ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月01日

緑濃く

うずうずしてたので・・・外遊び逝って来ました。 ダッシュ


2010.05.29~30 某サイト



春の野花咲いてましたよッ!

緑濃く

緑濃く

当初・・・。 子どもらは、 “ 阿蘇いこい ” が良いと言ってましたが・・・。

いつもの処に来ちゃったッ テヘッ

ここ数回、連チャンで通ってますね~。  前回より緑も濃くなってました~☆



この景色を見たくて・・・来ちゃうのかしら??

緑濃く


サイトからの眺め・・・この景色は良さげかと・・・思いますッ!!

明るいうちは、終始 “ 鳥の囀り ” が聞こえてました

視覚&聴覚で癒され~

最近、ガタついてる身体(神経痛?)を自然の中に浸しストレスば発散したとですッ ビール




緑濃く緑濃く











  さきほどの野花で何やらこさえてます~。            嫁に教わり上手く出来たようですッ♪



緑濃く
兄貴が焚き火を熾して・・・

飯盒炊飯している訳では・・・ありましぇんッ!

楽しそうに遊んでおりました ニコニコ








翌朝・・・

緑濃く
毎度、お決まりの朝焚~

ウィンナーば焼いてました 食事

オヤジも久々にウィンナー焼きを・・・

朝からビールが呑みたくなりましたッ (汗)






緑濃く
朝メシ・・・簡単にサラダ&目玉焼き 食事

家で焼いて来た食パン(マイブーム、笑)

景色を見ながら頂くメシは格別ですッ!










緑濃く
今回のレイアウト・・・。

ヘキサにポールを追加して有効面積を確保

日陰が増えるとですッ チョキ









五月晴れの中、気持ち良く外で遊ぶ事が出来ましたッ パー



次は・・・何処へ!?  ダッシュ


-完-

 


このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(〇秘!?)の記事画像
海ジョイ
風雪!
〃月の下で♪
海の日
2010GW-終
2010GW-1
同じカテゴリー(〇秘!?)の記事
 海ジョイ (2011-07-21 12:30)
 風雪! (2011-02-15 14:09)
 〃月の下で♪ (2010-09-21 18:21)
 海の日 (2010-07-21 16:33)
 2010GW-終 (2010-05-10 08:49)
 2010GW-1 (2010-05-06 09:40)

この記事へのコメント
こんにちは!

アソコも緑が濃くなってきましたねェ~・・・

イイ感じだったでしょう!

風はどうでしたか??

小生は「いこい」に出没しておりました。

あわや・・・ってとこでしょうか?

のんびりされたようで、ストレスも解消されたご様子・・・

で・・・混んでましたか??
Posted by TOKU at 2010年06月01日 12:14
こんばんは~。

29、30日はちょっと涼しかったけど良い天気でしたから
気持ちよかったでしょうね~。
でも・・・私はこのレポではどこかわかりません(笑

娘さん、野花のティアラでいい笑顔ですね。
家族で外遊びを満喫されたようでうらやましいです。
Posted by びじたー at 2010年06月01日 21:01
シロツメ草の花輪、かわいいですね♪

こちらの眺めはいいですね〜プチ登山気分では?
今週末は法事で東京です・・・

天気もよさそうなので、キャンプか山行きたいのに〜残念!
Posted by mahnianmahnian at 2010年06月01日 22:14
こんばんは。

いい景色ですね。
この景色をツマミにビールは最高でしょうね♪
Posted by スカイスカイ at 2010年06月01日 23:56
うずうずしたら~これが最高ですよねッ♪
ハマさんの記事を通じてここの四季を見ることができますね~(笑)
っていうか自分で見るのが一番なんでしょうが…f(^_^;)
いやァ~連休がほすぃ~ですッ!
Posted by 大きな木 at 2010年06月02日 09:54
こんにちは

眺め♪ 鳥の囀り♪  癒しの里!ですね(^^)

ここで、飲む酒は「聖水!」でしょうか(笑)

