ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月25日

涼を求めて-終

昨夜の、宴にも関わらず・・・。

早朝より目が覚める “ @ハマ ”  なじぇ~でしょうか!?

 「ほにゃほにゃ」は ・・・ 朝が早いと聞きますが・・・(汗)


アリ? 仲間入り!?  ・ ・ ・  そッそぅ!なのぉ ~??

確かに、 オッサンという自覚はありますが・・・。  ダッシュ

涼を求めて-終

ハイ! 早朝のサイト徘徊・・・。

涼を求めて-終

昨夜の宴会場です!  

まだ、眠っておられるようですね~。

涼を求めて-終

違う角度から・・・ もう一枚♪

えぇ~ 感じのサイトですよねぇ !!  ちょ~目立ちですバイ♪

シャングリラ調べましたよ~。 でも・・・高ッ!  手が出らんですねぇ~(汗)


他にも、サイトには色んなカラーのテントが咲いていましたね♪



サイトに戻って朝ごはんの準備を・・・。

昨夜の白飯が残っていたので、簡単に炒飯です♪

涼を求めて-終 

スープもマ○ニーちゃんが入ってたかな~。 溶き卵汁だったかな!?

げげッ!  忘れとぉ~バイ! (汗)

写真で適当に判断下さい!  ・・・ (爆)

ご飯を済ませて、 朝風呂に入り スッキリ爽快♪  気持ちよい時間が流れます~。

しばし、マッタリ時間を堪能し 

ボチボチ撤収作業へと移るのでした!

いつも、時間が掛かる我が家・・・。  

先にTOKUさん達が帰られるようで、挨拶に来てくれました。

又、再会の約束をして・・・♪   



その後、 撤収作業を続けるうちに日差しも強くなり・・・ 汗ダクです。

我慢できましぇ~ん!   プスュ~  プシュ~ を逝っちゃいました!! 

タマランですね~♪  

帰りは、 嫁3の運転で ボチボチ帰りました♪


色々ありましたが、楽しい連泊キャンプでしたよん (^^)v


-完-


このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(〇秘!?)の記事画像
海ジョイ
風雪!
〃月の下で♪
海の日
緑濃く
2010GW-終
同じカテゴリー(〇秘!?)の記事
 海ジョイ (2011-07-21 12:30)
 風雪! (2011-02-15 14:09)
 〃月の下で♪ (2010-09-21 18:21)
 海の日 (2010-07-21 16:33)
 緑濃く (2010-06-01 11:36)
 2010GW-終 (2010-05-10 08:49)

この記事へのコメント
こんにちは!

暑くなりそうだったので早めの撤収となりました。

遅くなれば小生もプシュ~と間違いなくイッテたでしょう!

お盆の計画は立ちましたか?

その前にどこぞに出撃ですか・・・??
Posted by TOKUTOKU at 2008年07月25日 16:12
こんにちは^^
キャンプして朝早く起きてコーヒーを沸かして飲むのが僕のしたいことの一つです^^
朝もゆっくりとした時間にサイト俳諧や朝風呂にと良い時間ですね~★

撤収作業の時は汗だくなるでしょうね~この暑さだし>< プシューにて始まりプシューにて終わるですね0^0^0
Posted by チャック at 2008年07月25日 16:46
TOKUさんへ

こんにちわ~
早めの撤収が良かったかも知れません!
暑かったですよ~。

お盆の計画は、未定です! 大人しくしてるハズです!?

子どもがブルーベリーを食したいと言い
盆明けに歌瀬を予約してますが・・・。
暑さ故、、、キャンセルするかも知れません!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月25日 17:38
チャックさんへ

こんにちわ~
朝の珈琲は、、、旨かですよ~♪
お勧めです!

ゆっくり静かなサイトを回るのはヨカですね~!
朝風呂も至福の時ですね(^^)

今回は、プシュ~に始まりプシュ~で締め括りました~。
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月25日 17:42
こんばんわ☆

>「ほにゃほにゃ」は ・・・ 朝が早いと聞きますが・・・
ありゃ・・私キャンプの時は朝が早いです(笑)
自覚しなきゃならんのですかねぇ、そろそろ・・ハハ


私も先日シャングリラ現物をフィールドで見せてもらいましたけど、しびれるカッコ良さでした♪
お値段もカッコ良かったです(爆)

>色々ありましたが、楽しい連泊キャンプでしたよん (^^)v
「終わりよければ全て良し」って事で
☆☆☆☆☆
Posted by 涼月涼月 at 2008年07月25日 19:36
ハマサン、こんばんは。

温泉があるキャンプ場は、サッパリ、スッキリしてヨカデスネー。

私も19~20日は水辺の涼しげなキャンプ場へ行っていましたが、残念ながら、温泉は併設されていませんでした。

水遊びもあまりの水の冷たさに、腰まで浸かるのがやっとの思い。期待したクワガタとは、出会う事が出来ませんでした。

でも、嫁サン曰く「ココやったら連泊しても良いカモ」との言葉が。(キラーン)

トイレも思ったより綺麗で、次回への布石となるキャンピング~ でした。

※デリカシーの件、勘違いしていました。
Posted by 親子キャンパー at 2008年07月25日 20:20
ハマさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。

今年も暑くなりそうですね!!
プシューっ!! おいしそう!!

また、よらせてもらいますね。
Posted by coomama111coomama111 at 2008年07月25日 21:38
こんばんわ!

連泊キャンプ、満喫されましたね~

またの機会にジョイント、わが家も楽しみにしてます♪よろしくお願いしますね♪

シャングリラいいですよね!そのうち、皆でモノポールテント逝っちゃいますか!

