ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月06日

2010GW-1

GWにお出掛けするべくサイトの予約は・・・。

仕事上、休みの判断が付かず何処も予約ばしとらんかったとですッ ガーン

ダメもとで、お気に入りの処に 電話 すると 案の定、予約でいっぱいでした。。。 

ただ、前半は空いているとの事でッ・・・


2010.04.30~05.02 (二泊三日)


30日は暦では平日・・・ 

兄=昼で終わり  妹=何かの代休  オヤジ=何か知らんばってん休み テヘッ

午後から皆が揃って出撃です~。

道中は渋滞に遭うことも無く夕刻にはキャンプ場へ到着、バタバタと設営し日が暮れる前に寝床の確保ッ


2010GW-1
んで・・・早速ですがプシュ~では無く

命の水をロックでちびちび頂きます♪

(すぐに酔いたい時はコレだぁ~)








GWまでは暖房器具を持って行く事があります。

今回も、フジカを持参です。 (煮炊きが出来ますから便利)


2010GW-1
晩メシは、お手軽簡単に水餃子鍋です~

(夜は、まだ寒いと思って鍋チョイス)

温まるし野菜も摂れて・・・

@ハマ家の定番ですね(笑)







一日目、多少の風が吹いてますが・・・ のんびりと貸し切りのサイトを満喫します~ ニコニコ


皆、お疲れモードにて早めの就寝ですッ!




10.05.01  (二日目)


2010GW-1
毎度、朝の早いオヤジ・・・場内を徘徊ッ!

朝日を浴びる松ボックリ・・・

何か清々しく気持ち良い朝ですバイ~








2010GW-1
見上げれば青い空・・・

白い雲・・・

空模様は、本日も良好♪












2010GW-1
何か嫁が名前を言ってましたけど・・・

オヤジは、すぐ忘れるとですッ!

良さげな香りがするげな・・・

エッ? そうなん?

オヤジの鼻は効かんとですッ (汗)






ちょっと、買い出しに出掛けてる間に・・・

オヤジは一人でお留守番~

お昼の鉄板焼きの準備をボチボチしときますッ♪



つづく・・・パー





このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(〇秘!?)の記事画像
海ジョイ
風雪!
〃月の下で♪
海の日
緑濃く
2010GW-終
同じカテゴリー(〇秘!?)の記事
 海ジョイ (2011-07-21 12:30)
 風雪! (2011-02-15 14:09)
 〃月の下で♪ (2010-09-21 18:21)
 海の日 (2010-07-21 16:33)
 緑濃く (2010-06-01 11:36)
 2010GW-終 (2010-05-10 08:49)

この記事へのコメント
混んでいないお気に入りのキャンプ場でマッタリ~雰囲気伝わってきますね~(^_^)

燃焼効率の高い酒で一気にホロ酔いムードにッ♪花の名前も忘れるでしょうね…(笑)

天気も良さげで~癒やしの世界に浸る…私もそこが空いてれば…行きたかったです(T_T)
Posted by 大きな木(携帯) at 2010年05月06日 10:25
こんにちは!

サイト・・・空いていて良かったですねェ~。

ウチも予約してませんでしたので、予約ナシで行ける所へ・・・

2・3日と4・5日、二回出撃してまいりました。
Posted by TOKUTOKU at 2010年05月06日 15:07
こんにちは

お気に入りが空いてて良かったですね~♪

我が家のお気に入りはいつ決まるのか??(笑)

ウチも仕事の都合が??でしたがなんとか行ける様になり
なんとか前日に空きをみつけ、2~4で行ってきました。

連休は、どこもいっぱいですね・・・・・

あ!命の水は、「ちくわ!」があいそうですね(^^)
Posted by フウチャンポー at 2010年05月06日 18:27
こんばんは~♪

な、なんとイキナリ命の水ですかぁ~(^^;)

GWは出撃しない方向だったのですが、気がついたらザックを背負って山を歩いてました(笑)

ちょうど@ハマさんが炭を熾してたころでしょうか。。。

水を持って行くのを忘れて危うく命の水に手を出すところでした(^^;)
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年05月06日 20:57
こんばんわ!

前半に!渋滞にあわれなくてよかったですね♪

わが家は、前半近場で岡垣方面に行きました
(波津海岸に気持ちよさげなサイクリングコースがありましたよ)

後半に予約なし2泊で、ベルトン・四季見・いこい・と超ハードコースを巡ってきました!

