ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月27日

よかろうもんッ

私の知ってるブロガーさんが  殉職  されました・・・ ビックリ

失礼ッ! 大幅にブログスタイルを変えた模様です・・・。

彼なりに考えて出した答えがそう言う事なら、何も言うことはありましぇんが~

ただ・・・。

繋がりが途絶えてしまうかも!?


活字の繋がりって・・・ 

人を傷つける事も出来ますし、  “ 木に登らせる事も・・・。 ” 

意思(意図)が伝わり難くて誤解を招く事も多々あります

特に私の場合、ハッキリ言っちゃう方なので・・・ ZZZ…

好き嫌いも表に出しちゃいますし・・・ ダッシュ

でも、好き嫌いは誰にでもある事ですし 無理して付き合う事は要らんでしょ! と思ってます

よかろうもんッ

エッ!? 開き直ってますかね??  テヘッ汗

別に、好感度など気にしとらんですもんねッ~  ランキングも要らんしッ

  
あッ!! 

この記事読んだら私が原因ッ!? って解釈されるかもしれましぇんが~

それは、神のみぞ汁ということでッ ・・・ (戴ッ)

ここはそっとしておいて シーッ

「 彼とは何でも言える間柄で仲良しですよ~ ご心配なく 」   (^^)/



アイテムの好みだって

色々あって当然ですバイッ~♪ 

ただ、それを自慢&強要する事は嫌いなんですよねッ!

好みの違いがあっても、楽しく過ごせる(会話する) お友達はよさげです☆

そんな人達との繋がりは大切にして逝きたいと思います (願)



昨日、お買い物ついでに・・・。  お近くの方に、声を掛け出て来て貰いましたッ

目的はッ!  “ ラン○テの炎上 ”   ミッション失敗でしたがッ ガーン

貴重な週末の時間を割いてくれてありがとうございました☆

店の中でオヤジ談義♪ 楽しかったですッ

あまり長居すると危険地帯のような気がするお店ですね~ 

よかろうもんッ

そうそうッ~♪   ピルツ9 実物を拝見しましたッ~

なかなか、よさげなテントですね~☆

しかし・・・。  奥方とサイズで意見が割れておりますがッ タラ~
 

それと~ 気になるブツが展示してましたッ!!

Stacy II  ← ちょいと前室のあるツーリングテント

NEMO モルフォ AR  ← 緑のテント

ツーリングテント or ソロテント がひとつ欲しいな~と思っていますが・・・。

この双方のテントッ~ ストライク来ました・・・。


結局、、、みぃ~てぇ~るぅ~だぁ~けぇ~ で終わりましたがッ テヘッ


目的のモノは無かったのですが代替出来そうなモノがあったので

それを、お買上げしてお店を後にしました~

とある所へ!?

もうネタばれしてますかねッ・・・(^^;

志高湖までディきゃんに行きました~


先に行って場所取りをして頂いた~ 拡声器オヤジ・・・。

自慢の幕かも知れんばってん  しぇからしか~ 怒

私に同意を求めないでッ!!  あなたの理想の幕と言うことは十分に判りましたッ 

@ハマは、メーカーに関係なく自分好みの物をチョイスしますので チョキ



よかろうもんッ

お昼は、簡単に即席麺ッ!!  

えっ?? この前のキャンプもお昼は麺ッ・・・。   はいッ 麺好きなんです テヘッ

それと炊き込みご飯~ (素 + 調味料 追加)です 奥方作 ☆

麺5食&炊き込みご飯4合を 大人3人+子ども2人でペロリですが・・・ 何か!?

ガッツリ系の @ハマ家です☆

よかろうもんッ

お腹が満たされたら、運動ですね~

野球をしたりサッカーをしたり☆

オッサン2人 VS 子ども3人   野球では、真剣勝負ですッ!

