ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月05日

そうそう!

ポカポカ陽気に誘われて~~♪

桜の花も開いてますね (^^)

今日、明日と お花見 良いかも~!


そうそう!


そうそう・・・。

こう暖かくなってくると!?

寒い時のアイテムを衣替えかな。。。

そうそう!

my手袋~  手がデカイ!? 私にはジャストフィットです♪

嫁さんの手作りです ^^v

洗濯を頼みました!!  しばらく、お休みをして頂きます~ 

寒くなったらまた出てきてね ( ̄w ̄) ぷっ



このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ミッション?
風〇る
〇ショク?
近郊?
ぴしゃ
もう一丁
同じカテゴリー(日常)の記事
 ミッション? (2012-03-27 08:54)
 風〇る (2011-06-02 09:01)
 〇ショク? (2011-05-11 11:12)
 近郊? (2010-06-08 16:36)
 ぴしゃ (2010-03-16 20:03)
 09/12/25 (2009-12-25 13:40)

この記事へのコメント
あらまっ?…素敵な手袋…笑!

3月の陽気にダウンをクリーニングしたとたん…一週間がメチャ寒かったです…爆!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年04月05日 09:26
暖かくなってきましたね。
なかなか素敵な手袋ですね、タブンうちの嫁は作ることは出来ないと思います(笑)

夜桜にでも行こうかな・・・と思案中です。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月05日 11:10
naminosabaohさん>

割りと衣替えしたら・・・。
天候が変わったりとかしちゃいますね (^^;

まだ、そちらは寒いでしょう
気を付けて下さいね~!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月05日 11:57
TandC-Dogs さん>

ポカポカ陽気になってきましたね♪

いえいえ、
TandC-Dogs さんの奥様も手作りされてますよね(^^)

夜桜・・・ よさげですね~♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月05日 11:59
こんばんは~
私も今飲んでます…笑
画像が小さくて読めないようなので…大きくしましたよ~ん!
これで酔っ払った、私でも読めます!…爆。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年04月05日 21:34
こんばんは~♪

今日も いい天気で、ほんとに、気持ちの良い季節ですよね~

奥様 手作りの手袋ですか
すてきですね~(^^♪
奥様、いろんなものを、作られるんですか?
Posted by ぷっきー at 2008年04月05日 22:52
こんばんは^^

今日明日と天気の悪い僕の町です><
桜もホント今が見ごろですよね^^

そろそろ衣替えの時期ですよね!!  奥様からの手作り手袋^^
素敵な奥様ですね~♪
Posted by チャック at 2008年04月05日 23:36
naminosabaoh さん>

おはようございます~

画像を大きくしてくれたんですか・・・(嬉)
酔ってると字が見にくくて、ありがとうございます!

伺いますね~(^^)
今は、酔いは醒めてます・・・(笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月06日 06:54
ぷっきーさん>

おはようございます~

気持ちいい時期ですよね~
外に出たくなっちゃいます・・・でへへ

>奥様、いろんなものを、作られるんですか?
ニットは好きみたいですね~
帽子とかマフラーとかありますね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月06日 07:11
チャックさん>

あれ? そちらは天気良くないんですか!?
魚釣りは行かれなかったかな?

桜が見頃ですよね♪
あちこちで、宴会を見受けますね~

>素敵な奥様ですね~♪
ありがとうございます、伝えておきます(笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月06日 07:24
こんにちは!

手袋、どっかのメーカーのかな?と思ってみてたら奥様手製でしたか!スゴイ完成度ですね^^

コチラは昨日結構冷えて、今日は雨・・・せっかくの花見が(TーT)
Posted by KENKENKENKEN at 2008年04月06日 15:34
KENKENさん>

南の方面は、冷え込んだんですね(^^;
今日は、雨でしたか? 花見残念ですね・・・(涙)

>スゴイ完成度ですね^^
ありがとうございます、喜ぶでしょうね♪伝えておきます~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月06日 18:29
こんにちは~。

奥様のお手製手袋、デザイン素敵ですよ。
色もいいな~。

私、編み物できないんですよね・・・
一度挑戦してみようと思ったのですが、無理でした・・・。
編み物できる女性(男性でも)羨ましいです・・・。
Posted by しろしろ at 2008年04月07日 14:02
しろさん>

こんにちわ~

市販の物はサイズが合わなかったりと・・・
大変なんです (^^;

>デザイン素敵ですよ。
色もいいな~。
ありがとうございます! きっと喜びます伝えておきます♪

自分で物が作れるってスゴイですよね~
私も関心してます(笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月07日 14:18
手袋♪手作りなんですかぁ~素敵ですね♪♪

編み物って、編み目をそろえるのが難しくて、手袋なんて…編めません(T^T)
私が編んだらきっと、左右の大きさも違うものが…^^;

編み物の出来る奥様…うらやましいです~。
Posted by リンゴ at 2008年04月08日 18:16
リンゴさん>

編み目を揃えるのって大変みたいですね・・・。
私は、チンプンカンプンです(笑)

でも、
大きさが違うとか編み目が揃ってないとか関係ナイと思いますよん
手作りってのが良いと感じますから(^^)

>手作りなんですかぁ~素敵ですね♪♪
ありがとうございます<(_ _)> 喜ぶと思います、伝えておきますね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月08日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうそう!
    コメント(16)