ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月27日

2007キャンプ総集編(下半期)

7月初旬は、暑かった~キャンプ
てんすいキャンプ場へ
2007キャンプ総集編(下半期)

暑さのせいか!?貸切でしたぁ(^^;


8月後半は、夏休みキャンプ
岩屋公園キャンプ場へ
2007キャンプ総集編(下半期)

サイトの前に川が流れている所でした~
暑い時は、川で泳ぐのもいい感じでしたよん♪


9月後半は、ジョイントキャンプ
阿蘇いこい村キャンプ場へ
2007キャンプ総集編(下半期)

3家族でのジョイントでした♪ のんびりまったりキャンプを堪能しましたぁ~


10月初旬は、オフキャンプ
大鬼谷キャンプ場へ
2007キャンプ総集編(下半期)

6家族でのオフきゃんでしたぁ♪ 大人数も楽しいのですが・・・。
話しをしなかった方も居られましたねぇ(^^;


10月中旬は、おばさまキャンプ
源じいの森
2007キャンプ総集編(下半期)
常々、キャンプへ行ってみたいともらしていた叔母様たち
念願のキャンプへ

11月中旬は、ジョイントキャンプ
旭アクティビティパーク
2007キャンプ総集編(下半期)

3家族でのジョイントでしたね♪ ジャグジー風呂が気持ち良かった所です


11月後半は、ジョイントキャンプ
備北オートビレッジ
2007キャンプ総集編(下半期)

2家族でのジョイントでしたぁ♪ 思ったのですが2~3家族でのジョイントが
楽しく話しも出来て良いのかなぁ~と・・・(^^)


12月初旬は、ファミリーキャンプ
竜王山オートキャンプ場
2007キャンプ総集編(下半期)

久々のファミリーキャンプでサイトは貸切でしたね(^^)

今年は、18回ほど泊まりに出掛けてました♪
途中長く空いた時は・・・。 禁断症状が出そうで(^^;


さて、今年も残す所少なくなってきましたねぇ~

皆さん、多忙な事と思いますが体調を崩されませんように!




このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
避暑キャン
教えてッ!
届きました♪
あらら・・・。
2007キャンプ総集編(上半期)
教えて下さい
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 避暑キャン (2014-07-25 23:04)
 今成せる事 (2011-10-24 19:05)
 盆ジョ〇 (2011-08-09 13:17)
 月夜に (2010-11-05 13:07)
 予定 (2010-03-04 13:46)
 某・・・ (2009-11-12 08:56)

この記事へのコメント
おはようございます!

こうやって見ると・・・

結構イロイロと行ってらしゃるんですね~!

キャンプ三昧の一年だったと言う事でしょうか??

9月の後半のいこいは、ご一緒だったんですよね~・・・

お会いしたかったなァ~・・・
Posted by TOKU at 2007年12月27日 09:33
お~、知ってるキャンプ場が多いですね。
来年は@ハマさんにお会いする機会がありそうですね~。

そのときは宜しくお願いします~^^
Posted by しろしろ at 2007年12月27日 11:07
こんにちは(^O^)/

あは~♪ 17回もですか!
いろんな、楽しい思い出が、いっぱいですね(^_-)-☆

うちは、来年 目標 3回です(笑) これでも ちょっと、厳しいですが(^^ゞ
がんばるぞーーーっ(^O^)/
Posted by ぷっきー at 2007年12月27日 12:21
TOKUさん>

こんにちわ~

今年を振りかえって見ると・・・。 南から北へと行動範囲を広げていますね(^^;

かなりキャンプ三昧だったと思いますねぇ♪

でも、個人的には寒い方が好きかもしれましぇ~ん(^^)

9月後半のいこいは、一緒だったんですよねぇ~ 

今度は、是非ともジョイントしましょう!!
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月27日 17:28
しろさん>

知ってるキャンプ場がありますかぁ~(^^)
今年は、色んな所へ出撃しましたので・・・。

来年も、山口~広島方面まで出向く時があると思います♪
ジョイント出来るといいですね!

その節は、こちらこそ宜しくお願いします(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月27日 17:32
ぷっきーさん>

こんにちわ~

はい! 色んな思い出が出来ましたねぇ(^_-)
やっぱり、目標を掲げるのは良いと思いますよん♪

来年の目標キャンプが達成できるといいですね!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月27日 17:36
こんばんわ~

1ヶ月に1回半のペースですね^^
うちと同じペースです~
しかし、中国地方が多いですね。
こちらからだと、遠いです~(;´▽`A``

で、いつかはお会いできると思いますので、その際はよろしくです~^^
Posted by akira-kip at 2007年12月27日 20:13
akira-kip さん>

こんばんわ~

そうですか!同じペースなんですね(^^)
ちょっと、どこまで行けるかチャレンジしてみました♪

あとは、九州全部クリアも目標ですね!

はい! そのうちフィールドで、ご一緒出来ると思います♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月27日 23:42
こんにちは

多方面に行かれてあるんですね~

優しく良いお父さんで、

お子さんも叔母様たちも喜んであるでしょうね!
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2007年12月28日 15:17
WORKER GOAT さん>

こんばんわ~

今年は、色んな方面へと出撃しましたねぇ(^^)

メインは九州と思っていますので
とりあえず、行って無い県をクリアしたいです♪

はい!子どもに叔母も喜んでいましたぁ~
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月28日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007キャンプ総集編(下半期)
    コメント(10)