ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月11日

山鳥の森オートキャンプ場


こちらは、キャンプ場のルール

山鳥の森オートキャンプ場

一部拡大するとッ

山鳥の森オートキャンプ場

無駄吠えの無いよう躾をお願いします

と表記されています

一部のペット連れの方ですが、よく吠えてましたね 怒

飼って無い側からすれば耳障りで堪らんッ 怒

でも、犬居たの?って思う程

静かなペット連れの方も居るとです グッド

飼い主次第でしょうかね。

他人のサイトを横断しても親が注意しない。

温泉で騒ぐ子どもが居ても

親は笑って注意しない

親次第ですが・・・。

ヤレヤレ。



2023/11/3~5

阿蘇郡南小国方面へ ダッシュ

温泉のあるキャンプ場

デュオなのでサイトは S で十分かな?

今回はティエラ5を張ってみたとです。

ただ・・・設営画像はありましぇん ガーン

山鳥の森オートキャンプ場

設営後の・・・ビール

インナーの小が手に入ったので久々のティエラ5ですぞッ

格段に快適度がマシマシです

ティエラ3ではちと手狭に感じてましたが

リビングスペースが通常より十分な広さがあります

幕自体は傷んでいるので晴れの日限定と言う事で

今後も出番がありそうですッ グッド


昔の居酒屋定番メニュー
バターコーン

山鳥の森オートキャンプ場

なんちゃってワイン

山鳥の森オートキャンプ場

グルキャンをしている所も

午後10時以降は静かになってました グッド


翌朝 2023/11/04

山鳥の森オートキャンプ場

水餃子鍋 (昨晩の繰り越し)

うどん入り

山鳥の森オートキャンプ場

朝から ビール

山鳥の森オートキャンプ場

基本的にキャンプの時は引き籠りなので

朝から吞んじゃいます ドキッ

チョリソーを炙り

山鳥の森オートキャンプ場

仕上げは焼き餅

山鳥の森オートキャンプ場

お腹いっぱいですッ

インナーに潜り込みお昼寝タイム ZZZ…

目が覚めました。

お腹空いたって事はなく

おつまみセットはチーズ

山鳥の森オートキャンプ場

なんちゃってワインを流し込みます。

温泉は時間をずらして人の少ない時間帯に

石油ストーブを持って来てましたが

冷え込みも少なく暖房が要らなかったかも。

翌朝、卵焼き

山鳥の森オートキャンプ場

野菜と一緒に

山鳥の森オートキャンプ場

今回は暖冬のお陰でサイトは一杯でしたッ

オーナーさんも気温が異常ですッ・・・と言ってました。


それではまた バイバイ





このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(熊本)の記事画像
服掛松キャンプ場
ファミリーキャンプ場いもんころ
服掛松キャンプ場
温泉キャンプ
霜月キャンプ
水無月キャンプ
同じカテゴリー(熊本)の記事
 服掛松キャンプ場 (2024-05-06 08:08)
 ファミリーキャンプ場いもんころ (2023-11-22 08:08)
 服掛松キャンプ場 (2023-09-07 08:08)
 温泉キャンプ (2023-03-29 08:08)
 霜月キャンプ (2022-11-09 08:08)
 水無月キャンプ (2022-06-15 23:12)

この記事へのコメント
こんにちは~~

うるさい犬と小僧の方々は勘弁してほしいものです。

山鳥・・・混んでいましたか??

ティエラ5にインナーの小ならリビングも広々・・・

快適に過ごせたのではないでしょうか?

温泉の入ったりダラダラとアルコールを飲んだり、

タマランキャンプですね。

ウチも午後から服掛松にダラダラしに行って来ます。
Posted by TOKUTOKU at 2023年11月11日 08:46
TOKUさんへ

こんばんは~

最近のペット連れの方で色々あるとです
前回の服掛松では我が家のサイト内で
リードの延びるヤツで散歩させる始末
ヤレヤレです

マナーを守って気持ちよく
キャンプが出来ると好いのですが。

山鳥は連休だったので大入りでしたね
サイトもお風呂も混んでましたッ
紅葉も良い具合になってますし
もう少し冷え込むとキャンパーさんも
少し減る?かも・・・

ダラダラキャンプよかですねッ
ゆっくり引き籠りを堪能しました(笑)

ティエラ5にインナーの小は快適でしたよ

服掛松ですか~
良い時季なのでダラダラするには良さげかと♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2023年11月12日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山鳥の森オートキャンプ場
    コメント(2)