ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月21日

クーラー

今まで、キャンプで使用していたクーラー

私が、釣りで使っていた物を代用してました テヘッ


クーラー

釣り用のクーラー

“NSスーパートランク大将430WD”


クーラー

これは、遠征用ですね テヘッ

しかし、遠征に行く事が少なくなり出番が無くなっていましたがキャンプで活躍 チョキ
しかし、高さ不足の為・・・。  あまり使い勝手等は良くなかった模様ですね タラ~
やっぱり、魚を入れる為に考えられているのでしょうねぇ・・・。

“魚が入っている出番もほとんどナシですが・・・”
 ガーン 




“NSトランク大将、350WD”


クーラー

これは、近場用と言うか~何でもごじゃれ!? ニコニコ
でも一日釣りにしては、大きいですね タラ~

帰りは、魚が入ってナイのでバッカン収納になってます ガーン

キラキラ専属クーラーキラキラのお出ましで
この2つのクーラーもまた釣り専用に戻るでしょう キラキラキラキラ

魚臭は、何時つく事やら・・・ ^^;






“シリアルナンバーの入った特別仕様のスチールベルトクーラー”


クーラー

これが、昨日リビングに居座っていました テヘッ
2Lボトルが縦に入るというクーラーこれからキャンプで活躍してくれるでしょう キラキラキラキラ


このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(アイテム&ツール)の記事画像
メンテを
ナイフ
アイテム改
このタイミングで
試みるとです
ストブ
同じカテゴリー(アイテム&ツール)の記事
 メンテを (2022-03-12 21:27)
 ナイフ (2022-02-27 22:35)
 アイテム改 (2021-10-12 08:08)
 このタイミングで (2021-07-05 08:08)
 試みるとです (2021-06-01 08:08)
 ストブ (2012-07-10 22:14)

この記事へのコメント
こんばんはー(^^♪

か か か 買ったんですか!!
あこがれの(私が) スチールベルトクーラー\(゜ロ\)(/ロ゜)/すご~い すご~い
前々から、買おうときめてたのですか?
Posted by ぷっきー at 2007年06月21日 23:01
ぶっきーさん>

(*゜ー゜)vオハヨ♪

か か 買ったんですぅ~(゚Д゚;∬アワワ・・・
私は、釣り用のクーラーに勝る物は無いやろぉ~と思ってましたが・・・。
やはり、使い勝手優先ですかねぇ ^^;

また数量限定とやらが気になって、物欲が抑え切れなくなり ^^;
スチールベルト、流行ってるみたい!? 
持ってる方は多いみたいですねぇ (*゜.゜)ゞポリポリ
Posted by @ハマ at 2007年06月22日 08:27
かっこいいクーラーですね。
なんか、見た目も保冷性よさそう、我が家ももう一つクーラーがほしいんですが、なかなかコレ!と言ったものが見つかりません。

スチールベルトクーラー・・・( ..)φメモメモ
Posted by tandc-dogs at 2007年06月22日 09:24
tandc-dogsさん>

こんにちわ^^

見た目、メタルボディで保冷力が良さそうですよねぇ
これからの暑い時期に、どれくらいなのか期待です^^

容量が、“51L” との事で入り具合では・・・
釣り用のクーラーが必要!?になるかも知れません ^^;
Posted by @ハマ at 2007年06月22日 11:19
こんにちは^^
おぉ~!! これはクラーの中でも上位クラスのクーラーではないんですか!! 
 シリアルナンバーの入った特別仕様!!!!! 特別仕様0^0^0 興味そそります
これで鬼に金棒ならぬ@ハマさんにクーラーですね^^

僕のクーラーにも魚はあまり入ってません・・・TT 今ではスカリのほうが便利になってます  トホホTT
Posted by チャック at 2007年06月22日 11:45
チャックさん>

こんにちわ^^

“限定品” という言葉に弱いとですぅ・・・^^;
まだ、箱に入ったままなので全貌は明らかでは無いですが
使用感想は、UPしなきゃですね♪

(;゜ロ゜)ハッ チャックさんもクーラーには魚があまり入ってない??
これからの時期は、自分の食料入れになります(笑)
スカリ便利ですよね♪ 私も使ってます^^
Posted by @ハマ at 2007年06月22日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラー
    コメント(6)