ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月03日

憩-終

翌朝・・・

相変わらず~ オヤジは早起きですッ テヘッ

朝陽が射しこむ静かなサイト・・・   旨い空気♪

湯を沸かし珈琲を淹れ・・・   煙草をふかす  

時折、響き渡る動物の雄叫び~  目覚まし替わりになりますッ (笑)



兄貴が、火を熾して朝から焼き芋を・・・♪

憩-終


朝から・・・

キムチ鍋~ (笑)   ガッツリ逝きますッ!!

憩-終


本日は、帰るのでカボス炭酸ですね♪

煙草を飲むので・・・  なるべくビタミンCの摂取ば心がけますッ パー

憩-終


エッ!?  まだ喰うかッ? って・・・

〆は、これでしょ~  生たまご飯  チョキ

憩-終


子どもらは、焚き火でマシュマロ焼きを・・・

溶かしチョコを付けて食べると~  タマラン旨かですッ☆

憩-終


お腹が満たされると~  運動!?

身軽な子は、スイスイ登っていきますッ!

憩-終

泥だんごを作ったり・・・ 仲良く遊んでいましたね♪


お昼は、朝の鍋にご飯を入れて キムチ雑炊

大きな木さんちから、スパゲティ~ 目玉焼きつき ☆

憩-終

皆でガッツリ頂きました~

〆に麺を喰らうと・・・ もう、じぇんとる麺ですッ (笑)



周りのキャンパーさんは、足早に撤収を始めておられます・・・。

こちらは、まったりのんびり片付けて~

いこいの村を満喫しましたッ パー


急遽、出撃便乗させて貰い楽しく週末が過ごせました
お付き合い下さった 大きな木さんF ありがとうございました m(__)m
また、機会がありましたら宜しくお願いします♪



-完-


オッサンの一言メモ・・・(適当ッ) テヘッ

景観 : 雰囲気&ロケーションは良好
サイト : 草、オートフリー
設備 : (炊事棟、流し台、水洗トイレ)=丙  温泉、費用別途
遊具 : アスレチック遊具あり、小動物園あり
料金 : 員数制の課金システム
利便 : 近くにストアなどあり
安全 : 管理人常駐では無く 一般の方も出入りあり





このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(熊本)の記事画像
服掛松キャンプ場
ファミリーキャンプ場いもんころ
山鳥の森オートキャンプ場
服掛松キャンプ場
温泉キャンプ
霜月キャンプ
同じカテゴリー(熊本)の記事
 服掛松キャンプ場 (2024-05-06 08:08)
 ファミリーキャンプ場いもんころ (2023-11-22 08:08)
 山鳥の森オートキャンプ場 (2023-11-11 08:08)
 服掛松キャンプ場 (2023-09-07 08:08)
 温泉キャンプ (2023-03-29 08:08)
 霜月キャンプ (2022-11-09 08:08)

この記事へのコメント
こんにちは~♪

レポ、お疲れさまです。

やっぱ朝もガッツリですよねぇ~(^^)

ここはのんびりアウトできるのでいいですよね。

ダラダラ撤収の我が家には必須条件です!
Posted by ジープ乗り at 2009年10月03日 18:55
心地良い?!雄叫びにたたき起こされてッ!!^^
このキャンプ場のひとときは始まりますね~(笑)

お兄ちゃんの焼き芋・・・美味しかったです!
お裾分けありがとうございました~!
またお兄ちゃんのホスト役でうちの子供らも色々と
ご馳走になりまして~感謝ですッ!!

@ハマさんFとのジョイは~食べる時間と、
会話(座って)の時間がたくさんあって~(笑)
我が家にはとても心地よいです~♪

でも楽しい時間はあっという間で・・・(悲)
いつもこちらがお世話になるばかりで・・・f(^^;)
申し訳なく思ってますが~懲りずにまた^^
ご一緒させてくださいッ♪
Posted by 大きな木大きな木 at 2009年10月03日 20:37
こんにちは♪

またまた伺ってしまいました(^^

生たまご飯・・・美味しいですよね(笑
僕もキャンプでの朝ごはんは
生たまご飯に決定です!!!


次回のUPを楽しみに待ってます♪
Posted by ZONOZONO at 2009年10月04日 09:29
ジープ乗りさんへ

おはようございます~
そうですねッ!  朝からガッツリです (^^)/
外の眺めを見て頂く飯は・・・ 格別!?
ただの、食いしん坊なだけかも知れましぇんがッ (汗)

此処は、大きな声では言えましぇんが
IN、OUTの時刻が決まってますッ!! 
(融通が効くので有難いです)

うちも、ダラダラ撤収が多いので此処は良く伺いますね♪



大きな木さんへ

おはようござます~
小さな動物園には、数種類の生き物が居ますね
時折、雄叫びを放つモノも・・・(驚)
此処は、この目覚ましから始まるんですよね~
(たまに目覚ましに気付かない方も居ると思いますが・・・笑)

いえいえ、こちらもお裾分けを頂いて
ありがとうございました♪
ほんと、食べながら楽しく歓談は心地良いですね
サイトに根が生える・・・ よかですよッ~ (ニヤッ)

ご一緒したら時間が足らん気がしますねッ♪  あっという間ですもんッ!

