ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月01日

キリカエ

今週末から、GWの連休に突入ですね~♪

「釣り」 モードから 「キャンプ」 モードへ切り替えです~♪



場所によっては ・・・。   まだ暖房器具が必要かも知れませんね (^^;

久しぶりの連泊なので、ゆったりのんびり出来るといいなぁ~♪

幕 ・・・。   何持って行こうかぁ??  天気は良さげやけん  (う~ん・・・悩)

食 ・・・。   DOを持って行くけん~   おやつは作れる♪   (他は!?・・・悩)

薪 ・・・。   薪薪shop ←ここで頼んだと♪ 週末には間に合わせてくれるとの回答やった ^^v



と言うことはぁ~~  「薪ストーブ」 かなぁ ・・・。

昨年は、GWに椿ヶ鼻で寒かったんよねぇ (((=_=)))ブルブル

今年は、暖かいと言う予報やけん~~  サウナ状態かな!?  ・・・(爆)

頭の中が、キャンプモード ヾ(・・;)ォィォィ




焦ったぁ~~  昨日、連休中に仕事出てくれませんか?  何て言われたのね・・・。


キッパリ ・・・予定が入ってます! <( ̄^ ̄)>   言うちゃった ・・・(ブハッ!)





こりゃ~~  出世なんてしませんわなぁ~~  (≧m≦)ぷっ!



このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
避暑キャン
教えてッ!
届きました♪
あらら・・・。
2007キャンプ総集編(下半期)
2007キャンプ総集編(上半期)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 避暑キャン (2014-07-25 23:04)
 今成せる事 (2011-10-24 19:05)
 盆ジョ〇 (2011-08-09 13:17)
 月夜に (2010-11-05 13:07)
 予定 (2010-03-04 13:46)
 某・・・ (2009-11-12 08:56)

この記事へのコメント
私はいまだ「キャンプモード」に切り替わってません。
今「連休に急な仕事が入ったから」って言われたら・・・受けません、休みたいもん(笑)

GW後半戦、4日位から天気が「くもり」のようですが、キャンプ、楽しんできてくださいね。
薪薪Shop!気になります、住所を見ると我が家の本家の近くなんですよね、行楽がてら見に行ってみようかなぁ~なんて妄想中です。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月01日 07:26
おはようございます!

まだどこに行くか決まってません!

どうせ、どんたくの時はいつも雨・・・

キャンプ場にキャンセルが出て、どこに行くか考えようなんて・・・(甘かった~)

もちろん、ストーブもキャンプ道具も積んだままなのですが・・・明日決めよっと!

遊〇○楽しんできてくださいね~・・・近ければ襲撃するかも・・
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年05月01日 09:38
おはようございます!

ハマさん・・・もう既に出撃モードですね~・・・(へらッ)

出撃が待ち遠しいですよねお互い!

小生は4日から襲撃を予定してます。

今回は10年前にキャンプ場で知り合ったご家族とジョイントです!
Posted by TOKU at 2008年05月01日 09:44
おはようございます♪

いよいよGW後半に突入しますね~(*^_^*)
我が家は今回初めて、連泊に挑戦です!!
一泊でも荷物の多い我が家…車に積めるのか心配です…(-_-;)
いつもバタバタキャンプなので、今回はゆっくり、マッタリ
キャンプが出来るとイイなぁ~。

楽しみましょうね♪(*^^)v
Posted by リンゴ at 2008年05月01日 09:47
曇っちゃったら、寒いですかね~。
また、耐寒キャンプかな。笑。

あ~、おやつ作るんですね~。
やっぱり私もやってみようかな~。DOでケーキ。
火加減って、どうなんだろ。
180度とか170度って、どのくらいかわかんないんですけど。
@ハマさん、教えてくださ~い。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年05月01日 10:55
お魚釣って、おいしく食べた人はいいなぁ~…切り替えができて…。
(まだ愚痴言ってるよ…爆!)
今度は何作るんでしょう?…楽しみです!

GW…サミット関連工事のおかげで、いつ休めるかまだ見当がつかないんで、
今回は帰省する友人とプチ同窓会で終わりかなぁ?…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年05月01日 11:14
GWに出勤、今まではよくありました~。
断りたくても無理でした。
今は私が公休決めてるので好き放題♪

キャンプ、楽しんできてくださいね~。
Posted by しろしろ at 2008年05月01日 12:31
TandC-Dogs さん>

そうですね ・・・。 
これから仕事と言われても、受けつけられましぇ~んね!!

