ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月24日

う~ん(^^;

早いもので・・・。 一月も今週末が最後のお休み

未だに、外遊び初めには行けずジマイで時過ぎるのかなぁ (^^;

週末の天気予報を気になって仕方ない、今日この頃・・・。

あっ!! 私の行いが悪いけん!? そうかも知れんねぇ (^^;

行けそうな範囲では、どこも予報は変わらんとよねぇ~

日替わりでコロコロ変わる天気予報・・・。

強行出撃!?それとも大人しくしとくべきか!?   悩むなぁ (^^; 

う~ん(^^;







以前、瀬渡しの船長から言われた言葉

海は逃げんですよ~ 無理して行かなくても・・・。

そう確かに、その通りなんよねぇ(^^; 判っちゃいるんやけど~~

行くモードに突入したら止まらん事なる時もあるけんねぇ


自然が相手の外遊びやけん、釣りでもキャンプでも

忠告(天気)には従うべきなのかなぁ~



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
も〇る
よか~!
早ぁ・・・
〇×△-?
中身ッ
ガーン!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 も〇る (2011-03-28 13:05)
 よか~! (2009-12-09 09:40)
 早ぁ・・・ (2009-11-25 18:25)
 〇×△-? (2009-07-27 13:56)
 なしかッ! (2009-06-25 10:58)
 中身ッ (2009-04-30 18:29)

この記事へのコメント
おはようございます!

今週末は、釣りですか?

それともキャンプですか?

天気は微妙ですが・・・

そんなの関係なく、イク気満々でしょ!?
Posted by TOKU at 2008年01月24日 09:18
おはようございます^^
今週はなんだかはっきりしない天気がつづきますね><
僕は土曜天気良ければ釣りいこうと思ってますが・・・雨なら止めときますTT
行けないの時はガックリですがこればかりはどうしようもないですもんね~><
週末天気よければいいですね^^
Posted by チャック at 2008年01月24日 09:37
TOKUさん>

おはようございます~

今週末は・・・

きゃぁーーーーんぷ の予定と言うか。。。

行きたいとですぅ♪  

でも天気が、びみょーー 何ですよね (^^; 

気持ちは、イク気満々なんですけどねぇ・・・。 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年01月24日 10:11
チャックさん>

おはようございます~

先週に続き今週末も、天気がはっきりしない予報ですね (^^;
海も天気が悪いと危険が生じますから
無理しない方が無難ですよね!

ほんと週末、天気が良いといいですぅ♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年01月24日 10:15
我が家の旦那さんは最近釣りに行こうとすると天気が悪くて行けないので不完全燃焼みたいです。
Posted by しろ at 2008年01月24日 12:02
こんにちは~

わが家も今週末迷っています!

今週末見送って、来週再来週と連チャンで行こうかとも思っています

道具も積んだままでいいし♪ 

しかし・・・来週の天気も?

ストレス溜まりますね・・酒の量が増えそう(すでに増えますけど)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年01月24日 12:16
しろさん>

おっ!仲間ですね~~
行けない時は、、、悶々として不完全燃焼になりますね(^^;

週末は、天気が良いといいですね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年01月24日 15:07
WORKER GOAT さん>

こんにちわ~

迷っちゃう天気予報ですよね・・・(^^;

二週連チャンという手もありますね♪

確かに、ストレスが溜まると。。。 お酒の量が増えちゃうかも!

もう、増えてるんですねぇ(笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年01月24日 15:12
こんちは~\(^o^)/

ハマさん、年越しキャンプを、中止にされてから
ずっと、ウズウズされているんですね~
でも天気もあまり良くないようで(>_<) あちゃ~
ハマさん、こらえて ファイト!です<(`^´)>
でも、やっぱ 強行突破? うーん(T_T)
Posted by ぷっきー at 2008年01月24日 16:27
ぷっきーさん>

こんばんわ~

そうなのねぇ・・・ 年越しキャンプから延々と行かれないまま (^^;
((o(> <)o))うずうずっ してます~

多少の雨だったらいいんだけどねぇ~
あまり降っちゃうと、子ども達が遊べないのが難点ですぅ~

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 悩みどころなのねぇ・・・。
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年01月24日 18:49
いまのところ、週末のお天気は曇りみたいですね。
私は強行出撃です。
お互いに楽しみましょうね!
Posted by golfbaka at 2008年01月24日 19:46
こんばんわ~ ^^

本当に、天気に悩ませられますね。(;´Д`A ```

うちも、今年は未だキャンプへ行ってません。( ┰_┰) シクシク

ということで、行ける日を期待して、消耗品ばかり購入してます。(^^;)
Posted by akira-kipakira-kip at 2008年01月24日 20:08
golfbaka さん>

天気予報では、そのようですね(^^;
おっ! 強行ですかぁ~

楽しんで下さいね~♪

我が家も強行の場合は、楽しみます(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年01月24日 20:38
akira-kip さん>

こんばんわ~

結局、あっと言う間に一月が終わりそうです~

天気に悩まされつつ・・・。 ズルズルと (^^;

消耗品の購入& 価格の値上がりが間近という事で

備品を購入されている方が多いようですね!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年01月24日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う~ん(^^;
    コメント(14)