ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月13日

問合せ!?

昨日、

キャンプ場へ問合せの 電話 をした模様



問合せ!?

現地で、集うお友だちも行く準備を整えている模様で

我が家も、そのつもりで準備していますが

念のため、気になる台風の進路状況にて嫁がキャンプ場へ問合せを・・・

嫁 「あの~キャンセルの事なのですが・・・」

キャンプ場 「キャンセル出来ますよ」

嫁 「出来るんですかぁ!?」

キャンプ場 「有料で!」

嫁 「・・・・・ ガーン


嫁いわく、お役所仕事やねぇ・・・ 怒

マニュアル通りの対応ばい・・・ ムカッ

国営なのか?民営なのか?判らないけど・・・

もうちょっと、心地よい対応(話し方)などした方がいいよねぇ~ とのことでした。。。



と言うわけで、我が家は台風キャンプ!?となるでしょうかね (゚Д゚;∬アワワ・・・

安全第一で行ってきます~
 ↑↑
行かん方が、安全やろ!?って・・・テヘッ

サイトは、送付されてきた案内書には記載されて無くて 当日受付けで指示があるようです (^^;

天候なだけに、無理しない方がいいかも!?ですねぇ タラ~


このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
も〇る
よか~!
早ぁ・・・
〇×△-?
中身ッ
ガーン!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 も〇る (2011-03-28 13:05)
 よか~! (2009-12-09 09:40)
 早ぁ・・・ (2009-11-25 18:25)
 〇×△-? (2009-07-27 13:56)
 なしかッ! (2009-06-25 10:58)
 中身ッ (2009-04-30 18:29)

この記事へのコメント
おはようございます。

朝の気象庁の予報では少し劣等よりに変更されているようですね。
お役所仕事!、NTTもNHKも対応はマニュアルどおりなんでしょうが、ツメタイですよね。

我が家は15日からに変更します。
Posted by tandc-dogs at 2007年07月13日 09:28
おはようございます^^
う~ん う~ん 僕はキャンプ経験無いですが 今日より明日が天気激しいらしいじゃないですか~>< う~ん あまりオススメできないですね~ もし@ハマさん一行に何かあってはじゃ遅いですし・・・
う~ん>< 週末キャンプなのに天気のことばかりいってスイマセン
Posted by チャック at 2007年07月13日 09:33
おはようございますヽ(^o^)丿

すごい冷たい、対応ですね (゜o゜)
そういうことを、していると、キャンプ場のイメージも、少し悪くなっちゃうのにな~
ハマさん、台風キャンプですか(>_<)恐ろしすぎますぅ~!
Posted by ぷっきー at 2007年07月13日 11:01
tandc-dogsさん>

こんにちわー

そうですねぇ~  14~15日は、荒れ模様かも知れませんね (^^;

15~16は、九州では良いかもしれませんねぇ♪

お役人仕事・・・  冷たいですね (`ヘ´) プンプン。
Posted by @ハマ at 2007年07月13日 12:39
チャックさん>

いやいや _(^^;)ゞ   天気気になりますよねぇ~

週末=3連休はお出掛けする方が多いと思いますからねぇ (^^;

判断に悩みましたが・・・
そう行ける場所でも無く、なかなか予約も取れないキャンプ場なので
強行となってます (^^;
Posted by @ハマ at 2007年07月13日 12:42
ぷっきーさん>

(^-^*)/コンチャ!

そうなんですよ~
受付けなど対応は今後の訪れる判断材料になるんですがねぇ(^^;

台風中継です!!なんて、ログUPしてるかも!? (^^; 
Posted by @ハマ at 2007年07月13日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
問合せ!?
    コメント(6)