ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月16日

ナニッ!

何だか週末は・・・。

  微妙!?


( ̄ェ ̄;) エッ?    私が・・・ 何か?   



  嵐男・・・。  本領発揮!?  



ナニッ!



  まだ・・・  何もしてナイちゃけど~。        

  タダ、 ちょっとお出掛け予定を ・・・ ♪~( ̄ε ̄;)




子どもらが夏休みに入り、、、 連休ともなれば~

お出掛け予定を立てている方も多いハズ!

私も・・・  その中の “ 極一部 ” だと思いますが~。。。

なんか、嫌な感じ~!!  南海上の 「ヤツ」 

進路は、上向き!? こちら方面?  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


別に遊びにおいで~! なんて連絡してナイのになぁ ~  (-。-) ボソッ


誰ね!? 呼んでる人は?

どげんしよ~。    週末のお天気が気になるなぁ~ (^^;



先日の酒の肴・・・。

ナニッ!

厚揚げ&甘とう

ナニッ!

かつぶしを振り掛けて~醤油で頂くと・・・。

 まいう~♪

アウトドアで炙って食べるのも、、、 よかぁ~ (^^)/






このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ミッション?
風〇る
〇ショク?
近郊?
ぴしゃ
もう一丁
同じカテゴリー(日常)の記事
 ミッション? (2012-03-27 08:54)
 風〇る (2011-06-02 09:01)
 〇ショク? (2011-05-11 11:12)
 近郊? (2010-06-08 16:36)
 ぴしゃ (2010-03-16 20:03)
 09/12/25 (2009-12-25 13:40)

この記事へのコメント
こんばんは~

なんか、ちょうど週末ぐらいから
やばい感じですね~(T_T)
また、こんな連休時にこなくってもね~

そうか~、嵐を 呼ぶ男 ハマさんだったんですねぇ~(笑)
なるほど(*^^)v

おいしそう!!
夜ごはん前なので、お腹がへってるから
たまらんっす~!
Posted by ぷっきー at 2008年07月16日 19:41
ハマさん、今晩は。

実は私も出撃の予定ですー。

何故に週末を狙って、天気が変わるのでしょうか?

後はひたすら神頼みです。(汗)
Posted by 親子キャンパー at 2008年07月16日 20:26
こんばんわ〜

週末から夏休みですねぇ♪
どこにも予約いれてないんで予約不要・着いた者順の海辺のキャンプ場にでも行こうかなぁと思ってます。
@ハマさんの方も私の方も天気良くなるといいんですが。

厚揚げ&甘とうGOODです!
外で炙りながらチビチビとやりたいですな☆
Posted by 涼月 at 2008年07月16日 20:58
こんばんは

そうです南海上の奴ですよ、消えて欲しいのですが^^;

なんとか天気もってくれることを願うのみです^^;
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2008年07月16日 21:37
超楽観的に~それるから大丈夫ですよ~

私は、仕事ですから~~~残念(TT)

甘トウ美味いですよね~私も昨日のつまみでした^^

お肉で挟んで食べましたがgoo!

今日も飲みたいけど・・・早朝3時出勤なので(TT)ガマンです
Posted by すなふきん at 2008年07月16日 22:19
ホンマやねぇ~
私も週末キャンプ予定なのに何で!!って感じやわ…
もしかして、うちも雨女やったりして(汗)
何とか持てばいいんやけどね。。。
Posted by オカン at 2008年07月16日 23:00
ぷっきーさんへ

おはようございます~
はぃ・・・ 週末がヤバイ感じですね~ (^^;
折角の連休なのに~。 

>嵐を 呼ぶ男 ハマさんだったんですねぇ~
 
   あ”ぁ~  納得しないで~!!  (激汗)

おつまみ♪ よかですよぉ~
炙るだけで、逝けます (^^v
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月17日 07:55
親子キャンパーさんへ

おはようございます~
あっ! 同じくお出掛け予定でしたかぁ?
そうですね・・・。 週末を狙わなくてもいいのに~ (^^;
神さま~。
お願い聞いてくれるとよかですが~!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月17日 07:57
涼月さんへ

おはようございます~
夏休み、早々ですからね! 早くから予約入れてる方も多いでしょ
予約ナシのところもよさげですね(^^)

台風の影響がナイといいですね!