嫁の運転は??なのでずっと運転しっぱなし・・・

渋滞はなかったけどさすがに疲れました~(笑)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2010年05月07日 02:57
大きな木(携帯)さんへ

おはようございます~
フィールドが混雑していると
楽しさが半減するような気がします
今回は、少ない時を狙って出撃しのんびり出来ました

そうッ!花の名前でしょ
お酒のせい?か・・・歳のせい?か・・・
覚えが悪いとですッ (恥)

此処も、新緑が芽吹き良さげな雰囲気でしたよ☆



TOKUさんへ

おはようございます~
平日の出撃でしたので・・・。
お気に入りのキャンプ場に逝けました
混雑前に撤収し
サイトもゆっくり使えて良かったです♪

オッ!
予約なしで逝ける処ですか?
連泊では無く・・・二回の出撃ッ 凄か~
レポ期待してます♪



フウチャンボーさんへ

おはようございます~
はい♪
平日の出撃でしたので何とか空いてましたよ~
お気に入り・・・
好みは皆さんそれぞれ違うと思いますが
早く見つかると良かですね☆

後半にお出掛け出来たんですねッ!
予約も取れて良かったです
暖かくなるとシーズンキャンパーも出て来ますし
混雑する処が増えるかも。。

命の水・・・
ツマミは何でも良いのですが直ぐ喰える物は楽ですね(笑)



ジープ乗りさんへ

おはようございます~
遅めの出撃でしたから、サクッと酔える命の水で・・・
喉を潤しました(笑)
GWは、何処も多いようですね~。

トレきゃんですか~
気持ち良い季節でしょうし歩いて山を登って
良さげな感じでしょうね♪

ザックに荷物をしょって また違うキャンプスタイルでしょうね
忘れ物は・・・
いつも以上に気をつけなきゃいけませんね



WORKER GOATさんへ

おはようございます~
前半は、暦では平日も挟んでましたので・・・
混雑は少なかったですね~(高速道も)

オッ! 岡垣方面まで来られたんですか?
波津海岸にサイクリングコース・・・
潮の香りを嗅ぎながら~ 良いさげですね♪

後半に、予約なしの突撃コースされたんですか~
色んな処に逝かれてかなりハードな様子。。
渋滞が無かったのは良かったですね♪
お疲れさまでしたッ
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年05月07日 10:12
こんにちは(^^

2泊3日だったんですね♪

我が家も初の連泊にチャレンジしようと思ったんですが・・・

2日目をデイキャンに変更してしまいましたf(^^;

命の水・・・

僕は陶器市で『天使の誘惑』を定価?で捕獲しました(笑
Posted by ZONOZONO at 2010年05月07日 10:18
こんにちは!
私も休みがどうなるかわからないので、GWは大変困ります^^;

でも空いててよかったですね!!つづき楽しみにしてます^^
Posted by はるさら at 2010年05月07日 12:30
GW行けてよかったね~!

フジカいるぐらい冷えたんだ~^^;

相変わらず・・・よく飲むね~ま、いつも通りか?(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年05月07日 21:59
zonoさんへ

おはようございます~
私はどちらかと言えば連泊好きな方でしょうか
ゆっくり出来るからですね♪
サイトから出て廻る事も少なくキャンプ場でまったりが多いですね

機会があれば連泊されてみて下さいな~

命の水・・・別に拘りも無く何でも呑みますよ♪
でも、直ぐ気持ち良く酔っ払うとです。。(汗)

いつぞや、zonoバーで呑みたいですねッ☆



はるさらさんへ

おはようございます~
休みがどうなるか解らない場合は予定が立て難いですね・・・。
今回は混雑を避けた日程が良かったみたいです
のんびり寛ぐことが出来ました♪

空いて無かったら??
何処に逝ってたかな・・・空いてて良かったですッ!



いなぞうさんへ

おはようございます~
おかげ様で・・・ “天気も良く” GWを満喫しました
ありがとうございましたッ♪
暖房は要らない気温でしたが~夜間のみ点けてましたね

命の水ですか?
だって~・・・掟なんだもんッ(笑)

私は、寝床ば設営したら・・・あとは、のんびり寛ぎたいとです~。
呑んで喰ってまったりしてストレス発散ですバイ☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年05月08日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010GW-1
    コメント(10)