ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月29日

グリーンパレス(その2)

やっぱり外遊びは、時間いっぱい遊びたいとぉ~

だけん、キャンプ場の入って良い時間を聞いて

その時間に合わせて来たんよね(^^)

AM9:00~OKとの事やったけん♪ キャンプ場には一番乗りでしたぁ~

今回、お邪魔した所は・・・。

年越しキャンプを予定していた 「湯前グリーンパレス」 です♪

下見を兼ねて行って来ました~

グリーンパレス(その2)

子ども達は、野放し状態・・・(爆)

サイトは、時期的に枯れてましたが芝は良かったと思います♪

シーズンだと綺麗な芝サイトじゃないですかぁ (^^)

遅めの昼食です~

グリーンパレス(その2)

そう・・・ 結局、インスタント麺じゃなくて  うどん♪ ですぅ~

辛いのが好きな私・・・。 一味を振りかけ頂きました(^^)

寒い時は、辛味で身体の中からポカポカ♪  でも・・・ 摂り過ぎには注意ですね~ (^^;

お尻が痛くなるかも!?ε=(>ε<) プッー!


グリーンパレス(その2)

子ども達も、バクバク食べてます (笑)  野放し状態で遊ぶとお腹も空きますね♪

お腹が満たされると、また野放しというかサイトには居ましぇんねぇ (´▽`*)アハハ

なかなか子ども達もパッドゴルフをする機会なんて少ないので遊んでみました♪

グリーンパレス(その2)

ゴルフ場のグリーンとは違いますが、楽しめましたぁ~♪ 

おやじ・・・。 大人げなく真剣だったり!?  ♪~( ̄ε ̄;)

ハーフだけど、子ども一人100円 大人一人300円で遊べました♪

料金設定がリーズナブルで d(>_< )Good!!  他にもゴーカードがあったし~

草そりも出来るし~ 広場もあるしボール遊びが出来ちゃうし~


時間も経った事ところで、キャンプファイヤーの時間帯でしょうか♪

グリーンパレス(その2)

子ども達も焚き火が好きやけど~ 私も当然の如く好きやけん~

始まると長いとですぅ~(^^)

気が済むまで焚き火をしてるとキリが無いけん・・・。 

そろそろ、晩ご飯ですね♪ 今回も中華点心鍋でしたぁ~

グリーンパレス(その2)

〆には、ちゃんぽん麺を入れて♪  鍋は温まりますね (^^)

グリーンパレス(その2)



つづく・・・


 


 


タグ :ゆのまえ

このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(熊本)の記事画像
服掛松キャンプ場
ファミリーキャンプ場いもんころ
山鳥の森オートキャンプ場
服掛松キャンプ場
温泉キャンプ
霜月キャンプ
同じカテゴリー(熊本)の記事
 服掛松キャンプ場 (2024-05-06 08:08)
 ファミリーキャンプ場いもんころ (2023-11-22 08:08)
 山鳥の森オートキャンプ場 (2023-11-11 08:08)
 服掛松キャンプ場 (2023-09-07 08:08)
 温泉キャンプ (2023-03-29 08:08)
 霜月キャンプ (2022-11-09 08:08)

この記事へのコメント
いいところですね~。
パッドゴルフ、楽しそう~。
私もやったら必死になっちゃいますよ!!
あ~、焚き火したいな~。
Posted by しろ at 2008年01月29日 14:19
こんにちは!

結構空いていたのかと・・・

広々とサイトを利用されているみたいで~羨ましいッ!

焚き火からコレだけ幕体が離れていると、

火の粉も、あまり気になりませんよね。

中華点心鍋イイ感じでは!?

〆のちゃんぽん麺も正しい!王道ですよね~!

チラッと写っているのは囲炉裏テーブルか・・・な??
Posted by TOKUTOKU at 2008年01月29日 14:58
良い所ですね~。
子どもにとっちゃあ…あっ、おやじにとっても…笑…最高でしたね!

炎はやっぱりいいですよね~。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年01月29日 15:02
良い所ですね~。
子どもにとっちゃあ…あっ、おやじにとっても…笑…最高でしたね!

炎はやっぱりいいですよね~。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年01月29日 15:02
こんにちは

遊び場所が、たくさんあるのは
子供たちには、いいですね♪
遊びまくりー\(^o^)/
パットゴルフは、大人たちにもグッド!(*^^)vですね♪

うちも、今度は、遊び場所が たくさんあるところに
子供たちを、つれていってみたいなぁ~
Posted by ぷっきー at 2008年01月29日 16:04
しろさん>

パットゴルフは・・・。
結構、真剣になるかもですぅ (笑)
人も少なくて、のんびり楽しめました♪

焚き火も明るいうちから、暗くなるまでやりましたねぇ(^_^)v
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年01月29日 16:51
TOKUさん>

ほぼ貸切状態だったようです (^^)

もう一つのサイトには、トレーラーの方が居られました~

風もそれほど吹いて無くて、火の粉は大丈夫でした♪

鍋はよさげです~ 野菜も沢山食べれますし~

ちゃんぽん麺でお腹いっぱいになりました(^^)

見えてるのは、囲炉裏テーブルです♪

今回、フジカだったのでストーブを囲んでやりました! 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年01月29日 16:56
naminosabaohさん>

はい♪ 子ども&おやじにとって遊ぶには
良い環境でしたねぇ (笑)

焚き火の炎は、よさげですよぉ♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年01月29日 16:58
ぷっきーさん>

こんにちわ~

そう!
遊ぶ環境が整ってると子ども達は野放しで (≧∇≦)b
大人もそれなりに遊べましたから良かったです(笑)

遊具などある所へ連れて行くと
子ども達は喜ぶと思いますよん(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年01月29日 17:02
強行されたのですね!? 
お天気は良い方にハズレてくれて、よかったですね~(笑)
ゆのまえ、いいところみたいですが、長崎からはチョット遠いです。(涙)

私はトレッキング強行いたしました。
お互い、楽しめてよかったです。(笑)
Posted by golfbakagolfbaka at 2008年01月29日 20:28
こんばんわ~

フジカを囲んで囲炉裏テーブルに鍋!

よさげですね~


貸し切り・・・この時期だけの特権、キャンプの醍醐味ですよね

寒くても平気?子供達もたくましく見えます。
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年01月29日 21:01
こんばんわ~

おおっ。( ̄▽ ̄) これから夜の部ですねぇ~

何飲まれたのか気になる・・・ (・_・)
Posted by akira-kip at 2008年01月29日 22:48
golfbaka さん>

強行出撃してきましたぁ (笑)
お天気も、何とかもってくれたので良かったです♪

おっ!トレッキングへ行かれたんですね(^^)
それは、楽しめましたねぇ~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年01月29日 23:38
WORKER GOAT さん>

こんばんわ~

囲炉裏テーブルに、フジカは良く合うと思います(^^)

ロースタイルでよさげですよん♪

テントは、我が家だけでした!  特権ですよね~

はい、子ども達は暑いといって上着をあまり着ませんでしたね(^^;
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年01月29日 23:46
akira-kip さん>

こんばんわ~

夜の部・・・(^^;  ご期待に応えられないかも!?

お酒は、桜島と日本酒と梅酒を少量づつ持っていってました

飲んだのは・・・。

桜島をお湯割りで頂きました♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年01月29日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンパレス(その2)
    コメント(15)