酒の肴・・・。 よかですよぉ♪
ちょいと炙って、チビチビやると逝けますねぇ (^^)/
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月17日 08:01
はるさらパパさんへ

おはようございます~
今朝の予報では・・・。 南海上のヤツ!
さらに悪い方向へ!? ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

消えて欲しいですね~!  天気もってくれるとよかですが~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月17日 08:04
すなふきんさんへ

ありゃ・・・  お仕事なんですか? ご苦労様です!
反れて欲しいですね~。

予想進路方向は、 非常にヤバイ向きです (激汗)

甘とう! 逝けますよね~ 肴にはよさげです♪
お肉とのコラボもよさげですね~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月17日 08:08
オカンさんへ

連休やから、予定入れてる方・・・ 多いでしょう
でしょ!
何で、この週末!? って感じです~。

たぶん、雨男&雨女がいらっしゃるのでしょうね (^^;
天気もってくれるといいのですが~。
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月17日 08:11
去年も7月の3連休に台風来ましたよね、おかげで2泊の予定が1泊になったし。雨は降るかもしれませんが、あまり影響はないような気がします、根拠はありません(笑)
私の場合、土曜と月曜に仕事が入っちゃったので外遊びはできませんが、この連休は出撃を計画されている方も多いようですね。
天気が持つようにテルテル坊主を皆でぶら下げましょう♪
Posted by TandC-Dogs at 2008年07月17日 09:16
ほぼ2ヶ月ぶりのキャンプ・・・連休楽しみにしてたのに!

昨夜遅くまで、中州をはしごした罰があたったのか?

それとも、嵐男が本領発揮?

タスケテ~ハマさま・・・・キャンプをさせてください
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年07月17日 10:38
こんにちは!

仕事もひと段落したので・・・

ウチも20/21日あたり、何処ぞに出没しようかと思っております。

当初は連泊で法華院に登る計画だったのですが・・・

都合がつかず一泊になったので、法華院は没になりました。

20日には台風は行っちゃってるんじゃ・・・??(へらッ)
Posted by TOKU at 2008年07月17日 11:11
一番東の方向へそれることを祈って!!
今週が出撃できないと、この夏はもうムリかもしれないんですよ~!
頼むよ~ハマさ~ん!!
嵐は呼ばないで~(笑)
Posted by さくらさくら at 2008年07月17日 12:53
あ〜…またやっちゃいました?(笑)@ハマさんの魔力〜よからぬ奴を引き寄せましたね〜ってご自分で言ってません?(笑)雨でも出撃しますので…豊後方面パスでお願いいたします(笑)
Posted by いなぞう@仕事 at 2008年07月17日 15:19
TandC-Dogsさんへ

そうでしたね~! 去年も台風が来ましたかね(^^;
備北がキャンセルになったような・・・気がします!

この時期は、予定を入れられましぇんね~。。
天気が悪い時は、お仕事してた方がよさげかも!?

我が家ではテルテル坊主を吊るしてます!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月17日 16:06
WORKER GOATさんへ

久々の連休ですよねぇ~。 出撃予定の方は多いようです!
え!? 中洲のはしごで・・・。
罰の当たるような事をされたのでしょうか?

嵐男が原因でしょうかね・・・(汗)

あっ! 私がオトナシクしていたら!? 逸れるのかな~?

キャンプへ行けるとよかですね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月17日 16:12
TOKUさんへ

こんにちわ~
お仕事が落ち着かれましたか~! よかったですね♪
空模様が怪しいのですが・・・。
どこか出撃出来るとよかですね!!

