ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月05日

GW予定は~

今月末からGW突入ですね♪

今年は、5/1~2日が平日で
お子さんの居られる家庭では
前半or後半のどちらかに分散!?
それとも、休ませて9連休・・・ビックリ

そろそろ
お出掛け予定の計画を・・・。

GW予定は~

お出掛けの場合は、気になるのがお天気ですよね~

でも、こればっかりは・・・

賭けですぅ!?わかりましぇ~ん^^;

我が家は、前半にキャンプ予定を入れていますぅニコニコ

お風呂が施設内にある所を選びましたぁ♪ 椿ヶ鼻ですぅチョキ

以前、遊びに行く予定にしてたんですが
悪天候によりキャンセルして・・・。

今回、初めて伺うキャンプ場です♪

お気に入りのキャンプ場も良いのですが
いろんな所へ行くもの
また、楽しみのひとつかも知れません♪


このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
も〇る
よか~!
早ぁ・・・
〇×△-?
中身ッ
ガーン!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 も〇る (2011-03-28 13:05)
 よか~! (2009-12-09 09:40)
 早ぁ・・・ (2009-11-25 18:25)
 〇×△-? (2009-07-27 13:56)
 なしかッ! (2009-06-25 10:58)
 中身ッ (2009-04-30 18:29)

この記事へのコメント
こんにちは♪

我が家は後半にキャンプの予定をいれています
GW、晴れるといいですね~!!
Posted by トラ子 at 2007年04月05日 15:14
GW全キャンの びあ!です…爆!

椿ヶ花行かれるんですね~
我が家は昨年夏に行ってきました

区画サイトは場所で広さにかなり差がありました
狭い場所だと植木やら添え付けテーブルの配置のせいで
設営が大変そうでした。

お風呂までも歩くと少し遠いかな?
ビンテージランタンの並ぶ売店から入り
室内廊下と階段が100メーターほどありました

しかし、標高の高い位置にありますので
絶景と散策コース…満天の星には癒されました♪

ん~お互い天気を祈りましょうね(^^)v
Posted by びあ! at 2007年04月05日 18:44
>>トラ子さん

こんばんは^^

GWの後半にキャンプへ行かれるんですね♪
楽しんで下さいねぇ~

晴れるといいですね!!




>>びあ!さん

こんばんは^^

昨年に、椿ヶ鼻へ行かれたんですね♪
区画サイトは、広さにバラツキがある様ですねぇ^^;
びあ!さんの説明を、〆(._.)メモメモ

満天の星・・・
見れるといいなぁ♪

GWは全キャンですかぁ!! すごっ!
自然の中で
ゆったり、まったり、出来ますねぇ♪

お天気を、祈りましょうねぇ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by @ハマ at 2007年04月05日 20:16
こんばんは

先日は訪問&コメントありがとうございました。

GWはキャンプですか~羨ましいですね^^
最近長いことキャンプやってません。でもこれから気候も良くなるので計画しようとは思ってるところです。
アウトドア好きな皆さんも期待してるでしょうけど、ホントGWは天気良くなるといいですね~私も期待してます♪

ではでは、またお邪魔しますね。
Posted by KENKEN at 2007年04月05日 21:09
こんばんは。
GW、我が家は、後半です。山鳥の森です。
ご一緒できませんか~?

椿が鼻にお出かけですか~ 我が家は、なぜか縁がないところ・・・
予約してもキャンセルしたり・・・

レポート、お願いしますね!
Posted by golfbaka at 2007年04月05日 23:00
こんばんは^^
ゴールデンウィークは結婚式が立て続けに2回あるので(一つは県外で)
結婚式ウィークになっちゃいました^^
4月終わりに大分の旅館にお泊り計画ですのでそれが楽しみです^^
確かに天気は一か八かの賭けですよね!! こればかりはど~しようもないです><  晴れてくれるよ~テルテル坊主つくろうかな^^
Posted by チャック at 2007年04月06日 00:06
>>KENKENさん

こんばんは^^
訪問&コメントありがとうございます!

これから、段々と気候が良くなりますよね♪
計画は、そろそろ立てた方が良いかもですねぇ~

GWは、天気に期待してます^^

今後とも、よろしくお願いします!
Posted by @ハマ at 2007年04月06日 00:33
>>golfbakaさん

こんばんは^^
GWは、後半に山鳥の森ですかぁ!!

あそこも、良い所ですよね♪

ご一緒したいのは山々ですが・・・
うちのカミさんが、セバスチャンに会いたいと
言っています(笑)

後半は、仕事が入るかも知れません^^;

椿ヶ鼻のレポしてきますねぇ^^
Posted by @ハマ at 2007年04月06日 00:41
>>チャックさん

こんばんは^^
GWは、お祝い続きですね♪
気候も良いから、あとは天気が良いといいですね^^

大分は、温泉旅館ですかぁ?
旅館へお泊りも楽しいですよね!
料理も期待して♪

テルテル坊主は、必要ですよぉ(笑)
Posted by @ハマ at 2007年04月06日 00:47
おはようございました。
我が家のGWは前半、後半ともそれぞれ2泊3日で
キャンプに行く予定です。
ウチは妻もキャンプ好きなものですから(^^)

ところで釣りの出撃は明日ですか?
明後日ですか?
ベラハンターにならないようにがんばってください。
フィッシングレポとチヌの写真を楽しみにしております。
Posted by starfestival at 2007年04月06日 07:49
starfestivalさん>

おはようございます^^
全キャンに近い状態ですね♪羨ましいですぅ

うちも家族全員キャンプは好きみたいです♪

釣りの出撃は、明日です~
ベラは・・・。
おまけのようにもれなくついてきます(笑)

がんばりますぅ~
Posted by @ハマ at 2007年04月06日 08:09
☆こんにちは!☆m(_ _)m ペコリ♪  

お久しぶりです。
で・・・いきなり本題に!(笑)
我が家はGW後半にネットで知り合った家族5軒でキャンプオフ。
20人の団体になるのでチョット不安・・・(^▽^;)
前半はどこか釣りにでも行こうかな~って思ってます♪
Posted by eco。@ひきこもり中♪ at 2007年04月09日 09:50
eco。さん>

こんにちは^^

お久しぶりですねぇ♪ GWは5軒でキャンプオフですか^^

( ̄д ̄) エー!? 不安なんですかぁ?

大勢の方が楽しいんじゃないですかぁ~

お魚釣りもされるんですね^^

GW天気が良いといいですねぇ♪
Posted by @ハマ at 2007年04月09日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW予定は~
    コメント(13)