はいッ! また、機会がありましたら
こちらこそ、よろしくお願いしますッ♪  



ZONOさんへ

おはようございます~
コメントありがとうございますッ
何気に・・・
朝の、生たまご飯が好きな方って多いと思うのですが~
サイトで、食べるのもよさげかと♪

飯でもパンでも・・・  景色を見ながら朝食 タマランですね☆

サイトで、 生たまご飯~ッ  試してみて下さいッ
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年10月05日 09:31
おはようございます!

朝から兄貴の焼き芋・・・美味そうですねェ~・・・

・・・で、キムチ鍋ですかァ~?

あると思います!!

〆の卵かけゴハン・・・で、大満足でしょう!?

ココはINとOUTの融通が効くのがイイですよね。

先日は、お家でお寛ぎのところ失礼致しました。(ぺこりん)
Posted by TOKU at 2009年10月05日 11:05
今回は、ウインナーじゃなく・・芋でしたか~(笑)

秋ですね~ でも焼き芋って美味いんですよね^^

朝からキムチ鍋♪ あ~食べたいです。

卵かけご飯、私は黄身だけをかけるので・・・嫁さんからは

贅沢だーと、ブーイングが出ます(笑)

でも、たまに食べたくなるんですよね~

自然の中で食べると更に美味そうです!!
Posted by リサパパ at 2009年10月05日 11:50
TOKUさんへ

こんにちは~
焼き芋が美味しぅ~季節になってきました♪
ちょいと小腹を満たして・・・
キムチ鍋ですッ (笑)

これから寒くなると鍋が増えてきます~
温まるからよさげですね
〆は・・・ 卵かけ逝っちゃいました!
満足しましたッ

連休と言ってたのに・・・ フライングですねッ (笑)
良い選択だと思います~
週末は、次の出撃に備えて・・・ パン焼きの練習ばしてました♪



リサパパさんへ

こんにちは~
そうなんですッ! ウインナーの替わりに 芋で・・・ (汗)
リサパパさんは、芋の液体がよさげでしょうねッ
焼き芋が旨かですね
よさげな季節が近づいてます♪

卵白が苦手な方もいらっしゃいますよね
私も子どもの頃は、卵かけは、黄身だけでしたッ♪
たまに食べたくなりますよね~!

外で食べるとよさげですよ (ニヤッ)
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年10月05日 16:34
さすがにガッツリ逝ってますね~^^

外で食べる卵かけご飯は旨そうですね^^今度やってみます!

しょうゆを鍋でちょっと焦がしてかけるとまたいいらしいですが^^;
Posted by はるさら at 2009年10月05日 22:05
ほんとにガッツリだ〜。
見ててお腹一倍になってきちゃいましたよ〜。

このひろーいサイトでガッツリいって、のびのび遊んで健康的ですね。
やっばり阿蘇はいいなぁ♪

ところで「カボス炭酸とは」?
モンベラーの中が良く見えないっ、ちょっと興味が・・・。
Posted by mahnianmahnian at 2009年10月05日 23:49
こんにちは!

朝からキムチ鍋!にたまごで精をつけて・・・・

超元気なお譲ちゃまが・・・さっそく木に登ってる~~~!

いつも元気いっぱい・・・ほんと見てるだけで飽きないですよね~

お譲ちゃんのファンです♪

私以外の?おっさん連中も・・

ジト~~と酒ばっか呑んどらんととすこし見習いましょう(笑)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2009年10月06日 12:10
こんにちは!

やっぱり自然の中で呑むと食う!

これに尽きます。(笑

いろんな料理見てて楽しいですね~

うちはいつもワンパターンで・・・

ただ外で肉食ってと酒が呑めればいいだけかも!?
Posted by りくりんりくりん at 2009年10月06日 18:28
はるさらさんへ

おはようございます~
毎度の事ですが・・・(汗)  ガッツリですねッ
生たまご飯
キャンプで初めて食べたかもしれましぇん~
逝けましたよ♪

エッ!? 焦がし醤油ですか~
よさげかもですね (^^)/



mahnianさんへ

おはようございます~
いつも・・・我が家は、食がメイン!? (笑)
外メシは、旨かですもんね♪

此処は、広くてフリーサイトですから伸び伸び出来ます
小動物園に遊具も豊富でお気に入りです (^^)/

カボス炭酸は・・・
かぼすを絞って、炭酸水を入れたジュースです☆
マイブームになってます (笑)



WORKER GOATさんへ

おはようございます~
鍋で身体を温めて・・・ お腹もガッツリ満たし
生たまご飯は~ オヤジだけ食しました (笑)
子どもらは、元気一杯で
遊び廻ってました~

オヤジは・・・。  椅子に根っこが生えて・・・(汗)
スポーツの秋ならぬ 食欲の秋
エッ!? 食欲は年中だろッ! って・・・ 確かにッ (恥)

身体を動かなきゃいけましぇんね~。 



りくりんさんへ

おはようございます~
外で頂くメシ&お酒は・・・ タマランですね♪
つい、食べてばかりで~。
お腹周りに溜めて逝ってますッ (笑)

外の雰囲気が美味しさを増すんでしょうね
ワンパターンでもよさげでしょ! (^^)/
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年10月07日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憩-終
    コメント(12)