ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月25日

水面下で

計画を立てておりました・・・。


今週末のお出掛け~♪


期待とは、裏腹に空模様が行くてを阻む形になり・・・。


企画倒れ、、、、、、、、(涙)


でも!  そのうちきっと・・・♪   会えますね (^^)


また、計画立てます! 皆さんが揃う時を願って♪



Aさんへ

その時は、例のモノ・・・ 飲ませて下さいね!  (私の毒味ケーキとコラボで♪)

身体に気を付けて下さいね~!


T&Wさんへ

お二人りの拘りの道具達を見せて貰うのが楽しみなのですが・・・。

中々、思うようには事が進みましぇ~ん・・・



( ̄0 ̄;アッ

やはり嵐男の異名を持つ・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?  

が原因でしょうね~ (ダク汗)


申し訳ありませんでした~! 嵐男が幹事だと・・・。  イカンですなぁ  ♪~( ̄ε ̄;)

でも! またの機会を楽しみに、お付き合い下さいませ!!

m(._.*)mペコッ

追記; 嵐男に女神 or 恵比寿様 が微笑!?  天候が回復すれば、、、出撃します♪

    その際は連絡入れますね(^^)/    行く前に、、、じょぉ~ぅいんと!!




こんな@ハマですが、、、お友だちの皆さん! ジョイント大歓迎です♪  ~(^^)~

機会があれば!  、、、 ご一緒しましょうねぇ~♪


但し・・・。

@ハマ=嵐男ですが!? ・・・(爆)  

そうそう! 私が出撃する時は・・・。 “ 要注意 ” ですぞぉ~ (ニヤッ!)




このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
も〇る
よか~!
早ぁ・・・
〇×△-?
中身ッ
ガーン!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 も〇る (2011-03-28 13:05)
 よか~! (2009-12-09 09:40)
 早ぁ・・・ (2009-11-25 18:25)
 〇×△-? (2009-07-27 13:56)
 なしかッ! (2009-06-25 10:58)
 中身ッ (2009-04-30 18:29)

この記事へのコメント
こんにちは^^
実は僕も水面下で週末釣行を考えております・・・・もちろん天気は曇り雨です・・・T0T しかし行こうかな? と考えてます。
レインウェア着てればいっかな~なんて!!

しかしこうも雨続くと外遊びどころか計画さえもなかなか立てれませんよね>< 参った参った><
Posted by チャック at 2008年06月25日 11:52
う~ん、嵐男ですか、どうしましょ、楽しいキャンプが出来そうですね(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月25日 12:08
チャックさんへ

こんにちわ~

そう! 釣りは、多少の雨でも大丈夫かな? (笑)

時期ですからね~♪ クロがお口を開けて待ってるかも!!

煽ってます・・・(ニヤッ)

でも、波高には注意して下さいね!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月25日 15:53
TandC-Dogsさんへ

そげんこつ・・・。 悩まなんでも~ よかろうもん! (笑)

だた~ 嵐になるダケ~ (ニヤッ)

キャンプは、幕体の乾燥が大変ですもんね・・・(^^;

出来れば天気の良い時がよさげですね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月25日 15:57
こんにちは!

企画倒れ・・・?

・・・ですかァ~・・・??

雲行きが怪しいですからね~・・・仕方ないのかな~・・・?

コチラこそOGAWA野郎のハマさんの肉体じゃなく幕体、見るのが楽しみです。

嵐男・・・って??

