ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月09日

ゴルデン

先日・・・

慌ててGWの空いてる所を探しましたが~。

時すでに遅し!?

サンパークに問い合わせてみたところッ!

「いっぱいですけど、、、何とかなるでしょッ。」

う~ん・・・。

何とかなるって・・・なん??  サイトの予約は一杯のようですが・・・。

どこぞのスペースに張らせるつもり何でしょうかッ  (謎)


私の経験上、、 繁盛期のキャンプ場は区画サイトを押えるべきッ!  と思ってます

本来ならば~ フリ~サイトが好みですがッ

連休&気候もよさげとなれば・・・。  キャンパーさんが増えるのは必至ッ!!

今年のGW、サンパークは諦めモードです・・・(涙)

此処は、また日を改めまして伺うことにします☆



んじゃ~ 何処に行こうか♪

うちも高速料金の “ 恩恵 ” に便乗しよっかな (^^)/

ということで・・・。

九州脱出ッ!!   ダッシュ
  
キーワードの 海 or 温泉 の関係ナイところになっちゃうけど~  (汗)

予約の出遅れに後悔しちゃった@ハマ家でした・・・。     連泊できる機会は早めの予約を~ 汗


んで~ GWと言えばッ! やっぱ連泊くさッ~(^^)♪

モクモク遊びばして~  お酒と燻製を頂く・・・   くぅ~ タマランッ!!

炭火で炙りモノもよかッ!  DOで料理も久々に作りたいな~

もう既に、@ハマ食べる事ばかり考えてますがッ・・・。  何か?  テヘッ

まぁ~ のんびり外遊びが出来たら嬉しかぁ~☆





そろそろ・・・

禁断症状が出てきそう~。

ゴルデンに入る前に一回どこぞへ~逝きたいッ (願)




このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
避暑キャン
教えてッ!
届きました♪
あらら・・・。
2007キャンプ総集編(下半期)
2007キャンプ総集編(上半期)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 避暑キャン (2014-07-25 23:04)
 今成せる事 (2011-10-24 19:05)
 盆ジョ〇 (2011-08-09 13:17)
 月夜に (2010-11-05 13:07)
 予定 (2010-03-04 13:46)
 某・・・ (2009-11-12 08:56)

この記事へのコメント
〇山まで遠征ですか?
しっかり恩恵受けちゃってください!
でも・・・渋滞はすごいでしょうね^^;
お気をつけて~(^^)ノ
ってまだ先でした(笑)
Posted by さくら at 2009年04月09日 15:45
こんにちは!

ハマさん、GWに向け・・・始動ですか?

サンパークは既にイッパイでしたかァ~・・・人気なんですね。

ウチも何処か押さえんとイカンとですが・・・

GWの計画が立たなく,予約も出来ん状態であります。

今週末・・・天気もイイ感じ・・・

ソロっと行きたいような・・・(へらッ)
Posted by TOKU at 2009年04月09日 17:46
岡○~?やるね~!^^;っちゅうか・・・予約遅っ!

どこぞも混むだろね~ま、楽しんで・・・

皆さん、あなたの作る燻製やケーキ記事見たいと思ってますからね~(笑)

オレもそろそろ・・・あなたのケーキが食いたいな~(笑)

ランステ内は火気厳禁だが・・・やる気だろ?(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2009年04月09日 21:15
こんばんわ!

GWなにも考えてませんでしたが・・・もう時すでに遅しなんですか!

たしかに恩恵も魅力ですね♪

さっそく@ハマ家は行先決定されたようで!・・・羨

あんなとこやこんなとこにも行ってみたいし・・・・

優柔不断オヤジは妄想しまくりです!
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2009年04月09日 21:18
東へ向かわれるのですね^^

私もいつか東へ行こうと思います^^
テレビで宮島が出ていたら家の奥さんが・・・
千円で行けるよね~ですって(汗)
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年04月09日 23:15
こんばんは~

サンパークいっぱいでしたか~
日を改めて是非いらっしゃって下さいね!
で、○山に行かれるんですか?
九州を脱出してのゴルデンキャン楽しみですね(^^♪
Posted by わっき~わっき~ at 2009年04月10日 00:07
さくらさんへ

おはようございます~
○島まで行ったことがありますのでッ・・・
もうちょっと、東へ♪
恩恵を受けるには、渋滞は覚悟が必要でしょうかね(^^;

どんなキャンプになるのか!?
楽しみです~☆



TOKUさんへ

おはようございます~
GWの場所を確保しました♪
お目当てがある場合は、早めに手を打たなきゃいけましぇん・・・(汗)

TOKUさんは、予定が立たないんですか?
外遊びにが丁度よさげな時期ですから
どこぞでマッタリ出来るとよかですねッ!