う~ん!行きたいな~!・・・・・・・癒されに・・・・・・
Posted by フウチャンポー at 2010年06月02日 16:57
TOKUさんへ

こんにちは~
アソコ・・・緑が良さげでしたよッ
風の影響は感じましぇんでした~
オープンタープの下でのんびり寛ぐ事が出来ましたし

いこいに伺ってたらTOKUさんとジョイになってましたねッ!
あの雰囲気を味わう為に・・・いこいには遊びに行くと思います~

キャンパーさんはうちを含めて3組でした
混雑する事なく過ごせましたよ♪



びじたーさんへ

こんにちは~
そうですねッ!この週は、涼しい位の天気が続いてましたね
サイトでは丁度良く過ごせましたよ
えっ!?
此処、ご存知では無い?・・・たぶん知ってるかも・・・

ファミキャンで伺うには良い処ですよ
女の子も男の子も
それなりにキャンプ場で遊ぶ事を楽しんでます
びじたーさんちも如何ですか~



mahnianさんへ

こんにちは~
最近ですね・・・女の子らしくなって来ました
以前は、花にも興味が無かった様子ですが・・・

此処は、眺めが良かですよッ♪
そう言われれば、プチ登山気分でしょうか(笑)

週末に天気が良さげとなれば・・・
出掛けたくなりますよね~。
私も今週末は、町内の催しで自宅待機です(泣)



スカイさんへ

こんにちは~
そうッ!この景色を見ながら呑むお酒・・・
タマランですね♪

自然の癒しに包まれて
ツマミもお酒も進むとですッ~☆

時間を忘れて、ボーとするのも良さげですね



大きな木さんへ

こんにちは~
そうッ・・・
うずうずしたら、この景色がタマランとですッ♪
何か!?
毎月、遊びに来てるような気がしますが・・・(汗)

やっぱり、自分のマナコで見るのが良かです~
良さげな雰囲気になってますよ♪
連休が取れると良かですねッ!



フウチャンポーさんへ

こんにちは~
サイトからの景色は良さげですねッ!
眺めているだけで癒されるような気がします
鳥の囀りも良か~

そうッ!
此処で呑むお酒は聖水に変わります~
または、命の水とも言いますッ(笑)

私も、バカの一つ覚えのように通ってますが・・・(恥)
何気に癒されるんでしょうね~☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年06月02日 17:31
こんにちは(^^

ん~視覚聴覚で癒されるって素敵です(^^

僕も癒されたいです。。。

最近の僕は視力に悪い赤色ばかり見てますので(自爆

で、何か違和感が・・・っと思ったら、今回はハマさんが

飲まれたであろう命の水の画像が無いんですね(^^;

次回期待しております(笑

レポお疲れ様でした♪
Posted by ZONOZONO at 2010年06月03日 19:13
梅雨入り前のこの時期ってほんと気持ちいいですよね^^

鳥のさえずりと心地よい風・・・これが年中続けばなぁ^^;
Posted by KENKENKENKEN at 2010年06月03日 21:55
こんばんわ!

この景色に癒され神経痛もふっとんだでしょう?

エッ!呑み過ぎてさらに?(笑)

野花でティアラを編み焚火もこなすお譲ちゃま・・・・・・素敵です♪

朝ビーのかわりにキリンのフリー意外にいけますよ~!
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2010年06月04日 00:56
みんなでキャンプか~・・・いいね♪

ウチは相変わらず^^;・・今週も山はないし・・来週は休みもないかも^^;

毎日、2万歩歩いてるんで・・・晩酌のビールだけが楽しみなんだ(笑)


早く・・・山かデイキャンでいいので行きたい・・(涙)
Posted by いなぞう at 2010年06月04日 01:14
zonoさんへ

こんにちは~
キャンパーさんの皆さんは・・・
訪れるサイトには何かしら望みがあると思います~。
私は・・・此処に視覚の癒しを感じていますッ

zonoさんは赤色で視力を癒されているのでしょう♪
それも良いかと思いますよ~ジョイの際には判別し易いですね☆

エッ?命の水ですか?
昼間は暑かったので発泡酒を頂きました・・・
あとは芋酒を・・・ちょっぴり(笑)
最近、撮り忘れが多くなりました・・・。

エッ!期待しちゃダメですよ~。酔うとブレます(自爆)



KENKENさんへ

こんにちは~
ここ数日は、天気が良さげで過ごし易いですねッ!
梅雨入り前に外遊びを逝っておきたくてですね~

鳥のさえずり、心地よい風
サイトでは癒されますね

そちらでは、大変な事になっていますが・・・
早く地域が元気になるよう祈っておりますッ!



