ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月22日

次の焼酎は!

1月に、歌瀬キャンプ場にて
購入した焼酎「明るい農村」が
2ヶ月ほどで無くなっちゃいました♪

次に開けた焼酎は。。。

焼酎コレクションではありませんが・・・^^;
前回のお気に入りログに写っている中で
和紙に包まれている物を
開けてみると・・・

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
とても綺麗な瓶でしたぁ~♪
焼酎とは思えない瓶じゃないですかぁ!?
次の焼酎は!
実は・・・
数年前の物なのですが・・・(;゜ロ゜)ハッ
封を切ってないので大丈夫やろぉ?
と・・・自問自答^^;

なぁ~~んも癖が無く
芋焼酎とは思えない感じ♪

(゜ー゜*?)オヨ?
もしかして、悪くなってる!?  タラ~

でも、その後は体調不良も無くて飲んでますからぁ
悪くなって無いんでしょうね♪

次の「明るい農村」をゲットしに行かなきゃなぁ・・・(-。-) ボソッ
歌瀬キャンプ場♪
桜が見ごろになってるかなぁ(^-^)ニコ


このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
歌瀬で・・・。
飲み比べ
外遊びのオトモ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 歌瀬で・・・。 (2008-04-03 08:16)
 飲み比べ (2007-09-11 20:50)
 外遊びのオトモ (2007-03-08 16:19)

この記事へのコメント
芋焼酎~美味そ~♪

歌瀬はGWに行く予定ですが
混んでるし、他も当たってるところです(笑)

「明るい農村」…“φ(б_б*)゛ メモメモ
Posted by びあ! at 2007年03月23日 09:20
○ びあ!さん

GWに歌瀬に行かれるんですか!
どこも、GWは多いでしょうね^^;

「明るい農村」
歌瀬の管理棟にて販売してます♪
美味しかったですよぉ^^
Posted by @ハマ at 2007年03月23日 18:21
混雑は憂鬱ですが、
歌瀬だったら許せるかな?で決定です(笑)

今度行ったら4回目の歌瀬~
次回は仲間と、初フリーサイト狙ってます
Posted by びあ! at 2007年03月24日 21:30
○ びあ!さん

こんにちは^^
混雑してると憂鬱ですよねぇ
でも、歌瀬は広いからどうでしょう?
余裕があるかもしれませんねぇ~

フリーサイト♪
良い場所が取れるといいですね^^
Posted by @ハマ at 2007年03月26日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次の焼酎は!
    コメント(4)