ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月05日

月夜に

今月は・・・? 今月も・・・?

出撃がしたいとです。 月一のキャンプが目標の我が家。

降り返ってみると、おなじ処ばかり伺ってるような・・・

なんちゃらのひとつ覚えですねッ テヘッ



久しぶりに違う空気が吸いたいとですッ~。

ただ、出撃はお天気しだいですがッ!

11月の半ばを過ぎれば、キャンパーさんも限られて来る頃でしょうね

意外と冷え込む時もありますし。

防寒対策を万全に・・・ 月見で一杯・・・

都合よさげな方は、ご一緒にどうぞ~☆



10/11/10追記-
10/11/17追記-


10/11/10追記-


有り難いとですッ!

現在、2組の方から参加予定を頂いています♪

此れといった振る舞いは出来ましぇんが・・・(汗)

エッ!?

@ハマのふらふら舞いが見たい??  ・・・ ビール 呑み過ぎ ・・・

気をつけましゅ。。 テヘッ汗


秋の夜長、楽しい時間を共有しましょう パー




10/11/17追記-

週末の天気予報は・・・微妙ですね

翌日が回復の予報やけん何とかなるかも!? (我が家は出撃予定です)

判断はお任せします。

月見で一杯って・・・  お月さま次第ですがッ! 

ほな、呑まんと~?  

エッ・・・。

我慢は身体によくないとですッ テヘッ




このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
避暑キャン
教えてッ!
届きました♪
あらら・・・。
2007キャンプ総集編(下半期)
2007キャンプ総集編(上半期)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 避暑キャン (2014-07-25 23:04)
 今成せる事 (2011-10-24 19:05)
 盆ジョ〇 (2011-08-09 13:17)
 予定 (2010-03-04 13:46)
 某・・・ (2009-11-12 08:56)
 早い!? (2009-04-20 08:34)


削除
月夜に