですね。

たぶん連休は14日から行けるかな・・・行きたいな・・・
Posted by TOKUTOKU at 2008年09月06日 10:25
こんにちは!

朝からかなりのボリュームですね^^;
そのメニューだと朝から一杯やってしまいそうですよ^^

雨が余計でしたね(><)後の乾燥が大変そう・・・
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2008年09月06日 11:31
雨の撤収、お疲れさまでした…!
帰り際でも晴れ間があって良かったですよ~…笑

薫たま…明日やってみよう!…笑
や、待てよ…今夜から雨の予報が…爆
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年09月06日 11:33
こんにちは~。

乾燥撤収、我が家もここしばらくは出来てないです。
撤収後の晴れ間・・・え~~~!!って感じですよね~。
Posted by しろ at 2008年09月06日 11:59
今年は妙な天気が多くて困りますね〜(-_-;)

…朝風呂いいなぁ(笑)
Posted by のっくん携帯から at 2008年09月06日 14:11
あっ、雨男見~つけた(笑) やはりハマさん確実ですね!?

キャンプ場での朝風呂いいですね~ 

このキャンプ場、いつか行ってみたいな~と思っています。

雨の中の撤収お疲れ様でした。

ブログ見ていたら、キャンプに行きたくなってきました~!
Posted by リサパパリサパパ at 2008年09月06日 21:45
雨!”このやろ”って感じですね~
なーんか最近は雨にたたられるキャンプ多し・・(怒)

しかし雨が降っても朝風呂の気持ちよさは変わらず・・ですか!?(笑)

邪道ですが私は燻たまにマヨを付けるのが・・・
すいません!き・も・い?!ですよね・・・(爆)

雨撤収辛い・・・帰ってからも辛い・・・お疲れ様です!

※妻がブルーのお皿・・・おしゃれ・・いいわあって言ってました。
 うちはメラミン食器(しかも100均)・・・ちょっと考えよかなー・・・ポチッ!
Posted by 大きな木 at 2008年09月06日 22:26
雨撤収でしたか~お疲れ様でした^^;

最近は、天候の移り変わりが速くて困りますよね~

よりによって帰り際に晴れ間ですか~

我が家が、この前もちょうどそんな感じで・・・なめとんのか~この天気ぃ!!などと・・・心の中で叫びながら帰りましたが(汗

朝風呂は、気持ちゞ( ̄ー ̄ )イイッ~^^
Posted by すなふきん at 2008年09月07日 01:04
akira-kipさんへ

おはようございます~
朝のお風呂は・・・
これまたッ! 至福のひと時です~

のんびりゆたぁ~と浸かりたかったのですが・・・(^^;
子どもらがワシャワシャ!
オヤジ、退散ですッ (涙)

朝ご飯でしょ~。 むちゃ!飲みたかったです・・ 
グッ!っと我慢しました~

よか季節になりますよん(^^)  キャンプへGo!



TOKUさんへ

おはようございます~
朝のお風呂は、
何とも言えない幸せを感じちゃいますッ!
よかですよねぇ~ ア・ソ・コのキャンプ場♪

はいッ・・・。 朝からガッツリです~ 
子どもらはパンも食べてましたッ ・・・ (笑)

連休は、ご一緒出来るとよかですねッ! 



はるさらパパさんへ

おはようございます~
そうですね・・・。 
このメニューだと朝から一杯飲みたくなりましたよぉ (悲)

雨、自然の中で遊んでいるので仕方ないですが
帰ってからの片付けが大変ですッ! (^^;;



naminosabaohさんへ

ありがとうございます~
帰り間際には、晴れ間が覗いて良かったのかな・・・。

薫たま、よさげですよッ! 酒の肴にも♪
天気が悪いとやり難いですね~(^^;



しろさんへ

おはようございます~
この日の予報は、晴れだったのに・・・。 私、雨男? (激汗)
乾燥撤収がよかったのですが~ 
片付けても終了間際に、晴れ間がッ ・・・(`Д´) ムキー!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年09月07日 07:01
のっくんさんへ

確かに今年は、雨の降り方が変ですねッ!
局地的豪雨の所をよく聞きますから・・・。

朝風呂は、よかですね(^^)/



リサパパさんへ

あッ! 雨男は・・・ 私!?
・・・( ̄  ̄;) うーん そうかなぁ~ 自覚してないかも? ・・・(爆)

キャンプ場で朝風呂はよかですよねッ!
タマラン、気持ちよかッ~ お酒が抜けてから浸かりましょ♪

ここは、よさげなキャンプ場です~
雨撤収は、やっぱり辛いですね・・・(^^;
あれ~ 逝きたくなりましたか!? (ニヤッ)



大きな木さんへ

そうなんですッ! 雨に祟られる事が多い・・・。
あれ!? 誰かさんの祟り?  (逃げろッ~)

( ̄◇ ̄;)エッ 雨降っても風呂の気持ちよさは、変わらんですよッ!

薫たまに、マヨですか? 
お好きな方は、タマランでしょうね(^^)/

ブルーのお皿は、ホーローですねぇ~♪ 
キャンプでは、油汚れも楽に落ちるみたいですよッ!



すなふきんさんへ

ありがとうございます~
雨は・・・。 帰ってからの後片付けが大変ですね(^^;
今回は、天気の回復が遅れたのでしょうか?
日曜日の予報は晴れだったんですけどね~~。。

確かに帰る間際に晴れたらッ! (`Д´) ムキー! ですね
合羽を着て撤収でした~(涙)

朝風呂は、よかですよぉ~(ニヤッ)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年09月07日 07:45
おはようございます!

