ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月29日

断念(^^;

年越しキャンプを予定していましたが・・・。

悪天候が予想され断念する事にしました(^^;

折角、ジョイント計画に乗ってくれた

のっくん さんには申し訳ないと思っています。 m(__)m

「また、日を改めましてジョイントをお願い致します」

本日(12/29)の午前中に、キャンセルの連絡をキャンプ場へ入れようと思っています。

断念(^^;




このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(その他)の記事画像
〇張
ぷらぁ~
よさげ!?
お助け?
ソワソワ
さだめ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 〇張 (2011-12-29 08:35)
 もう・・・ (2008-12-31 17:12)
 ぷらぁ~ (2008-07-14 18:17)
 よさげ!? (2008-06-20 08:57)
 お助け? (2008-04-27 10:10)
 そう言えば (2008-03-12 11:08)

この記事へのコメント
いえいえ〜(^-^)
また機会があればお願いします!
Posted by のっくん at 2007年12月29日 02:35
始めまして
足跡から,たどって寄らせて頂きました。

年越しキャンプ断念ですか。
残念ですね。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2007年12月29日 05:13
のっくんさん>

今回は、勝手言ってごめんなさい。

また鹿児島方面に行く機会があると思いますので
その時は、是非!
よろしくお願いしますね!
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月29日 06:27
掘 耕作さん>

始めまして! ご訪問&コメありがとうございます。

はい。今年行った年越しキャンプが良かった物で
また、計画をしたのですが・・・。
天候が良くないようで断念をしました(^^;
本当に残念です(涙)
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月29日 06:34
かなり強い寒波が来るそうですね。
我が家・・・うんにゃ、私はまだ年越しキャンプをあきらめ切れません(笑)
すべては30日の仕事の按配で決まりますが・・・。

雪中キャンプがしたい今日この頃です♪
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2007年12月29日 07:22
TandC-Dogs さん>

今回の天気予報を見ると・・・。
雨もしくわ雪マークが出ています(^^;

我が家も雪中キャンプは経験がありましぇん(^^;
積雪による、テントの破損等が気になるのですが。。。
どんな雰囲気なのか興味は有りますね♪

仕事の按配がうまく行くと良いですね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月29日 08:08
おはようございます!

年越しキャンプ・・・断念ですか~・・・

残念ですね~・・・どちらを予定されてたんですか?

TanndC-Dogsさんは年越し、行かれるみたいですね。

羨ましいなァ~・・・
Posted by TOKU at 2007年12月29日 09:47
TOKUさん>

こんにちわ~

はい・・・。 断念しました (^^;

湯前グリーンパレスを予定していたのですが、、、

天候が思わしく無いので諦めました。。

また、日を改めて計画を立てます♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月29日 11:19
おはようございます

年越しキャンプ、残念ですね
私も、どんな年越しキャンプなんだろうかと、わくわくしていたのですが
ほんとに、残念です(>_<)

年末は、ハマさん方面も、雨 や 雪 マークが出てましたね
あれあれの、天気なんですかね~ とほほ
Posted by ぷっきー at 2007年12月29日 11:21
ぷっきーさん>

こんにちわ~

そうなんです・・・ 楽しみにしていたのですが・・・
天候には敵いません。。(^^;

年末年始こちらでは天候が良く無いようです。

出来れば、荒れて欲しく無いですねぇ(^^;
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月29日 11:28
あら~、残念でしたね。
@ハマさんとのっくんの共同レポが楽しみでしたが、寒波ですもんね~。
次回、お二人のジョイントレポ楽しみにしてます。
Posted by しろしろ at 2007年12月29日 14:11
こんにちは。
我が家は、霧島高原へ出かけるつもりです。
島原~熊本のフェリーが欠航ならば高速を走ります。
高速が通行止めになったら断念します。

せっかくの連休なのに、お天気が恨めしいですね!
Posted by golfbaka at 2007年12月29日 16:42
しろさん>

本当に残念でなりません・・・(^^;
でも、そのうち天気も味方してくれた時に
再度ジョイントしたいと思ってます♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月29日 17:55
golfbakaさん>

こんばんわ~

霧島高原で年越しですか♪ 
船旅もよさげですからねぇ~ 風が強くなければ良いですね

高速の通行止めは、雪さえ降らなければ大丈夫でしょうね!

行けると良いですね(^^)

本当に天候が恨めしいとですぅ(^^;
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月29日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断念(^^;
    コメント(14)