お陰で・・・ オッサンは筋肉痛ですがぁ~ (汗)

よかろうもんッ

彼、自慢の幕を撮っておきましょう~☆

次回・・・

機会があれば~ 着火しましょ~うかッ!?  (ニヤッ)





このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(大分)の記事画像
久住山荘南登山口キャンプ場
解禁キャンプ?
釣りキャン
渓谷キャン
行き当たり?
川遊び-終
同じカテゴリー(大分)の記事
 久住山荘南登山口キャンプ場 (2024-01-25 08:08)
 解禁キャンプ? (2021-10-29 08:08)
 釣りキャン (2013-09-24 23:40)
 渓谷キャン (2011-08-18 12:58)
 行き当たり? (2010-08-10 11:34)
 川遊び-終 (2009-08-17 11:14)

この記事へのコメント
こんにちは!

ピルツ・・・

確かに意見の分かれるところですが・・・

オソロにしちゃいます??

ソロ・ツーリングテント・・・

stacy Ⅱの前室は捨て難いし・・・

MEMO EQUIPMENT モルフォARのシルエットは最高だし・・・

イイ所に目を付けられたみたいで・・・
Posted by TOKUTOKU at 2009年04月27日 17:30
あら~殉職ですか~(涙)
ま~元気に家族サービスやってるようで良かった~^^

blogって自分の日記みたいなもんでしょ!?
そこまで深く考える必要ってあるんでしょうか!?

私は@ハマさんのblogをたまたま拝見しゴルフさんが@ハマさんが来てるよって教えてくれた経緯があってお会いできたんですが本来blogなんてやってなければ絶対ありえない(声かけてません!!)出会いであって・・・
とにかく・・・
こんな歳になっても友達!?知り合い!?が増えるなんて滅多にないんじゃないんでしょうか!?
それって喜ばしい事でしょ!?

いくらblogで毒吐いててても私に接していただいたあの優しいさは隠せませんよ!!^^
Posted by やっひ- at 2009年04月27日 18:41
やっひーさんに1票!

今年の私は出会いを求めてさまようことにしているので
@ハマさんにも遭遇することを願っております(笑)

しかしそれに火を放つんですか?(爆)
Posted by はるさらパパ at 2009年04月27日 20:07
こんばんわ!

実物まだ見てないんですけど(羨)

使い方でピルツのサイズは違うのでしょうね!

ところで・・
@ハマさんもソロテント物色中ですか?・・同じくオヤジもです!
・・SPかもですが!

いこいで・・・シャン3と小川と?を着かず離れず張りたいですね~

たまりません!
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2009年04月27日 22:44
そろそろソロで・・・なんちゃって(失礼)

私はステラリッジ狙ってますよぉ〜♬
Posted by mahnianmahnian at 2009年04月27日 23:57
よかろうもんッ! 同意見ですね~^^

自分の意思を示すことは~相手にとっても
付き合いやすいと私は思いますね。
そこには衝突や決裂もあれば・・・
友情が^^芽生えることも(≧m≦*)ムプッ!

道具・・・私の場合、基本皆が持っている
メジャーなのはイヤな性格(B型特有?!)
仕事柄、職人や気質、気骨なんて泥臭い言葉が
好きなのでそんなメーカーが・・・好きなのかも・・・^^

オヤヂ談義・・・短い時間でしたが楽しかったです!!
山渓であんなに楽しく買い物したのは初めてかも(笑)
おお~きな声でオヤヂ殿はほんとッ!(((*≧艸≦)ププ…ッ

好みのものが見つかったようで~今度私が山渓ごと
買い占めておきますので(爆)

 
Posted by 大きな木 at 2009年04月28日 06:40
TOKUさんへ

おはようございます~
ピルツ・・・
意見が別れるところですね~。
ブツを見て中に入ったりしてスペース等を考えたら・・・

15かな!?  だとしたら~ オソロですね (ニヤッ)

でも・・・ 違う方向性も浮上したりしてッ!! 

