ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月04日

予定

ここ最近の暖かさに春の気配を感じますね  (予報では寒が戻るげなッ?)

鼻垂れマンキンタンの・・・ @ハマです ・・・こう見えても繊細なんです テヘッ汗



3月は、春分キャン(21~22)・・・ ビール

寒さも和らぎ春よ来いッ来いッ キャンプ~!  

但し、ボトムを気にされる方は注意下さい・・・砂利混じりの土サイトです。 

現在、2組でジョイ予定  



4月は、お花見の本命ッ! 

桜の開花予報では・・・
 3月末~4月初旬がよさげ?

となると~  お花見キャンは、(4/3~4)位が狙い目でしょうか~  

ちょっと調べてみましたけど キャンプ場=桜って以外と少ないの?って感じです

よさげな処をご存知の方は~ 教えてッちょんまげ (古い?)

桜を見ながらお酒を呑み&ツマミを喰らう・・・ タマランでしょうね♪

でも、同じ考えの方はたくさん居ると思います~ ガーン


GWもあるよぉ~~♪   なぁ~んも予定しとらんとですがッ テヘッ

既に良さげのサイトは何処も一杯かも知れましぇんね・・・ どげんしよぅ~ (悩)

外遊びするには気持ち良い季節でしょうし キャンパーさんもゾロリ増えて来るかと・・・。 



5月末~6月中旬には・・・恒例になりつつある??・・・

ホ〇きゃん
を思案をしとりますッ~   (予定6/5~6)

これも、自然任せの事で淡い光を見れるか? 微妙なんですが

ホ〇きゃんは出撃したいとですッ!

この時期を過ぎると・・・梅雨に突入するけんですねッ   逝っとかなッ! ダッシュ


日程&場所が決まっているのは、3月のみ  ・・・ 他の予定は未定 ・・・ 

まぁ~ 天候等で中止&延期という事になるかも知れましぇんが・・・。


都合よさげな方がいらっしゃれば連絡下さいッ!

・・・こちらから折り返し致します パー




3/5追記)

前回のジョイ計画を教訓に・・・今回からは改めようと思います。 
参加希望の方には目的地の連絡をします
あとは、各自で予約&出撃の判断をお願いします

春分キャンは、居ないようなのでクローズしますッ ダッシュ

-以上-




このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
避暑キャン
教えてッ!
届きました♪
あらら・・・。
2007キャンプ総集編(下半期)
2007キャンプ総集編(上半期)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 避暑キャン (2014-07-25 23:04)
 今成せる事 (2011-10-24 19:05)
 盆ジョ〇 (2011-08-09 13:17)
 月夜に (2010-11-05 13:07)
 某・・・ (2009-11-12 08:56)
 早い!? (2009-04-20 08:34)

この記事へのコメント
こんにちは!

まさに春がそこまで来とりますなァ~。

3月の春分キャンは微妙ですが・・・

4月のお花見キャンは参加希望です!

花見て一杯・・・想像しただけで・・・(でへ~)
Posted by TOKUTOKU at 2010年03月04日 15:12
こんにちはー(^^

今から予定てんこ盛りですね♪

桜は先日出撃されていた『乳』なんか

どうなんでしょうか???♪

たしか桜が綺麗だったと思いますよ~♪
Posted by zono at 2010年03月04日 15:45
春の嵐といいましょうか・・。

気温は高いのに雨がすごいですねぇ~・・。
今週末の天気も・・・。

桜の季節・・お花見キャンプよさ気ですよねぇ~
春の日差しの下、満天の星と桜★ イイデスヨネェ♪
Posted by リンゴぱぱ@office at 2010年03月04日 18:08
こんばんは!

上の方が書いておられる「乳」は桜ありますね^^
私が割りと使う「伊佐」もいいですよ!よかったら去年花見キャンやってるんで見てください^^
Posted by はるさら at 2010年03月04日 20:27
こんばんはぁ~。

花粉症?ですか~???
雨がやんで風が吹いたら、かなり飛びそうですね~(~_~)


春分キャンプはジープさんと一緒なんで、その後のでお逢い出来たらなぁ~っと!(^^)!

その時はヨロシクお願いいたしますm(__)m
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年03月04日 20:29
こんばんは~♪

3月の春分キャンプは残念ながら・・・例の変な会合とかぶってます。。。

花見キャンプは参加希望です!

桜吹雪のように乱れ飛び、そして舞い散るオヤジギャグ・・・

楽しみにしてます(^^)
Posted by ジープ乗り at 2010年03月05日 00:47
TOKUさんへ

こんにちは~
暖かい日が続いていますが・・・
予報では、寒が戻るような事言ってますッ (汗)

都合の合う時で良さげです~
4月の花見キャンですねッ  かこしまりましたッ!