今週末は、お天気もよさげ~
ソロっとお出掛けですか?  私は、仕事が入ってます(涙)



いなそうさんへ

おはようございます~
そうなんです・・・。 予約の手配が遅れましたかね (汗)
まぁ~多少の混雑は覚悟してますよッ
たぶん知ってる方も居ない所なので・・・。
のんびり出来るでしょ♪

私の焼いたケーキを食べたい!?
ランステ内で焼かせてくれますか~ (ニヤッ)



WORKER GOATさんへ

おはようございます~
やっぱり早めに押えてる方は多いようですね(汗)
キャンセル待ちで○山のキャンプ場が取れました
でも、TELをしまくった訳では無いので
空いてる所もあるかと・・・思いますよ

そうッ! 
恩恵を利用して色んな所に逝きたいですね☆

私は時に、口を開けて妄想してます・・・(恥)



はるさらパパさんへ

おはようございます~
九州は、行こうと思えば伺える範囲かな!?
恩恵で遠くの所へ・・・。

行動範囲を広げるにはチャンスの時でしょうか (笑)
宮島もよさげじゃないですか♪



わっき~さんへ

おはようございます~
やっぱりよさげな処なので~ 
一杯だった模様ですッ♪
サンパークは、日を改めて伺います~

行動出来るうちに、色んなキャンプ場に逝きたいので
今回は九州脱出です☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年04月10日 08:31
おぉ~ 完全に出遅れ・・・。

連休は全くの未定です。お休みもはっきりしないし
予約いれて、期待持たせて・・やっぱりダメでしたぁ~
じゃ話にならないので・・。

どっか近場の予約の要らないようなところを探します(藁)
Posted by リンゴぱぱ at 2009年04月10日 13:39
ほんとッ! 時、すでに遅し・・・です(合掌)チーン!!

私も混みあうサイトの中に分け入って四畳半サイト

になったことがありましたねぇ~(爆)

九州脱出ですか~! いいかも!ですッ

も~もたろさん、ももたろさんッ! お腰に付けた

ほにゃららを~ひとつ~私にくださいな~!(笑)
Posted by 大きな木 at 2009年04月10日 15:23
こんばんは~

九州から脱出するんですね~♪
高速料金の “ 恩恵 ” で
いったいどんなGWになるのだろうか と
ちょっと、恐ろしいのですが
ぷっきー家も、富士山方面予約済み~(*^^)vでも、一泊(^^ゞ
楽しみですね~♪
Posted by ぷっきー at 2009年04月11日 03:40
ご無沙汰してます~♪
GWうちも一応予約済みですが
本当に仕事が休めるのか?微妙な所です。
私もやっと今年の初キャン済ませて来ました。
今回も釣りキャン!!
ハマさんも釣りキャン頑張って見て下さい!
そろそろ海水も温かくなってきて、釣りやすくなてきましたヨ♪
うちは釣りキャン以外はNGなので、キャンプ場施設探すのが難しいです!
Posted by オカンオカン at 2009年04月11日 19:32
ハマさんファミリーは、GWは九州脱出!!ですね^^

行き先が決まれば、後はワクワクしながらGWを待つだけ

ですね~(笑) 今回は、どんな料理でしょうか~?

楽しみにしてますよ~

まだ行き先さえ決まっていない我が家・・・(汗)

GW、当たり前ですが・・どこも多いでしょうね~ 

早く、決めないと~(-_-;) 

釣りばっかやってる場合じゃないですね~(笑)
Posted by リサパパ at 2009年04月11日 21:38
リンゴぱぱさんへ

おはようございます~
そうですか・・・。
お休みが決まらないと予定が立ちませんよね(汗) 

こんな時は、予約の要らん所が役に立ちますねッ♪
予約の要らん所もピックUPしとくとよかですね~
よさげな場所が見つかるといいですね☆



大きな木さんへ

おはようございます~
暖かくなるとキャンパーさんが増えますね
外遊びが楽しい時期になりますから♪
でも・・・。
四畳半サイト!?  タマランですね(汗)
出来れば、連泊などは狭いサイトで過ごしたくないですね・・・。

ほにゃらら!? 
いい仕事するけんねぇ お気に入りやけんねぇ (嫌ッ)
オヤヂ退治しますかぁ~(爆)



ぷっきーさんへ

おはようございます~
そう恩恵を受けるには・・・ やっぱお出かけッ♪
きっと、高速道GWは混雑するでしょうね~
ポータブルトイレが気になってます(汗)

ふッ!富士山方面ッ
私も何時か行ってみたい所です~☆

楽しんで来て下さいねッ (^^)/



オカンさんへ

おはようございます~
ごぶごぶッ! ご無沙汰ですッ♪
おっ すでに押えてらっしゃるのね~ 
あとは、お仕事次第ですね・・・ 休めるとよかですねッ!
今年初キャンへ行かれてたんですね
あとで覗きに行きます~☆