結構じゃないですか!受けて立ちますよ~ん。(へらッ)

今度Aさんが帰省されたら絶対ジョイント!!
Posted by TOKUTOKU at 2008年06月25日 18:31
こんばんわ☆

私、嵐は呼べませんが天気予報で「ところにより雨」なんていう天気予報の場合、私がいる場所が「ところによってる場所」になる確率かなり高いです(笑)

でも内緒にしておいてください。。。
キャンプ仲間が事実を知って減るのも嫌ですから(爆)
Posted by 涼月涼月 at 2008年06月25日 20:52
こんばんわ~  「A」です~

例のもの、修行いたして、コラボに参加いたしますです。^^;

そして、企画倒れではないですよ~

晴の祈りも通じず、撃沈し、さすがに、今年の梅雨は手強かったです~

でも、企画段階から、本当にありがとうございましたです。m(_ _"m)ペコリ

次回は、是非、ぜひ ゼヒ ジョイントできることを祈念する次第です~
Posted by akira-kip at 2008年06月25日 21:35
こんばんわ!

企画いただきありがとうございます♪

せっかくなのに天気が・・・?ですね(残念)

Aさんは雨でも、そんなの関係ないトレーラーですから(羨)・・・

ご夫婦でまったり、出撃されるのでは?

ところで、ハマさんは・・

嵐を呼ぶ男なんですね・・・・カッコ(格好)よかばい~
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年06月25日 21:36
こんばんは^^

楽しそうな企画があったんですね~~~

嵐を呼ぶ男ですか・・・

石原裕次郎ばりですね・・・おいらはド~ラマ~~~♪

わが家のキャンプもここ3回れんちゃんで雨です・・・雨男かも><
Posted by すなふきん at 2008年06月25日 23:18
げ~@ハマさんの次回出撃予告は?・・・予約外そう・・なんて!嘘です!!
早く梅雨明け~祈るばかりっす!
Posted by いなぞういなぞう at 2008年06月26日 03:41
TOKUさんへ

おはようございます~

雲行きは、丁度週末の土日が悪い!?

なじぇ?でしょう・・・。 (汗)

幕体だけなんて言わずに~。 メタボな肉体も如何ですか~ (笑)

Aさんが戻られたら、その時は計画します~ 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月26日 07:59
涼月さんへ

おはようございます~

おっ! 似たモノ同士ですか~ (ニヤッ)

キャンプの時は、天候不良は敬遠されますよねぇ・・・(^^;

野球で言えば、クリーンナップでしょうか!? (爆)

敬遠される3~4番で頑張りましょう!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月26日 08:06
akira-kipさんへ

おはようございます~

はい! 必ず、コラボしましょうね(^^)

私も修行を積んでおきます♪  企画は、また立てたいと思います!

梅雨の時期を避けて・・・(汗)

皆さんで、ジョイント出来る時を楽しみにしています♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月26日 08:10
WORKER GOATさんへ

おはようございます~

折角の企画だったのですが・・・。 嵐男の勢力が勝った!?

確かに、Aさんご夫婦でまったり過ごされる方がよさげ♪

私・・・。 気が効きましぇんでした~ (恥)

嵐を呼ぶ男・・・。  煙たがれる存在かもです~。
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月26日 08:14
すなふきんさんへ

おはようございます~

そうなんです~ 面白い企画だったんですか~ 

雨? いや、嵐男の力で・・・。 玉砕!? ・・・(^^;

裕次郎ばりの渋さ、、、 まったくありましぇん (笑)

おぉ! 雨男さん? 仲間ですね (ニヤッ)

私と一緒にジョイントすれば、確実に敬遠策ですね~ (爆)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月26日 08:20
いなぞうさんへ

出撃予告!? んなこと宣言しませんよ~ (ニヤッ)

いなぞうさんが出撃する所へ・・・ 襲撃に  (爆)

タープ飛ばされますよぉ~。。

ほんとですね~ 早く梅雨が明けて欲しいですね!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月26日 08:24
こんばんわ!

@ハマさんに、そんなつもりで言ったのではないですよ~

次回帰省ジョイント企画もよろしくお願いいたします!(感謝)

楽しみですね♪
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年06月26日 20:41
WORKER GOATさんへ

おはようございます~

あ・あたしが幹事でヨカですか?

また、悪天候だと気になります~ (汗)

でも、帰省ジョイント実現させたいですね!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月27日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水面下で
    コメント(18)