ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月16日

父日キャン(1)


父の日キャンプへ行って来ました♪


父日キャン(1)


嫁さん、よなべしてお昼ごはんの準備です

父日キャン(1)

ひじきの炊き込みご飯です~♪ シャトルのまま持って行けますね~

混ぜた後なので・・・。 見かけがいまいち!?  (^^;

あと、他にも準備してましたねぇ~  




予定より遅れて出発しましたが・・・。 混雑する事もナク走りました~!

父日キャン(1)
途中、子どもらのお気に入り! 朝○っく~♪

おやぢも好きだったりして!? (爆)







目的地・・・周辺です♪

父日キャン(1)
道路案内を終了します!!

うちの車は、ナビは付いていましぇんが ・・・(爆)







目的地へ・・・到着しました♪

父日キャン(1)
受付を済ませて、サイトへ向かいます!

いつも、フライングの我が家 ・・・ (謝)

一番乗りでした~!







もうお解りの方も、いらっしゃると思いますが~ (笑)

父日キャン(1)

いこいの村へ 到着です♪


子どもら、受付棟から別行動です!

父日キャン(1)

勝手知ったる “ いこい村 ” 早速ちゃりで暴走!?

サイトを駆け巡り ・・・(笑)



なるべく窪みのナイ所を探して設営です!

父日キャン(1)

プシュ~をしながらサイトをウロウロ・・・(笑)



つづく・・・。




このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(熊本)の記事画像
服掛松キャンプ場
ファミリーキャンプ場いもんころ
山鳥の森オートキャンプ場
服掛松キャンプ場
温泉キャンプ
霜月キャンプ
同じカテゴリー(熊本)の記事
 服掛松キャンプ場 (2024-05-06 08:08)
 ファミリーキャンプ場いもんころ (2023-11-22 08:08)
 山鳥の森オートキャンプ場 (2023-11-11 08:08)
 服掛松キャンプ場 (2023-09-07 08:08)
 温泉キャンプ (2023-03-29 08:08)
 霜月キャンプ (2022-11-09 08:08)

この記事へのコメント
おはようございます!

オオッ!やっぱ「いこいの村」へご出撃されたんですね。

嵐の前の静けさ・・・かな・・・??

夜は大崩れ、凄かったのでは?大丈夫でしたか?
Posted by TOKU at 2008年06月16日 09:40
お~♪またもや、暴走チャリンコ ですね(笑)
元気があって、いいね~(*^^)v
気持ち、よさそう♪
Posted by ぷっきー at 2008年06月16日 10:47
父の日キャンプですか!
いいですね~♪
ある意味、一番のプレゼントじゃないですか!
私もGWにキャンプ行ったきりで
次回予定は7月中旬…
早く行きたくてウズウズしてマス
夜の冷え込みとか、どうでしたか?
更新楽しみにしてます!
Posted by オカンオカン at 2008年06月16日 10:52
TOKUさんへ

おはようございます~

いこいの村へ~出撃しましたぁ~!

土曜の夕方までは、お天気も何とか・・・。

夜から、雨が降り始めましたね~

でも、例のモノ♪ 見れましたよん (嬉)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月16日 11:37
ぷっきーさんへ

此処は、チャチンコが無料で貸し出しなんです (^^)/

子どもらは、広々サイトを暴走ですね~(笑)

元気が余ってますね!  おやぢは無理~ (^^;
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月16日 11:44
オカンさんへ

父の日キャンプ♪  自然の中でまったり過ごす

いいプレゼントですよね(^^)

7月まで、ウズウズなんですね・・・(悲)

早く行けるとよかですね!  

夜の、冷え込みはそこまで感じませんでしたよ~

天気が崩れる予報だったからかな!?
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月16日 11:48
こんにちは!