私も、キッパリ断りました ・・・(笑)

連休の後半は少し天気が崩れる予報ですね~
雨が降らなければ良いのですが・・・。

薪薪shop、機会があれば寄ってみて下さいなぁ♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月01日 14:45
WORKER GOAT さん>

こんにちは~

GWは、お祭り( どんたく )が催されますね~ すごい人手とか (^^;

だいたい、どんたくの時は雨が降るんですよね ・・・(汗)

もう積みっぱなしで出撃体勢おっけいですね♪

楽しめるとよかですね~ 襲撃オーケーですよぉ~♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月01日 14:50
TOKUさん>

こんにちわ~

頭の中では、イメトレしてます ・・・(ぽわ~ン)

連泊ですからのんびり出来ますよねぇ~ 待ち遠しいです♪

4日から襲撃ですかぁ!? ジョイント楽しいでしょうね~ (羨)

楽しまれて下さいね~!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月01日 14:56
リンゴさん>

こんにちわ~

GW後半に突入ですよん (^^)
おぉ~! 初連泊ですかぁ~  きっとノンビリ出来ますよ~

荷物 ・・・うちも多いです (^^;
減らすことが今後の課題になってます。。。

楽しいキャンプになるとよかですね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月01日 14:59
くーちゃんママ さん>

暖かいと言う予報だけど ・・・。
山間部&曇りだったら、寒いかも知れましぇ~んね (^^;

DOでケーキ  ←作ってみて下さいなぁ~♪

ちなにみ、私は温度管理してましぇ~ん ・・・(笑)
分りましぇんから、、、(^^;
プレヒートは十分にしてね~~  生地を入れたら弱火ですよん♪
焼け具合を確認しながら ・・・小一時間だと思います(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月01日 15:06
naminosabaoh さん>

はい♪  お陰さまで、キリカエ出来ました ・・・(爆)
今回は、DOで 「マヨケーキ」 と 「高菜炒飯」 を作る予定です
他は、まだ未定です ・・・(^^;

プチ同窓会もよかですね!
楽しまれて下さいね~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月01日 15:10
しろさん>

GWに出勤は、私も多々あります ・・・(^^;
今回も予定が無ければ、仕事だったと思います。。。

おっ! 公休を決めておられますか~
よかですね♪

のんびりしてきます(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月01日 15:12
こんばんわ~

実は、うちも、薪が底をついてきたんで、注文しようかなと思ってましたが、間に合いそうになったので、注文しなかったです~(;´Д`A ```

でも、ハマさん、間に合ってよかったですね^^

今回のキャンプは、皆さん、ばらばらのキャンプ場となったようですね^^;
Posted by akira-kipakira-kip at 2008年05月01日 22:09
akira-kip さん>

こんばんわ~

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??  薪は今回 ・・・早かったですよ♪
薪薪shopさん迅速に対応してくれたので助かりました(^^)

間に合ったので良かったです!

そうですね・・・。 
今回は、バラバラのキャンプ場のようですね(^^;
それぞれ、お楽しみみたいですねぇ!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月01日 23:20
@ハマさんは釣りが本業かと思ってました(笑)・・が、実は凄腕キャンパー
なんすね~立派は小川テント・・・羨ましい・・。
この時期は『急に出勤命令』が一番怖くて・・・今日から休んじゃおうかな^^;
私も出世しない口でしょうか・・・^^;(あっ・・、私‘は’・・・ですね)失礼しました~
Posted by いなぞう at 2008年05月02日 05:45
いなぞうさん>

本業!?  しょぼサラリーですよぉ ・・・(汗)
本趣味は、釣りですかね♪
でもキャンプも負けず劣らず、好きですね~
凄腕キャンパーではありませんよ ・・・(まじで!)

事前に休む ・・・(危険予知!?)
その手が良いかも知れませんね (爆)

出世しない仲間ですねぇ~!? (抜け駆け禁止ですよ~) ・・・爆 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月02日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリカエ
    コメント(18)