WORKER GOATさんへ

こんにちは~
最近ですね・・・身体の節々が痛みましてね
筋肉なんてありませんし、使って無いですし神経痛かと・・・
そうッ!
お酒で痺れをマヒさせちゃおうかと思ってました(笑)

此処は、遊具やスペースが無いけんですね・・・
それなにり外遊びを楽しむだけですが、兄妹で遊んでます♪

朝ビーの欲しい時がありますよね~。
キリンのフリーですか?
ありがとうございますッ・・・探してみますね~



いなぞうさんへ

こんにちは~
うちは・・・基本、ファミきゃんが多いです
機動性の良いソロ等がしにくいですね~

最近、山系に嵌ってますね?物欲旺盛のようで?
先を見据えた投資をッ~(要らん世話か?)
まぁ~身体を使った外遊びは良さげかと思います

毎日、歩いてるんですね~☆
頑張ってウォーキング続けて下さい!

山登りの練習で歩かれているなら・・・
途中、階段もコースに入れた方が良かですよ♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年06月04日 17:55
ご心配ありがとうございます。

ほんと、今まで経験した事ない凄まじい事態です。

実は・・発生当初私のブログでも何かできないか・・と思ったけど、余りにも事態が深刻で。

宮崎に居ながら、改めて宮崎(全国の?)の畜産の大切さが分りました。

最近では通行止路線も少しずつ減ってはいますが・・

今は一日でも早く、以前の活気ある宮崎に戻るのをただただ願うばかりです。

ありがとうございました^^
Posted by KENKENKENKEN at 2010年06月04日 23:37
KENKENさんへ

こんにちは~
そうですね・・・今回の問題・・・
一地域の問題では無いですね
我々に係わる事だと痛感しています
畜産業に多大なる被害(全国に波及)に加え
それに伴う周辺産業にも影響が出ている模様で大変な事だと。

各地各所で義援金が出来るようなので
私も微力ながらお力添えが出来ればと思っています。

早く事態が終息に向かい
活気のある宮崎に戻って欲しいですッ!
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年06月05日 14:58
@ハマさんおはようございます!!

先日はご訪問また、コメントありがとうございます!!
やっと、訪問出来たって感じです!!(ぢつはまだ機能がわかってない・・・汗)
言葉をそのままブログに書き込みしてる内容からお見受けして熊本が発信元ですか??
「いこい」って阿蘇の「いこいの村」ですよね一昨年までGWのキャンプではお世話になってました
我が家のホームキャンプ場は小国の山鳥です、どこかで御一緒しているかもしれませんねぇ~
今後ともよろしくお願いします!!
Posted by レコーディング・パル at 2010年06月06日 06:28
どもども。

ここはもしかして、あそこですよね?

『○○○○温泉 ○○○』ですよね?

ここはおいらも抜群に気に入っています♪
Posted by おけんさん at 2010年06月06日 16:31
レコーディング・パルさんへ

おはようございます~
ご訪問&コメントありがとうございますッ
私も未だに使って無い機能などあると思います(汗)

時折??方言が混じってると思いますがご了承くださいッ
あまりに解らん時はスルーを・・・(汗)
発信元は、福岡ですッ

そうです“いこい”とは、阿蘇いこい村の事ですよ
毎年、何度か遊びに行くお気に入りのキャンプ場です♪
レコーディング・パルさんのホームは山鳥ですか
あそこも良かキャンプ場ですもんねッ!(オーナーさんも温泉も良さげ)

色んな所へ出没しておりますのでご一緒してたかもですね~。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますッ☆



おけんさんへ

おはようございます~
そぎゃんですよッ
もしかしての・・・あそこです・・・

キャンプ場は皆さん個々の好みがあるけんですね
訪れてからのお楽しみと言う事になりますがッ!

こちらは、私もお気に入りになりました♪
ありがとうございます~
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年06月07日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑濃く
    コメント(17)