ソロ&デュオ用を前から物色してまして・・・
9がいいかな? と思ってましたが~
今、目が眩んでおります (汗)



やっひ-さんへ

おはようございます~
そうですねッ!
私も深く考えておりましぇ~ん 好きなように書いてます (笑)
なので毒を吐く事も・・・(^^;

おっしゃる通りですね~
この歳になって、新たな出会い&お友達が出来るなんて
幸せ&喜ばしい事だと思いますよ☆

はい・・・ありがとうございます
実際にお会いして判断を頂けたらよかですねッ♪



はるさらパパさんへ

おはようございます~
blogを通じての出会い・・・。
バーチャルな世界から現実の世界へ♪

一度では無く二度三度と回数を重ねると
尚、理解も深まるでしょうし 

火を放つ!? 油の注ぎ具合と言うことでッ・・・(爆)



WORKER GOATさんへ

おはようございます~
ピルツ9・・・
寛げるのは、デュオまでと考えれば逝けるかと思います♪
荷物など置いたりしたら~
ピルツ15がよさげなんでしょうかね・・・。

はいッ! ソロ&ツーリングテントは前々から物色してました
トレイルトリッパー2もよさげなんですよね (悩ッ)
前室のあるモノは惹かれます~
インナーを外せばシェルとしても使えますし♪

いこいで・・・ 着かず離れずッ♪  タマランですね~



mahnianさんへ

おはようございます~
う~ん・・・。
ステラッ!! これも狙い目のテントですよね
私も候補に入れておりますが (笑)

あぁ~だ、こぁ~だ考えるのも楽しいです☆

基本、オートなので影が薄くなりつつあります・・・(^^;



大きな木さんへ

おはようございます~
そうッ! 
意思表示をしてこんな私でも付き合ってくれる方を求むッ (笑)
やっぱり人とのお付き合いですから山あり谷あり
その中で、良い関係が生まれれば
よかろうもんッ~☆

・・・実は、良く似てる部分がありますかねッ♪
テントと言えば小川やろッ~ という気持ちがあって
ファーストファミテンはリサービアでした~

今は、知識も増えて色んなメーカーを覚えましたけど(笑)
基本・・・職人気質が好きですねッ

オヤヂ談義楽しかったですね~
拡声器おやぢ・・・。
他のお客さんに迷惑を掛けて無かったか!? 
心配でしたが・・・(笑)

オッ! 買占めお願いしときますッ (≧m≦)ぷっ!
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年04月28日 09:34
こんにちはぁ〜♪

博多のオジサマを制したので、あとは@ハマさんとTOKUさんです(笑)

ブログはまぁ、“遊び”なんだから適当でいいでしょう。。。

博多のオジサマはボケ防止の為に更新してるとか聞きましたよ(爆)
Posted by ジープ乗り at 2009年04月28日 12:22
いろんな考え方がありますのでまぁ・・よしとしましょう・・。

山渓・・気になるお店なんですけど、まだ一度も足を
踏み入れた事がありましぇん・・ 危険地帯かも。

ステイシーは僕も気になってます(ワラ)
Posted by リンゴぱぱ at 2009年04月28日 14:00
ジープ乗りさんへ

こんにちわ~
博多のオジサマ♪ お会いされましたねッ
味覚人のおひとりですから~
ガッツリ逝けたでしょうね (^^)

私とTOKUさんがターゲットですかッ♪
早くお会いしたいですね~

そそッ! ブログは自分のスタイルでよさげ~ と思いますよ☆



リンゴぱぱさんへ

こんにちわ~
そうですねッ! 彼も考えて行った対処ですから
良しとしましょ~☆

山渓・・・
是非ッ! 足を運んで下さいませ~
危険地帯かと思いますが・・・(ニヤッ)

ツーリングテントは、使い勝手が良さそうですね☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年04月28日 17:22
おはようございます~(^-^*)/

♪山渓
インターネットショッピングで
2回 (*^^)v お世話になってま~す(笑)
Posted by ぷっきー at 2009年04月29日 08:52
ぷっきーさんへ

こんにちわ~
山渓・・・。
ネットショップがよさげ!? かも~
来店すれば、物欲MAXに・・・(^^;

でも~ 実際ブツを見たい触りたい時は
便利よかですね (^^)/
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年04月30日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よかろうもんッ
    コメント(12)