ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月05日

キャンドル

昨晩、晩酌にてキャンドルを灯しました(^^)

ほどよくお酒が廻り・・・。

そのまま、リビングで転寝 (笑)

気が付けば、キャンドルはまだ灯ったまま♪

いい感じの灯りですねぇ~~

一旦消して、布団に潜り込み 深く寝入る ZZZ…

キャンドル


朝起きて、キャンドルを灯す♪

キャンドル

フィールドでも、雰囲気が盛り上がるかも♪

テーブル回りが、ほんのり明るくいい味わいですね(^^)

温かい飲み物を頂きながら、灯りを眺めるのもよかぁ~♪


このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(アイテム&ツール)の記事画像
メンテを
ナイフ
アイテム改
このタイミングで
試みるとです
ストブ
同じカテゴリー(アイテム&ツール)の記事
 メンテを (2022-03-12 21:27)
 ナイフ (2022-02-27 22:35)
 アイテム改 (2021-10-12 08:08)
 このタイミングで (2021-07-05 08:08)
 試みるとです (2021-06-01 08:08)
 ストブ (2012-07-10 22:14)

この記事へのコメント
おはようございます!

キャンドルランタン・・・良さげですね~・・・

テーブルの上に置き、大人の夜の始まりですね。

お飲み物も、進んじゃいそうですなァ~!(笑)
Posted by TOKU at 2007年12月05日 09:18
TOKUさん>

こんにちわ~

キャンドルランタンの灯りは雰囲気よさげです♪

飲み物とつまみを灯していれば

感じは良さそうですねぇ(^^)

飲み物進んじゃいそうです~!
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月05日 12:13
キャンドルの灯っていいですよね!私も、たまに部屋で灯してます(笑)

年越しは何日から何日まで行かれるんですか?(笑)
Posted by のっくん at 2007年12月05日 12:48
こんちは~

いいですよね~(*^。^*)キャンドルランタン
私も、同じやつを、持っているんですけど
すっごい、お気に入りです♪
キャンプでは、それを、机の上において、ごはんを、食べましたが
ぽわっ と温かい雰囲気で、最高でした(笑)
癒されます♪
Posted by ぷっきー at 2007年12月05日 15:28
こんにちは^^
キャンドルの灯りはやわらかいといいますか雰囲気でますよね~!!
その灯りの中で飲むお酒 う~ん いいですね~♪
今 ナチュラムさんでキャンプ用品の下見中です^^ いっぱいで迷いますね^^
Posted by チャック at 2007年12月05日 16:09
のっくんさん>

キャンドルは、家で灯すもよかぁ~
フィールドで、灯すもよかですね(^^)

年越しは、30~1日までの予定だと思います♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月05日 20:27
ぷっきーさん>

こんばんわ~
キャンドルランタンは独特な雰囲気ですね♪
ほのかな灯りが、いい感じですから~

癒されますねぇ(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月05日 20:29
チャックさん>

こんばんわ~
そうですねぇ~♪ キャンドルの灯りで頂くお酒は・・・。
進みますね(^^)

キャンプ道具は色々あるから迷うでしょ~(笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月05日 20:31
いいですね~キャンドルやアロマキャンドル・アロマオイル、バンブーインセンス等良くやってます。前に流行ましたが、アロマポットで緑茶や抹茶を焚いた事あります?ほのかな香りなんでソトアソビには不向きかもしれないけど、夜、マッタリしてるときはキャンドルの灯りとお茶の香りで「和」の癒しを感じます^^
Posted by KENKEN at 2007年12月06日 00:42
KENKENさん>

アロマポットでお茶系を焚くんですか? 
へ~~ そんな楽しみ方もあるんですね(^^)
「和」の癒しもよさげですね♪

好きな人には、夜マッタリする時にキャンドルと香りがあれば・・・
いい感じですよね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月06日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドル
    コメント(10)