ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月21日

ファミきゃん 1

我が家が出掛けるキャンプ場は、比較的山間部が多いような気がする ・・・。

という事は!?  星がキレイ♪ に見える(^^)

山間部に限らず~ 街の灯りが影響されない所なら夜空がキレイですね!!


今回、歌瀬でSPWが行われており少ないだろうと見込んでの出撃~

ところが ・・・(^^;

応募の漏れた方々でしょうか!?  我が家の他に数組のキャンパーさん達

いずれも、SPづくしのスタイル ・・・(驚)

結果的に、我が家は割と中央付近に設営  ・・・ (≧m≦)ぷっ!

だって、、、管理人さんがお好きな所にどうぞ♪ って言ったんだも~ん


前振りで、  「牛肉」  “豚肉” を公言したので~お約束で ・・・♪

ファミきゃん 1

クレイジーソルトをふりかけ、、、豚バラを焼き焼きしてます♪

葉っぱ? に巻いてパクッ! とかぶりつきます♪

ファミきゃん 1



次に焼き焼きしているアルミホイルの中身は~!?

ファミきゃん 1 


ホタテでしたぁ~ (^^)

ファミきゃん 1

殻付きじゃありましぇ~んが、味覚人のマネ・・・(笑)

バターと一緒に、仕上げに醤油を垂らして♪

ファミきゃん 1

喜んで、かぶりついておりました ・・・(旨っ)



ファミきゃん 1

続いては、、、 ほにゃほにゃ豚?? 忘れました(^^;

これも、塩こしょうで味付けです♪

すぐに、腹の中へ隠れてしまい ・・・  焼き上がりの画像ナシ (謝)



のほほ~~んと のんびり寛いで ・・・

陽が傾いて行くのでした ・・・。



つづく ・・・。




このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(〇秘!?)の記事画像
海ジョイ
風雪!
〃月の下で♪
海の日
緑濃く
2010GW-終
同じカテゴリー(〇秘!?)の記事
 海ジョイ (2011-07-21 12:30)
 風雪! (2011-02-15 14:09)
 〃月の下で♪ (2010-09-21 18:21)
 海の日 (2010-07-21 16:33)
 緑濃く (2010-06-01 11:36)
 2010GW-終 (2010-05-10 08:49)

この記事へのコメント
@ハマさん、早いじゃないですか~~(@@)超ビックリ!

焼き焼き、おいしそ~♪
ホタテもバター&醤油でいいですね~(*^^*)ジュルル~。。
ほにゃほにゃ豚も、おいしいんだろうな~。

綺麗な星空もあるかな~って、写真は難しいですよね~、夜空。。。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年04月21日 11:51
再びです(^^)
お気に入りに入れさせていただきました~♪
今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年04月21日 12:18
こんにちは!

ホタテに豚焼き・・おいしそ~

七輪で焼いたらたまらんでしょうね~

妹に焼いてあげるお兄ちゃん・・・いい感じです♪

アレッ!今回オクサマは足だけ登場ですか?(小出し?)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年04月21日 12:30
くーちゃんママさん>

えっ! 早いですか?
だって~ SPWの記事が出る前に出さなきゃ
見てくれる人が少なくなると思ってですね (じぇらし~) ・・・笑

焼き焼き、うまかですよぉ~
親と子 ・・・取り合い (≧m≦)ぷっ!

星は難しいですね ・・・痛感しました (^^;

PS、リンクの件 ありがとうございます♪
   こちらこそ今後ともよろしくお願いします <(_ _)>
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月21日 13:12
WORKER GOAT さん>

こんにちわ~

まだまだ、 味覚人の方々にはおよびましぇ~ん ・・・(涙)

でも、旨かったですよぉ~♪

そそ、子ども達は仲良く食べてました ・・・(この時は、爆)

ん? 小出しではありましぇんが ・・・。

では、私のサービスショット公開しませうか!? (妙脚を・・・ぶっ!)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月21日 13:19
焼き焼き♪美味しいですよね(*^_^*)
SPWでは、我が家も焼き焼きでした~。

いいお天気で良かったですね♪

レポ、早いですね!!
ウチは…写真も少ないし…全然まとめてないし…^^;
どうなることやら…(^^ゞ
Posted by リンゴ at 2008年04月21日 14:13
こんにちは!

早速アップですねェ~・・・早ッ!

お天気だったので外での炙りモノ、最高だったでしょう?

ポークステーキ・・・スンゲェ~旨そう!!(ポタ~)

風強く無かったですか?

