ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月11日

期限

( ´△`)アァ-

今週末、予約を入れているキャンプ場のキャンセルが効く期日は・・・

「今日」なのねぇ。。。

という事は、「行く」 って事!?

気持ち的には、行く気なんですが・・・

気になる物が・・・ 「台風4号」

どげんするかねぇ・・・タラ~

なにげに進路方向も・・・やばくない!? ガーン
雨対策に風対策・・・

雨キャンも色々と経験したけれど・・・台風は経験無しタラ~

普通は、天候が思わしくない場合はおとなしくしていた方が良いけれど

3連休だから・・・予定を立てている方も多いはず!?




お願い・・・

「台風4号」さん 

南方海上で、足踏みしてて。。。 テヘッ



期限




このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
も〇る
よか~!
早ぁ・・・
〇×△-?
中身ッ
ガーン!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 も〇る (2011-03-28 13:05)
 よか~! (2009-12-09 09:40)
 早ぁ・・・ (2009-11-25 18:25)
 〇×△-? (2009-07-27 13:56)
 なしかッ! (2009-06-25 10:58)
 中身ッ (2009-04-30 18:29)

この記事へのコメント
嫌ですよねぇ~よりにもよって、週末を狙って来なくてもと思います。

私の場合、本日キャンセルの期限を問い合わせたところ
管理人さん「ギリギリまでいいですよ♪」
と言っていただけました。

日・月は大丈夫かな?と勝手に妄想中です(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年07月11日 18:33
お邪魔してます!

台風4号・・・

かなり・・・ヤバそうですね~

どちらに行かれるんでしょうか??

進路によっては、無理されないほうがイイかもです。

海水の温度が上がっているので、

かなり強烈になって来るみたいですよ~
Posted by TOKU at 2007年07月11日 18:37
天候は期待できないようですが
広島は九州ほど影響なさそうですね?

我が家もいっそ台風の追いつけない所まで
行っちゃおうかな?(笑)
Posted by びあ! at 2007年07月11日 19:06
通常とは違う天候等が理由だったら,間際でもキャンセル大丈夫だったはずです「備北」も。
念のため確認されてみては??
Posted by 寅海苔 at 2007年07月11日 19:22
tandc-dogsさん>

そうなんですよねぇ~
よりによって、3連休の週末を狙って来なくても・・・(^^;

管理人さん←という事は「歌さん」ですかね♪
日・月でも行けるといいですねぇ~
「農村」飲みたいなぁ~(^-^)ニコ
Posted by @ハマ at 2007年07月11日 20:06
TOKUさん>

我が家は、広島方面へ足を伸ばします♪

台風情報では、かなり強い台風に変身しそうですねぇ (^^;

場所的に、大丈夫かなぁ!? とも思っていますが・・・

もうしばらく、様子見ですかねぇ (^^;
Posted by @ハマ at 2007年07月11日 20:10
びあ!さん>

今の予想進路状況からすると・・・
たぶん、九州より影響は少ないかと思いますが・・・ (^^;

各地に、「予約無し」のキャンプ場があれば良いのですがねぇ♪
Posted by @ハマ at 2007年07月11日 20:13
寅海苔さん>

情報ありがとうございます^^
事前に、キャンプ場へ確認をとってみます。

折角なので、行って見たいんですけどねぇ (^^;
Posted by @ハマ at 2007年07月11日 20:15
こんばんはー(^O^)/

ちょうど、週末に台風が、きますねー
広島の方は、どうでしょうか・・・微妙(T_T)
でも、風とかだと、テントも危ないのでは?
無理は、なさらないようにー(^O^)/
Posted by ぷっきー at 2007年07月11日 22:40
ぶっきーさん>

(*゜ー゜)vオハヨ♪

予想進路方向は、微妙な感じえですねぇ
風の影響が、どれ位あるかですけど・・・
テントは、風に弱いような気がしますねぇ・・・今までの経験上 (^-^;

ありがとうございます^^ 気を付けますぅ
Posted by @ハマ at 2007年07月12日 09:26
こんちわ~
こちらは関東からですが、
我が家も3連休はキャンプ予定してましてー
でも台風はまだ平気と思ってはいたものの
台風の影響により梅雨前線が活発になり、土日は雨みたいです
(↑ 気象予報士みたいでないっすか?)
どっちにしても、雨風嵐は避けたいものです。

お気を付けていってらっしゃいませ。
Posted by starfestival@更新さぼり中 at 2007年07月12日 12:41
starfestivalさん>

こんにちわ^^

やっぱり、3連休はお出掛けする方が多いですよねぇ~
おっ!気象予報士さんの情報では
関東地方も・・・
お天気は、良くないようですねぇ

恐るべし・・・マンニィ (^^;

ありがとうございます^^ 気を付けますぅ
Posted by @ハマ at 2007年07月12日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期限
    コメント(12)