ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月04日

昨日は

一日中、 雨 が降ってました (^^;

雨足が緩くなったのは夕刻の時

あまり家で、じぃ~っとしているのは好きでは無く

出掛けないと勿体無いような気分になります 

ちょっと、買い物へ行く? 「別に当ても無いんだけど」 テヘッ

掛かったのは・・・。 娘だけ!?    兄は、留守番でいい~~ との事 (^^;

そろそろ、オヤジ離れでしょうかね~~

ちょっと、探し物でホームセンターに行きましたが・・・。 目的の物はありましぇんでした (涙)

薪ストーブのメンテ品を探してるのですが・・・。 「耐熱ワックス」 のようなもの

なかなか、実物を在庫してる店は無いようですねぇ (^^;



一旦、家に戻り  再度出掛けた所は。。。

昨日は

 「コストコ」 です♪

見て廻るだけでも楽しいお店ですねぇ (^^)

昨日は

兄貴・・・。  何やら匂いを嗅いでます (笑)

此処は、大人買いするお店!?  何でも大量というか 「デカイ」 と言いますか・・・。

あめりかんですねぇ (^^;

昨日は 

子ども達、お気に入りの 「アイス」 ですぅ♪ 

寒いとか、関係無いようです (笑) でも、 「このアイスは、お薦めです♪」 

最後に、晩ご飯を買いました♪

昨日は

ビッグサイズのピザですぅ (^^)  家族で食べても余っちゃいます・・・。

値段の割りに、味も良いですよぉ♪




このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ミッション?
風〇る
〇ショク?
近郊?
ぴしゃ
もう一丁
同じカテゴリー(日常)の記事
 ミッション? (2012-03-27 08:54)
 風〇る (2011-06-02 09:01)
 〇ショク? (2011-05-11 11:12)
 近郊? (2010-06-08 16:36)
 ぴしゃ (2010-03-16 20:03)
 09/12/25 (2009-12-25 13:40)

この記事へのコメント
こんばんは(*^-^*)
コストコ♪我が家もよく行きます。
ワンホールピザ買われたんですね(〇o〇;))))!!
1ピースなら食べたことがあるのですが...(^^;
あの大きさは、3人家族の我が家には絶対にムリです(x_x;)しゅん…
Posted by リンゴ at 2008年02月04日 21:44
コストコ・・・色々な物がアメリカンサイズなんですね(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年02月04日 23:20
こんばんは

写真に写っている 『ビオレ』 でかっ!!
お兄ちゃん、においかいでるし~♪
(^^ゞちょっと、笑ってしまいました♪

全体的に、やはり、ちょっと、安かったりするんですか?
Posted by ぷっきー at 2008年02月05日 01:09
リンゴさん>

こんばんわ~

コストコへ行くと楽しいですね~♪
ちょっと、国内のスーパーでは趣きが違うような・・・。

外国って感じです~(笑)

ワンホールのピザはお得だと思いますよ~
ウチも余りますが・・・(^^;
次の日まで食べてますね(笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月05日 01:09
寅海苔さん>

そうですね~
並べてある物は、概ね大量です (^^;

たぶん、買い物のスタイルもあめりかん何でしょうね~
一週間分の量を纏め買いなんて事ですかね
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月05日 01:14
ぷっきーさん>

こんばんわ~

「ビオレ」 デカイでしょ~ (笑)
匂いも・・・。 あめりかちっくって言うか~
洗剤とか柔軟剤とか売ってますが、匂いは皆さんかいでます(笑)

価格は安い物とそうでない物とあるように感じますね(^^;
何でも此処でという訳では無いようです~

これだけ入ってこの値段なら安いよねぇ~
でも、この量 “どうする?”って感じです(笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月05日 01:27
こんにちは~

我家も今週、週末キャンプの買出しも兼ねてコストコに行きます!
見るのも楽しくてついつい一人ウロチョロ(笑)

子ども達お気に入りの 「アイス」・・私(オヤジ)もお気に入りですよ~ それにピザを1ピースでお腹いっぱいになりますが

ついつい安いものがあると買ってしまうんですよね~
消費しきっていないものが結構ありますが
たまに見る外国人の買物は半端じゃないですよね
目が点・・前から来ると思わずよけてしまいます(笑)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年02月05日 16:17
WORKER GOAT さん>

こんにちわ~

おっ! 週末の買い出しに「コストコ」へ行かれますか♪

独特の雰囲気で、見るのも楽しい店ですね(^^)

ピザの1ピースも・・・。  かなりの量ですよね(笑)

あの「アイス」は、旨いですねぇ~ でも、これも量が多い二人分位かな(^^;

そうですね~ 時々、外人さんを見かけますが・・・

買い物の仕方がスゴイですね(^^; 何日分?って感じです。。。
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月05日 17:15
先日リンゴさんに連れていってもらいました~。
ここ、おもしろいですね~。
BIGサイズも楽しいし、なんか1日中遊べそう・・・試食もいっぱいですね。
また行きたいな~。
でも年会費高っ。(笑)
Posted by しろ at 2008年02月06日 14:27
しろさん>

そうでしたねぇ~♪ 先日行かれてましたね(^^)
結構、時間が潰せますね~
こちらへお出での際は、お立ち寄りくださいませぇ

そうです(^^;
年会費は、高いごたぁ~です(笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月06日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は
    コメント(10)