オッ!・・朝風呂と@ハマさんの燻製に誘われて・・

どこぞのオッサンも14日から出撃予定ですね!

わが家も、何事もなければ、13日から出撃予定してます!

ジョイントできるとよいですね~

薫たま大好きです~
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年09月07日 08:57
ハマさんレシピ試してみましたよ~秋は燻製がいいっすね(笑)
雨男称号はハマさんにお返しします(*^_^*)
Posted by いなぞう@携帯 at 2008年09月08日 07:54
WORKER GOATさんへ

おはようございます~
お風呂と薫製に誘われましたかね? (ニヤッ)
ジョイント大歓迎ですよ♪
何事もなく・・・。
揃えば、楽しいでしょうねッ!

酒の肴に薫製は、よかですね~☆



いなぞうさんへ

薫製は、外でするのがよさげですッ!
これから季節もよかですからね☆
ゲリラ雨は・・・ いなぞうさんでしょ! (爆)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年09月08日 08:02
おはようございます(^-^*)/

朝からガッツリ♪ですね
ハマさん家の、食事をみちゃうと
うちもたくさん、作って、ガッツリいってみた~い♪
て思うんですけど
ちびすけたちが、食べないんですよね~(-_-;)
今度の連休に(#^.^#)vキャンプ行くことになって(感涙)
だんなと、朝ごはんどうする?って話になったんですけど
子供らが、食べないので
子供たちは、パン半分だけでいいんちゃう・・・って(>_<)
なんか、かなしいです~(T_T)
もうちっと、大きくなったら、ガッツリいってくれるかな~(笑)
Posted by ぷっきー at 2008年09月08日 09:25
おはようございます^^

天気はど~しようもないですよね>< 空を見上げると星ではなく雨が・・・
あうっT0T
しかし 晴れ間もあったみたいでよかったですね^^ 帰り際の快晴は ホントなめとんのか~~ でしょうね!

キャンプおつかれさまでした^^
Posted by チャック at 2008年09月08日 10:17
ぷっきーさんへ

こんにちわ~
はいッ! うちは・・・ガッツリが多いですね~(笑)
オヤジの脛がッ~~ 減ってますッ! (^^;

オッ~ 今度の連休は出撃ですか♪ 久々ですね!
季節も良くなって来てるから楽しんで下さいね☆

朝は、子どもらの好きなホットケーキなどしたら・・・。
また喰いが良くなりますね (笑)

もう少し大きくなったら・・・。
もう勘弁してッ! って位になりますよん(^^)/



チャックさんへ

こんにちわ~
空模様は、どうにもなりましぇ~んね・・・(^^;
外で遊ぶ限りは、多少なりとも覚悟が必要です・・・。

帰り間際の晴天は、、、(`Д´) ムキー! ですねッ
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年09月08日 14:42
こんばです〜

乾燥撤収できんかったの〜、ありゃりゃ〜。
最近は急に降ってきたり、雨予報やのに晴れたりと
雨の出現が予測できへんよね〜〜〜(^^;ゞ

でもハマしゃん、好かれるってことはいいことよ〜
雨には好かれたくない?慰めになってなかった?
メンゴ〜(^^;ゞ

鶏の炊き込み!大好き〜!
食べた〜い(ジュルル…)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月08日 18:13
最終じゃ雨でしたか~(><)でも今が一番快適かもですね。
寒くなる前に一度はソロやりたいけど・・・
よく考えたらソロって全て1人で決めれるから、冬キャンだって・・・ムフフ
釣りも兼ねてやってみようかな~と思ってます。
Posted by KENKENKENKEN at 2008年09月08日 22:49
いきぼ〜さんへ

おはようございまそ~
そッ! 最近の不安定な天気のお陰で・・・。
雨撤収~ ですたぁ (^^;

私、好かれとう!? 雨から? ・・・( ̄Д ̄;) ガーン
キライではナイけど、、出来れば外遊びは、、 
晴れがよかッ~!

炊き込みご飯♪ 美味しいよねぇ ~(^^)~
米喰いとしては、タマランめにゅ~ですバイ☆



KENKENさんへ

季節的には、今頃はよさげですねッ!
雨でも苦にならない程度ですもん~ 
ただッ! 家での手入れが大変ですね・・・(^^;

ソロきゃん、よさげでしょうねぇ♪ 
好きな所で自由に・・・(羨)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年09月09日 06:29
ココ最近涼しくなりましたね~
乾燥撤収できなかったんですね…
私はまだ雨を経験していないので
いつもシュミレーションはしてるんですけど
毎回ドキドキです。

でも今が一番のキャンプシーズンかもしれませんね~
日中は暑いけど夜は涼しいし~♪
うちも今週末は出撃しますよ~!
やっと旦那と休みが合いました。
でもお天気どうなんですかね~
Posted by オカンオカン at 2008年09月09日 08:54
オカンさんへ

覗きに来たらメンテ終了ッ! してました~
最近、涼しくなってますね(^^)/
外遊びのシーズンですよん♪

アッ!雨を経験してないと? 羨ましかぁ~
今週末出撃なら・・・。
天気よさげかもね☆
休みも合って良かったですね♪ 楽しんで来てね~
ちょっぴり台風の影響が心配です(^^;


   
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年09月10日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何時もの所-終
    コメント(22)