3週連続キャンプ、貸し切り状態で満喫されたことでしょう♪

設営もバッチリされて、今回サイトのレイアウトも居心地良さそうですね~

キッチリ設営、いつも感心させられます♪・・・・最近手抜きなので見習わなくては!
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年06月16日 13:02
こんにちは^^
ヒジキご飯おいしそう0^0^0 たまに母ちゃんが作ってくれるんですがうまいんですよね~!!
サイトを気持ちよさそうに駆け巡ってますね~!! 広いといっぱい運動にもなるしで最高でしょうね☆

プシューしてウロウロ プシュー(ビール開ける音)かな??
Posted by チャックチャック at 2008年06月16日 14:25
WORKER GOATさんへ

こんにちわ~

3週連続の出撃になりましたぁ~ (^^;

今回は、廻りで5組ほどキャンパーさんが居られましたね!

いえいえ、W・GOATさんの設営もかっちょええです!!・・・(羨)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月16日 17:50
チャックさんへ

こんにちわ~

ひじきご飯、、旨いですよね(^^)  おむすびにするとバクバク♪

此処は、遊具&チャリ&動物など

子どもらにとってはよさげなキャンプ場だと思います~

ぷしゅ~ = ビールを飲んじゃいました♪  

↑ ↑ と私は勝手に解釈してます (笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月16日 17:55
この近辺は何度か行ってるけど、いいですよね~
大観峰→阿蘇山に向かう道から見ると、ほぼ正面に見えるみえる範囲にあるんですよね??いつかは阿蘇周辺でテント張りたいですよ^^
Posted by KENKENKENKEN at 2008年06月16日 18:03
KENKENさんへ

ここ周辺のパノラマは、何とも言えないですね(^^)

ドライブスポットとして、大観峰&やまなみハイウェイ等は

よさげですもんねぇ♪

この近辺は、キャンプ場が数ヶ所あるので何れもよさげだと思いますよ!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月16日 20:10
じつは、ここにはまだお世話になった事がないんですよねぇ~

今度、実際にいってみんばネェ~ なかなかよさげなところ?

何か”人が多い”というイメージがあって敬遠しちゃってます。(笑)
Posted by リンゴぱぱ at 2008年06月16日 21:14
父の日にキャンプ いいですね!

最高のプレゼントになりましたね!
Posted by リサパパ at 2008年06月16日 23:10
リンゴぱぱさんへ

此処の正直な感想は・・・。 好き嫌いが別れると思いますが

どちらかと言えば、ワイルド系でしょうか~

広さは十分ありますよぉ~ GWは混雑しますけど(^^;

一度伺うのもよさげかと思いますよん♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月17日 08:07
リサパパさんへ

父の日キャンプ♪ 雨にはなりましたが・・・。

良いプレゼントですね(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月17日 08:09
おはようで〜す♪

いいなぁ〜、自然いっぱい緑いっぱいで。
こういう感じのキャンプ場好きです〜 ^^

たくさん動物もいてそう〜。
あ、蛍もいそうですね♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月17日 08:54
いきぼ〜 さんへ

おはようございます~

此処、よさげでしょ~♪

私の知ってる範囲ではワイルド系でお気に入りです!

小動物園!? もあってちびっ子にはよかでしょうね(^^)

回りに牛舎もあるから・・・。 香りもグ~ (笑)

ホタルも居ましたよん(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月17日 10:06
こんにちわ~

いこいの村、緑が綺麗ですね~

緑を見ながらプシューは最高ですね!

で、いつもながら準備万端ですね、我が家も見習わなくては・・・(まねっこ②)エヘッ☆

ところで、今日、東京出張から戻ってきました~
(コメントで遅れました。^^;)
Posted by akira-kip at 2008年06月17日 18:44
akira-kipさんへ

こんばんわ~

いこい村、新緑がよさげですよ~♪  プシュ~が旨かったです!

いえいえ・・・。 準備万端に見えるだけで~ 色々と・・・(汗)

お仕事お疲れさまです! ゆっくりして下さいね~

コメの出遅れなんて気にしないで下さい!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月17日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父日キャン(1)
    コメント(20)