花見で一杯・・・
これにオヤジギャグが添加されたらッ!

どげんなるとですか~?  タマランですね~☆



zonoさんへ

こんにちは~
ミッションはぎゃん盛りですが・・・
任務完了するか?  まだ未定です (汗)
自然任せの遊びですから、仕方ないですけどね~。

「乳」は確かに良さげな雰囲気でしたね
桜の木が周りに植わってましたし☆

情報ありがとうございますッ m(__)m

候補に入れておきます~




リンゴぱぱさんへ

こんにちは~
貼る一番は・・・ピッ〇エレキ〇ン?
張る一番は・・・変態おっさん衆ッ!
春一番は・・・吹いたかな?そろそろかな?

暖かくなるのが待ち遠しいですね♪ 
天気が安定しないのも季節の移り変わりだから?

花見キャンプ出来ると良いのですが・・・
天気が心配ですね (汗)



はるさらさんへ

こんにちは~
そうですねッ 以前伺った時に木を見ましたよ
立派なモノが植わってました
咲き乱れる頃は、綺麗なんでしょうね☆

「伊佐」ですか?
情報有難う御座いますッ m(__)m

後で覗かせて貰いますね♪



gu~riさんへ

こんにちは~
そうなんです花粉症なんですよ・・・(;´д`)トホホ
以外にもデリケートな部分もある@ハマ? (笑)

でしたね~ 確かオフ会が同じ日程でしたよね
ガッツリ楽しまれて下さいね♪

花見キャン・・・ かこしまりましたッ
天気もってくれると良いのですが~ 
あと桜も~☆

こちらこそ、ご一緒の際はよろしくお願い致しますッ



ジープ乗りさんへ

こんにちは~
熱い会合ですね♪ ガッツリ楽しまれて下さいね~
もう少し私も濃いオーラを放ったら・・・参加したいです
エッ? 変態オーラは既に出てる!? (汗)

花見キャンですね~ かこしまりましたッ

桜吹雪は雰囲気も良さげで綺麗でしょうね
それにオヤジギャグが散らかったら!?
それは・・・どんなでしょ (笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年03月05日 13:16
ややッ!
着々と計画を組まれてますね~(焦ッ)
その月にならないとなかなか予定が決まらない私ですが…f(^_^;)
とりあえず3月は楽しみたいですね~♪
Posted by 大きな木(携帯) at 2010年03月05日 20:33
こんばんは

花見キャンプ!ですか~ い~ですね♪(親父ギャグ?得意ですよ)
4月3日~4日ならもしかすると・・・・・・・
父子?・・・NG!でたら・・ソロ?かと、思いますが
よろしければ、参加させてください(^^
Posted by フウチャンポー at 2010年03月06日 00:41
大きな木(携帯)さんへ

こんにちは~
外遊びの計画を立てると活力が
沸いてきますね♪
日常のシガラミから開放を求め癒しの場へ・・・。

そぎゃんですよ~
3月は、弾けちゃう? 溜まったモノを放出ッ~

まったりしましょう (^^)/



フウチャンボーさんへ

こんにちは~
花見キャン・・・ファミは経験ありますがジョイは初めてかも♪

きっと楽しいでしょうねッ
暖かくなってオヤジギャグ炸裂ッするでしょうし(笑)
エッ!? オヤジギャグ得意ですか~ 楽しみですね

私に連絡先(フリーメアドor携帯アド、教えられるモノで結構です)
をOM入れて下さい♪ 折り返し致します
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年03月06日 15:33
花見キャンプか〜いいですね〜♪

皆さんやられてますが、私は桜の時期にどうもうまくキャンプに行けてないんです。。。

関西では桜の綺麗なキャンプ場けっこうあるんですよね
今年は行きたいなぁ。
Posted by mahnianmahnian at 2010年03月08日 22:51
mahnianさんへ

おはようございます~
花見で一杯♪ 雰囲気がタマランでしょうね~
でも開花は自然任せで解らんです・・・。
咲いて欲しいです~

そげんですか~!
関西には桜のよか処ばあるんですね・・・(羨)
ン?
この時期は忙しのでしょうか?
行けるとよかですねッ (^^)/
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年03月10日 08:37
↑gu〜riさんが私より、詳しいと思いますよ〜♬
Posted by mahnianmahnian at 2010年03月10日 20:36
mahnianさんへ

おはようございます~
gu~riさんって・・・
色んな処へ逝かれてますよね♪
穴場をご存知かも?

花見の時期から外遊びをされる方が増えますし
穴場でまったり花見なんて楽しみたいです・・・(願)
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年03月12日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定
    コメント(14)