個人的に、ブログメンバーのとんがり隊の皆さんに憧れてるので・・

九州ですから・・・とんがっとっ隊・・なんて!

本家から怒られますね(へへッ)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年07月25日 23:31
こんばんわ~

レポお疲れ様でした~

ぷしゅ~ いいですね!
緑の上での、ぷしゅーは格別ですね。

今、こちらもぷしゅーとやってます~一人で・・・(^^;;

また、楽しいレポ待ってますよー^^
Posted by akira-kip at 2008年07月26日 00:01
夏休み・・でなく今から休日出勤男す(笑)
いいな~キャンプ行きたいな~^^;
あり~@ハマさん!また幕を?!物色?
もしかして・・・ショップ始める?(爆)それか・・・一年中違うテントでキャンプ?
も~いらないでしょ??コレクター?・・・いらないのは・・・幕張隊に寄贈??
あ~コメ返(うちのブログ)してないので・・帰ってゆっくりします!)
じゃ!イッテキマ~す
Posted by いなぞういなぞう at 2008年07月26日 07:22
涼月 さんへ

おはようございます~
やっぱり、皆さんキャンプの時は早起きですね(^^)/
アリ? それとも・・・ 自覚する方ですか~ (爆) 
仲間です~♪ (ニヤッ)

シャングリラ ← よかでしょ? 何気にオーラが出てるような・・・。
値段カッコ良すぎですね~(^^;

はい! 終わり良ければグ~ですね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月26日 08:07
親子キャンパー さんへ

おはようございます~
お風呂施設が備えてあるキャンプ場は少ないですね~
でも、便利はヨカですね!
呑んでも入りたい時に、汗を流せますから♪

こう暑いと、水遊びが出来る所がよかぁ~
涼を求めるキーポイントですね!

アレ? 奥様は条件が厳しいのでしょうか・・・(^^;
連泊のお許し、良かったですね♪
上記の条件を満たすとこで、、、思いアタルのは山鳥ですかね~。
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月26日 08:14
coomama111 さんへ

ご来訪&コメ ありがとうございます!
ホントに! 暑くなりそうですね~。
のんびりアウトドアを楽しみながら・・・ 
プシュ~  で喉を潤す♪ タマランですね!!

はい! また、遊びに来て下さいねぇ~。
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月26日 08:17
WORKER GOAT さんへ

おはようございます~
連泊キャンプ、堪能しました~ 思わぬ遭遇も重なって♪
楽しかったです~ (嬉)

こちらこそ、ジョイント楽しみにしてます♪ よろしくです~!

シャングリラよかですね~ (羨)
価格に、ビックリしちゃいました!!! 

>九州ですから・・・とんがっとっ隊・・  ← よかですね! (爆)

怒られちゃいますかね、、(汗)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月26日 08:34
akira-kip さんへ

おはようございます~
ホント!よかでしたよぉ~  オッサンの仲間入りが出来て・・(爆)
緑の上で、プシュ~! 気持ちよかです♪

皆さんで、ジョイント! 実現させましょうね~ (ニヤッ)

ありがとうございます~
覗きに来て下さいね♪ 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月26日 08:39
いなぞうさんへ

お仕事お疲れ様です! 
忙しい時に、ガンガン働いて稼いで下さいねぇ~。

後から、ゆっくり楽しめばよかですよ~!
今は、暑いけんですね・・・。

コレクターではナイんですが・・・(汗)
仲良くして貰っている方達は良いモノをお持ちで
目の保養にしたいと思っています!

いってらっしゃ~い! がんばって~。 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月26日 08:50
出会いもありで楽しそうなキャンプですね~^^
でも毎度の事だけど、@ハマさんとこのご飯って旨そうです。

そういえば・・・プロフィの@ハマさんの後ろ姿。
色々想像してましたよ。知り合った当初は、私より年上なのかな?とか^^
オッサンの自覚、私自信も最近自覚してきましたよ~笑
Posted by KENKENKENKEN at 2008年07月26日 17:18
ハマさんこんばんわ~

我が家も、撤収完了したのは昼過ぎでした(-ω-;)ウーン

キャンプ場に温泉があるとすっきりしていいですね~

暑いとプシュ~がうまい!ですよね。

私は毎度の事ながら・・二日酔いでヨロヨロでしたが(笑)

レポお疲れ様でした!
Posted by リサパパリサパパ at 2008年07月26日 23:10
KENKENさんへ

今回のキャンプは、色々ありました!
思わぬ遭遇は、楽しく過ごせて嬉しかったですね(^^)

食事は~。 パターン化してきてますが、、(汗)
ありがとうござます~。

えっ!? KENKENさんも朝が早いとですか?
仲間ですね~! ・・・(ニヤッ)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月27日 19:16
リサパパさんへ

あまりキャンプ場にお風呂施設がある所は少ないので
アルと便利よかですね♪
お酒呑んでも大丈夫ですしね(^_-)

暑かったので、プシュ~が逝けました!

沢山呑まれたのですか?
例のドリンクは効かなかったかなぁ・・・(汗)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月27日 19:21
暑いなか、撤収お疲れ様でした。
夜の焚き火でまったりもいいですが、早朝の静かな一時をまったり~いいですね^^
朝風呂も楽しめて~大人の宴を満喫した最高のキャンプでしたね^^
Posted by すなふきん at 2008年07月27日 23:02
すなふきんさんへ

夏の設営&撤収作業は、マタランですねぇ ・・・(^^;
キャンプの楽しみって色々ありますぅ~

色々ありましたが~ 楽しいキャンプになりました♪

朝風呂&大人の宴・・・。 よさげでした~!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月28日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼を求めて-終
    コメント(22)