ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月09日

釣果は・・・^^;

昨日は、釣り大会でした♪

天候にも恵まれて、絶好の外遊び日和でしたぁ

AM1:30~2:00に集合場所で受付けを済ませて

各々、目的とする場所へ散らばります。

釣果は・・・^^;

今回、お世話になった渡船は春日丸♪

瀬渡し場所は、船長にお任せして船に揺られること数分

エンジン音がスローになり、サーチライトで照らされたポイントは

宇土島周辺の独立瀬で、名前は聞き忘れました^^;

AM4:00~瀬上がりして、暗いうちは周囲の状況が判らず

仕掛けは、約4mのタナで電気ウキを固定仕掛けにて流してみる

アタリが無い・・・。   潮は、右から左へゆっくりと流れている

良さそうな流れ方なんだけどなぁ・・・。
   
ウキの流れが止まる!? 根掛かり? ウキがモゾモゾと沈んで行く・・・

アワセを入れる。。。   ぐっ、ぐぐ~  生命体反応が伝わってくる!!

暗い中、タモ入れに手こずるも無事に捕獲♪

ライトをあて、正体を確認する♪

今回は、チヌ釣り大会。。。

照らし出された魚体は、ピンク色の真鯛でしたぁ・・・^^;

でも、喜ばれる外道かな^^

 ↓ 背中側から日の出が上がりました
釣果は・・・^^;

周りが、明るくなるにつれ周囲の状況が判ってきました

でも、自分のお腹も満たさなきゃ^^

 ↓ 朝ごはんですぅ
釣果は・・・^^;

釣り場で、重宝するのがアルポット(緑色の道具)

風があっても、お湯が沸かせます♪ ご飯も炊ける^^ 「でもコンパクトじゃないです(泣)」

身体も温まり、お腹も満たされ♪   釣りの再開ですぅ~

しかし、時間は刻一刻と過ぎて行きますが

お魚の反応は・・・^^;

あっという間に、回収の時間がきてしまい・・・。

 ↓ 片付けてます^^;
釣果は・・・^^;

結局、チヌは釣れませんでしたぁ (泣)

参加人数、26名の釣り大会  本命を捕獲した方は3名居られました^^



( ̄△ ̄;)エッ・・?  真鯛の写真は!?って・・・。

皆さんに、お見せできるサイズではありましぇん(泣)



タグ :鶴見

このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(大分県)の記事画像
米水津
釣りキャン:四浦半島
しおかぜ
カ〇〇ラ
久々に~
海
同じカテゴリー(大分県)の記事
 米水津 (2018-06-22 22:19)
 釣りキャン:四浦半島 (2014-05-07 21:41)
 しおかぜ (2012-06-11 14:54)
 カ〇〇ラ (2011-11-15 13:35)
 ボ〇ズ (2010-11-22 08:38)
 久々 (2010-06-14 17:37)

この記事へのコメント
こんにちは^^
お~!! ベラハンターではなく真鯛ハンターでしたね!!
釣り大会たのしそうですね~0^0^0
こっちで大会あるとき僕もでてみたいです!!
僕もこの日釣りしてましたが・・・散々でした>< トホホTT0TT
Posted by チャック at 2007年04月09日 13:22
チャックさん>

こんにちは^^

ベラハンターは健在です、何匹釣ったでしょうかぁ・・・^^;

釣り大会は、楽しいですよ♪ 
イベントがある時は、参加してみて下さいなぁ~

チャックさんも釣りをしていたんですね(^-^)ニコ
Posted by @ハマ at 2007年04月09日 15:22
こんにちは。

釣行お疲れでした。
チヌは見れなかったようで・・・
写真楽しみにしてたんですけど。
でもマダイをゲットしたみたいで。
いいお土産になってよかったですね~

私は来週の日曜日、
マダイ釣りに行ってきます。
釣れるかはわかりませんが。。。

今度はベラの写真も楽しみにしてま~す。
Posted by starfestival at 2007年04月09日 15:46
starfestivalさん>

こんにちは^^

チヌは、微笑んでくれましぇんでしたぁ(泣)
マダイは、塩焼きサイズで・・・。
家族で食べると、あっという間に無くなるかも!?

べ・ベラ!?の写真ですかぁ!!
確実に被写体を確保できます(*゜.゜)ゞポリポリ

来週の日曜日
がんばってくださいねぇ♪
Posted by @ハマ at 2007年04月09日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果は・・・^^;
    コメント(4)