ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月07日

ぽちっ~

先日、ぽちっ!をしちゃった件

メーカー確認との返答で・・・。

もしかして在庫切れ!? 納期順延かなぁ~と思ってましたが

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪  した物が届きましたぁ~

旧価格での購入でした ^^v

ぽちっ~

小物ばかりの、3点です♪

ぽちっ~

ユニのバッグが無かったようですね・・・(^^;

人気なんでしょうね♪

大物の幕体も欲しい物があるんですが・・・



今回は、事情により見送りです (悲)





このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(アイテム&ツール)の記事画像
メンテを
ナイフ
アイテム改
このタイミングで
試みるとです
ストブ
同じカテゴリー(アイテム&ツール)の記事
 メンテを (2022-03-12 21:27)
 ナイフ (2022-02-27 22:35)
 アイテム改 (2021-10-12 08:08)
 このタイミングで (2021-07-05 08:08)
 試みるとです (2021-06-01 08:08)
 ストブ (2012-07-10 22:14)

この記事へのコメント
ソリステ30?大量買いですね~

幕体はなんでしょう?・・興味津々

○川レクタ?
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年02月08日 00:54
WORKER GOAT さん>

おはようございます~

ソリステは、20です(^^;

付属のスチールペグは曲がったりしてますので

そろそろ違う物へ切り替え?かと思いまして。。。

幕体・・・  そうですねぇ 無い物と言えばレクタですね(^^;
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月08日 08:03
旧価格での購入、よかったですね~。
ソリステ、大量ですね。
我が家も少しずつ買っていますよ。でも重いですね^^

幕体、検討してる時ってすご~く楽しくないですか?(笑)
Posted by しろしろ at 2008年02月08日 11:55
こんちは~ ヽ(^o^)丿

ソリステ!
ひ~ ふ~ み~・・・
うぉ~♪たくさん購入ですね~(^_-)-☆

うちも、ソリステ20は、かわいく 3本しか持ってないので(笑)
ちょっと、かわなくっちゃ♪ うっしっし~(^^♪

ハマさん、車ちゃんと、さよならしちゃったんですね(T_T)
Posted by ぷっきー at 2008年02月08日 12:33
こんにちは!

ウチもフライのスカートを止める以外は、ソリステを使ってます。

泥が着きにくいので重宝しますよね~!

ハンマーはコールマンですが、グリップがラバーなので、

鉄製のヘッドでも衝撃は少なめです。

ソリステのハンマーは使ったことないのですが、

柔らかめのヘッドでイイ感じなんでしょ!?

話は変わりますが・・・

クルマとサヨナラされたんですね~・・・

イロイロと一緒に思い出を作ってきた相棒だった・・・

愛着あるだけに・・・別れが辛いですね~。

次にクルマはもうお決まりなんですか?

エッ!?話が早い・・・???
Posted by TOKUTOKU at 2008年02月08日 14:20
しろさん>

そうなんです♪ 旧価格で買えたので良かったです(^^)
ソリステは確かに重いです・・・。
でも、ペグダウンできないという事態には遭遇してません
大した奴ですね♪

そそ! 欲しい物を選んだりするのって
楽しくて時間忘れちゃいますね!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月08日 18:59
ぷっきーさん>

こんばんわ~

ソリステ20は、まとめ買いしちゃいました(^^;
これだけあると、たぶん・・・
きっと、足りると思うとですぅ~(笑)

20というサイズは、割りと重宝する長さかも♪
少しづつ増やして下さいなぁ~

車ちゃん・・・。
もう少し乗れるかなぁ~と思ってましたが、、
明日でお別れなんですぅ (涙)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月08日 19:06
TOKUさん>

こんばんわ~

ソリステを使ってらっしゃる方は多いようですね♪

硬い所&石まじりの所でもグイグイ打てます~

大事に使えば一生もの!?かも知れませんね(^^)

ラバー付きのハンマーだと衝撃を吸収してくれるんですねぇ~

銅ヘッドの、使い心地は柔らかいと思います♪

慣れない兄貴でも手は痛くないと言ってますから(笑)

愛着のある相棒・・・。
別れは辛いですが、背に腹は替えられましぇ~ん
足が必要なので (^^;
明日、新しい相棒が来ます。。。
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月08日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽちっ~
    コメント(8)