いこいの村は結構強い風が吹いていました。

続きが楽しみです。
Posted by TOKU at 2008年04月21日 14:39
リンゴさん>

外で、焼き焼き~~
これからの時期は、よかですよね♪

リンゴさんちも、焼き焼きでしたか~(^^)

はい♪ 天気にも恵まれましたね~

イベントは、レポ纏めるのが大変かもですね
ぼちぼちで良いと思いますよん♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月21日 15:44
TOKUさん>

こんにちわ~

天気は良かったですが ・・・。 風が強かったですよ (汗)

外で炙りもの、旨かったです♪

ガッツリいっちゃいました~

TOKUさんは、ジョイントになったんでしょ~

盛り上がったんでしょうね ・・・(羨)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月21日 15:48
早速、お邪魔しま~す!
去年からキャンプ始めたばかりですが
寒いうちは、南部の海沿いへ・・・・
夏場の暑い時期は、涼しい山間部へ・・・

軟弱モノですから(^^;)
Posted by さくらさくら at 2008年04月21日 17:55
葉っぱ巻きだけでも十分なのに、最後に…ほにゃほにゃ豚??…は反則ですよぉ!…笑

星見…また望遠鏡を積んででかけようかなぁ…。
今回投げ釣りにさそって頂いてつくづく感じました…自然の中で過ごすのは最高だと…。

釣りにキャンプにバタバタと忙しいのも、笑)…それはそれでとっても楽しいですが、日がな一日のんびりと過ごすのも大事だなぁ…なんてね…笑。

@ハマさんのプロフィールの写真!…まさにそんな感じかなぁ…笑!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年04月21日 18:10
さくらさん>

どうも♪ いらっしゃいませ~ (^^)

自然の恩恵は、ありがたいですね~
暑い時は、涼を求めて♪
寒い時は、暖を求めて~♪

その時に合った場所へ出掛けるのは良いですねん(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月21日 19:31
こんばんわ~^^

久住、夜は寒かったでしょ^^;

いこいの方も、夜は寒かったです~~~ (~o~)

で、TOKUさんとのジョイント、こちらから勝手に伺って、勝手に盛り上がって、
ほんと、楽しかったですよ~

是非、「生」TOKUさん・「生」奥さんにお会いしてください~
気さくで、ほんと優しくて、見習わなくては・・・^^;

で、楽しすぎて、うちの家内は翌日ダウンしました。^^;
Posted by akira-kip at 2008年04月21日 19:37
naminosabaoh さん>

熱々の豚バラを葉っぱ一枚で食せば ・・・(旨!)
いえいえ
焼けどしにくいのかな ・・・(笑)

ほにゃほにゃ豚
葉っぱに包めましぇんでした~ かぶりつきです!!

ですねぇ~♪
自然の中で過ごす時間は、なんとも言えませんね(^^)

季節の温度を感じ、音や香りも体験出来る
外遊びはいいですねぇ~♪ 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月21日 19:38
akira-kip さん>

こんばんわ~

やはり夜はまだ寒いですね ・・・(^^;
暖房器具が必要ですぅ

あっ! 
やっぱり~ ジョイント盛り上がったんですね (羨)
そのうち、
皆さんとはジョイントする機会に恵まれると思います (願)

akira-kip さんのオクサマ ・・・。
ほにゃららギャグにノックダウンですか!? 

私も1Rでダウンするかも~~ (笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月21日 19:47
今回キレイな夜空は撮れたんでしょうか^^
山も海も静かな場所での夜空は私も大好きですよ。
私もようやくデジイチを購入したので、星空撮影にチャレンジしてみたいです。でもズームが・・・^^;

最近、牛肉より豚肉の方が沢山食べれます。歳でしょうか^^;
でも旨いですよね~豚肉!牛より好きかも^^
Posted by KENKENKENKEN at 2008年04月21日 22:59
こんばんは~ヽ(^o^)丿

子供ちゃんたちも、なれた手つきですね~(^_-)-☆
もう、二人だけでも、キャンプができそうな感じ♪

(゜o゜)あっ、豚肉ステーキという手もありましたね
なるほど~♪( ..)φメモメモ
Posted by ぷっきー at 2008年04月21日 23:40
KENKENさん>

星空撮影にチャレンジして下さいなぁ~
レンズは欲しいところですね♪

今回は天候に助けられましてねぇ ・・・(笑)

豚肉、、旨いですよねぇ~
でも最近は肉より →魚を食べたいと思うこの頃
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月21日 23:47
ぷっきーさん>

こんばんわ~ (^-^)/

そうですねぇ~ 足掛け何年でしょ~~ (笑)

随分と色んな事が出来るようになってきてます♪

豚スティーク、お勧めですバイ~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月21日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミきゃん 1
    コメント(19)