ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月01日

予定

今年も残り少なくなってきましたねぇ~

師走の予定は・・・。

一件、芝刈りです。
「打ち納めですね~大いに叩いてきます(^^;」

後、魚釣りのお誘いが一件あるか無いか!?
「釣り納めかな!? 正月の魚が釣れるといいのですが・・・(^^;」

でも・・・
今まで、正月用の魚って釣って帰った試しが無いかな!? ガーン


それと、年越しキャンプ予約しました(^^)

当初昨年同様の場所に予約を入れていましたが・・・。

違う所にも行ってみたいよね♪

という発想で、場所変更です テヘッ

予定

選んだ所は、、、

熊本と鹿児島の境付近ですかねぇ~

初めて行く所なので、どんな感じなのか楽しみです ニコニコ

クリスマスキャンプなども魅力的ですが・・・。

師走のカレンダーとにらめっこしながら予定を考えます(^^)



このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(その他)の記事画像
〇張
ぷらぁ~
よさげ!?
お助け?
ソワソワ
さだめ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 〇張 (2011-12-29 08:35)
 もう・・・ (2008-12-31 17:12)
 ぷらぁ~ (2008-07-14 18:17)
 よさげ!? (2008-06-20 08:57)
 お助け? (2008-04-27 10:10)
 そう言えば (2008-03-12 11:08)

この記事へのコメント
どこだろ?とりあえず私ん家の近くっぽいですね(笑)
Posted by のっくん at 2007年12月01日 09:02
おはようございます^^
も~今年最後の月ですね~!!早い>< 
色々忙しい時期ですよね 忘年会やクリスマスなどなど^^
年越キャンプ予約されたんですね^^ 今からたのしみですね^^
Posted by チャック at 2007年12月01日 09:02
おはようございます!

い~な!い~なァ~!!

年越しキャンプ、した事ないです。

何処だろッ!?楽しみですね!!
Posted by TOKU at 2007年12月01日 09:17
いいな、いいな!年越しキャンプかぁ!キャンプでしてみたいこと、行ってみたい場所は数あれど、ぜひともと思っているのが年越しです。アタシは業務の都合で絶対かなわない願いなので、なお更なんとか実行してみたくなっちゃうのですよ。朝日が綺麗に見える場所とかだったりしたらなんとも最高じゃないですかぁ・・・・・!!
Posted by nana at 2007年12月01日 14:55
こんにちは!

今年も残り、後一ヶ月ですね~早いなー(・o・)

年越しキャンプ、いいっすね~
お酒のみながら、カウントダウンとか♪するのかな(^^♪
楽しんできてください!
また、楽しみにしております(^o^)/
Posted by ぷっきー at 2007年12月01日 16:55
のっくんさん>

のっくんさんちの近くなんですか~!?
熊本&鹿児島方面はキャンプ場が多いですよね(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月01日 19:38
チャックさん>

こんばんわ~

残り一ヶ月です~ 師走は忙しい月ですね(^^;
体調を崩さないようにしなきゃですね!

年越しキャンプを予約して、ひとまず安心♪
今から楽しみです~
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月01日 19:43
TOKUさん>

こんばんわ~

あれ!?TOKUさん 

年越しキャンプは行った事ないんですか~

我が家は、

今年始めて行って楽しかったのでまた行こうと思いました♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月01日 19:47
nanaさん>

そう年越しキャンプでの楽しみは
初日の出が見れるかどうか(^^)

大晦日は、除夜の鐘を聞きながらキャンプでしたぁ~
楽しかったので今年もって思いましたね♪

いつか願いが叶うといいですね~
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月01日 19:50
ぷっきーさん>

こんばんわ~

今年も残り一ヶ月です!! 早いですねぇ~
年越しキャンプよかです~
お酒飲みながら除夜の鐘を聞いてました(^^)

年越しキャンプ楽しみです♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月01日 19:55
「年越し」行かれますか!

うちは駄目ですね~・・・
後先考えずに「ソロ」で行くのなら別ですが(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年12月01日 22:01
寅海苔さん>

年越しキャンプ、やはりキャンパーさんは少ないような気がします
のんびりするには良いかな~って・・・。

年末年始は、皆さん忙しいと思いますからね(^^;
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月03日 08:29
おぉ・・キャンプで年越しですか!?いいですね^^
勿論ファミリーでですよね?ハマさん家は皆さんキャンプ大好きなんですね♪
Posted by KENKEN at 2007年12月03日 21:34
KENKENさん>

今年、初めて年越しキャンプを経験して楽しかったので
またやろうかと言う発想です(^^)

そうです♪ ファミリーで年越しですよぉ~
家族皆でキャンプにハマってますね(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月04日 08:30
毎年暮れ忙しい最中に正月用の魚を釣ってくるからと言ったものの・・
五島まで行って持って帰るのはクロ(これが正月用)・・・・??
私だけではなかったようで安心しました(笑)

正月用の真鯛にブリ是非釣ってきてください・・軽くプレッシャーを(笑)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2007年12月05日 01:08
WORKER GOATさん>

上物をする方であれば
この季節はトップシーズン!?かな~
そわそわしている人が多いはず♪

まだ、お持ち帰りのお魚がある分よかですよ~♪
私は、空荷が多いです(^^;

真鯛にブリに・・・よかですねぇ♪
海上釣り掘りへ行こうかなぁ!? (笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月05日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定
    コメント(16)