釣りキャン
これしてみたいとですッ
幾つか候補を絞っていますが、割と少ないですね
釣りの出来るキャンプ場って・・・。
海水が上がってきましたかッ! 餌取りが出て来ちゃいますね(汗)



リサパパさんへ

おはようございます~
はいッ! 高速道の恩恵を~受けちゃいます(笑)
場所が確保できたら一安心ですね♪
あとは、何をして遊ぶか? 何を食べるか? 
妄想の始まりです(笑)

あれ!?
まだ行き先が未定なんですか~
もう~ 誰かを襲撃したらどげんです?
しぇからしかオヤヂ退治へ・・・(笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年04月12日 09:24
行き先は決まりましたかぁ?キャンプ飯をどうしようか考えてる時も楽しい時間ですよね〜♪計画立ててる時もワクワクですし♪私は連休の休みがまだ決まってないので計画が立てられません(泣)
Posted by muji at 2009年04月13日 08:12
ご無沙汰しております。
記事は読ませていただいているのですが。
なかなかコメ残せずにすみません。

さて、私も九州脱出します、@ハマさんのこの記事で踏ん切りがつきました、ありがとうございます。
高速が混むかもしれませんが、もうひとつ東よりの県に出撃します。
今から楽しみです。
Posted by コッつんパパ at 2009年04月14日 15:58
やっぱ連泊ですよね~
九州脱出なんですね!いいですね!その土地の
旨いものとか興味あります!!

我が家のGWはサッカー一色になりそうです。
禁断症状が出る前に外遊びしたいです。
Posted by ノムラッチノムラッチ at 2009年04月14日 22:45
GWは九州脱出ですか~^^

今年のGWはすんごい人出との事・・・

人混みにマケズ楽しんできてくださ~い♪^^ネ
Posted by KENKENKENKEN at 2009年04月15日 22:03
mujiさんへ

おはようございます~
GWの行き先は確保出来ましたよ♪
初めての処ですが・・・ どんな雰囲気なのか楽しみです
行く前から色んな事を考えるとワクワクですねッ

お休みが決まらないと計画できないですね・・・(^^;
連休を外すのも手かも知れませんねッ☆



コッつんパパさんへ

おはようございます~
ご無沙汰ですねッ (^^)/
読んで頂いておられましたか、ありがとうございます♪

高速の恩恵を受けちゃって下さいッ!
遠征をするよさげな時ですよね~
そう・・・ 混雑は覚悟がいるでしょうけど (^^;
色んな処に行くのもよさげです☆
楽しまれて下さいね~



ノムラッチさんへ

おはようございます~
時々・・・遠征したくなるんですッ!
知らない土地でちょっこり外遊びを行う (笑)
雰囲気など違うでしょうし
楽しみです♪

サッカー三昧ですねッ
お子さんの頑張ってる姿を見るのもよかですもん
応援に力が入りますよね~



KENKENさんへ

おはようございます~
そうなんですッ!
GW・・・ 高速を利用する方は多いでしょうね(^^;
連休じゃないと遠征が出来ませんから
混雑覚悟で遠くまで~。

ありがとうございますッ  楽しんで来たいと思ってます☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年04月16日 09:03
こんにちは♪

うちのGWは、毎年お父ちゃん’S実家のある京都へ帰省です♪
1000円になって、超嬉しいです(´ω`*人)

途中、大山に寄り道1泊してからだかけど1000円なので
へっちゃらちゃらちゃらです♪

ただ・・・渋滞に巻き込まれないことを願うだけです・・・
Posted by まちぼんまちぼん at 2009年04月17日 15:30
まちぼんさんへ

こんにちわ~
そうですねッ! 高速を使って遠くへ行く方にはよかッ♪
均一料金でへっちゃらですね (^^)/
京都まで帰省
道中、気をつけて下さいな~

渋滞・・・。
これは心配の種ですね (汗)
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年04月17日 17:43
私もここひと月終電続きで、やっとスケジュール考え始めたら〜ハマさんに同じく、どこもいっぱいですわ(泣)

連休の前って必ず超忙しく、スケジュールたてるのがいつもギリギリなんで・・・。

ハマさんは中国ですか? 私も広島考えてたんですが、大鬼谷も備北もいっぱい・・・予約のいらない四万十川流域に行こうかな・・・。それとも東へ〜あー悩みます。
Posted by mahnianmahnian at 2009年04月19日 17:09
mahnianさんへ

おはようございます~
お忙しい時期なんですねッ・・・(^^;
身体壊さないようにして下さいねッ

GWは、早くから押えてなきゃ~
予約いっぱいって所が沢山ですよね (驚)
岡○もキャンセル待ちでサイトが取れましたッ!!

予約の要らない所も・・・
混雑するかも知れませんねッ (^^;
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年04月20日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルデン
    コメント(22)