法華院の計画は、ダメになったんですか? 残念です~。

台風は、どこかへ行ってくれるとよかですね! 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月17日 16:16
さくらさんへ

何かさぁ~  カクっ! ってこちらへ曲がる予報でしょう!?
なじぇ?? ・・・ (^^;;

影響がなければ出撃でも良いかも知れませんが~
注意して、無理をしないで下さいね!

※ 私は呼んでナイちゃけど~ 台風から好かれてる!? ・・・(爆)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月17日 16:20
いなぞうさんへ

豊後方面へ行くように・・・。
カルマエギに連絡しときます~! (笑)

折角の連休なんですけどねぇ・・・(^^;
ヤバそうな進路ですが~ どうなるかなぁ・・・。
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月17日 16:32
ハマさん こんばんわ~~

台風きてますね・・・

私が、キヤンプで初めて料理しようと、しているからなのか?

それとも☆嵐を呼ぶ男?(笑)
Posted by リサパパ at 2008年07月17日 20:12
やっぱり・・・台風は@ハマさんとこに向かってたんだ~笑
進路、気になりますよね・・日本海側だから何かしらの影響がありそうですね。
ソロ釣りキャンを考えてるけど、ビミョ~になってきました。昨日から雨降ってます(T T)
Posted by KENKENKENKEN at 2008年07月17日 20:21
台風ばかりは、コワイですよね~~
進路しだいでどうなるかというところですが・・・

でも、なぜでしょう?@ハマさんの記事を読んでると
ついつい笑みが・・・台風予報も楽しんでます?(笑)
Posted by marurin at 2008年07月17日 20:46
こんばんは。
台風は朝鮮半島へ進むみたいですよ! 大丈夫ですよ!

どちらへおでかけですか?
Posted by golfbaka at 2008年07月17日 21:47
リサパパさんへ

おはようございます~
台風の進路が気になりますね・・・(^^;
九州よりの方向だと影響があるかも知れませんが~。

おっ! 初アウトドア料理ですかね♪
それはそれは、、器を持って襲撃に行かねば!?
私が行くと嵐が来る!? ・・・(焦)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月18日 05:39
KENKENさんへ

なじぇか? こちらへ来てる?? ・・・(^^;;
北部九州では、ヤバイ進路予想ですね~。
影響が出るかも知れましぇ~ん ・・・(焦)

ソロ釣りキャンですか~  よかですね!!
天気次第では、デビュ~が暗礁に・・・。
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月18日 05:46
marurinさんへ

キャンプをして何が怖いと言えば・・・。
見えちゃいけないモノ!? (冷汗)  ←確かにそうだけど・・・。

やっぱり、強風?(風)ですかねぇ~。
ほんと! 台風の進路が気になるとですぅ ・・・(^^;

あっ! 楽しんで頂けてますか? 良かったです♪
面白く楽しくがよかですもんね~
 決して台風とは仲良しではナイですよぉ~。 (曖昧) 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月18日 05:58
golfbakaさんへ

おはようございます~
えっ!? そうなんですか? 朝鮮半島へ行かれる?
それじゃ~ ちょっとよさげかな?
影響がナイとよかですね!

私は、いつもの所へ行く予定です♪
golfさんも連休はお出掛けするのかな~?
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月18日 06:04
こんにちは^^
週末なんで天気微妙なんでしょうかね~>< 台風も何も連休にウロウロしなくてもいいとおもうんですが・・・w

明日からちょっと熊本~鹿児島へ行って参ります!! 大分このまえいけなかたのでこの際・・・オット ココから先はまだ言えません^^ 日曜記事で詳しくは!
Posted by チャック at 2008年07月18日 13:18
チャックさんへ

こんにちわ~
台風は、それる予報ですが・・・。 影響はあるかも!?
昨年もこの時期来ましたからねぇ (^^;

週末は、お出掛けですか?  概ね検討は付きますが~ (ニヤッ)
楽しんで来て下さいね!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月18日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナニッ!
    コメント(32)