ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月26日

行き先~

(´ρ`)ぽか~ん

かんがえる・・・・・・・。   どこがいいか!? ・・・(悩)

兄 ;
 “ Kは、い○いがいいけん~ ” 

妹 ;
 “ Sは、ジャ○のあるところ~ ”


いっつも・・・。  意見が割れとぉ~バイ。。。  この兄妹・・・(汗)

まったく!! 方向まで全然違うし~   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
  


嫁 ;
 “ 久しぶりに、南方へ行きた~い! ”



皆・・・バラバラやん!?  ヾ(・・;)ォィォィ
 


6月の前半は~~ 日曜が3回ある・・・。  

しかし、町内清掃があったなぁ  ・・……(-。-) ボソッ

(゜o゜)ゲッ!!  という事は、、絞られてくるやん!?



どうしよう!? どうしよっかぁ~ ・・・。  (考)   

今日は、暑っ~~ (^^;  こう暑いと 「水遊び」 の出来る所がいいかな? 何て思うし

芝の綺麗な所・・・。 「歌○」 はイベント続きのようやけん。。。  ブルーベリーの時に行こうかな♪



天気予報と睨めっこして~ ・・・。

((o(> <)o))うずうずっ





このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
も〇る
よか~!
早ぁ・・・
〇×△-?
中身ッ
ガーン!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 も〇る (2011-03-28 13:05)
 よか~! (2009-12-09 09:40)
 早ぁ・・・ (2009-11-25 18:25)
 〇×△-? (2009-07-27 13:56)
 なしかッ! (2009-06-25 10:58)
 中身ッ (2009-04-30 18:29)

この記事へのコメント
そーですね~。
梅雨もそろそろやってくるし、早く行き先決めなくちゃ♪

まずは妄想・・・?

暑いときは「水」もいいし、山の「涼」もいいし~
行きたいところはたくさんあります!
Posted by さくらさくら at 2008年05月26日 17:51
う〜ん、やっぱイチバン水遊び?
でも蛍とか見に行くのもいいし、高原で涼む系もいいし、、、

梅雨の足音がヒタヒタと近づいてきてるから、
焦っちゃいますよね〜^^;

ウチも今週末は出撃しますが、実はマンション内の清掃日。。。
「すみませ〜ん・・・どうしても出かけなくちゃ
いけないんですよ〜ハハ」とキャンセルしました(^^;)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年05月26日 18:50
う、う・・・最近 ムシ暑いですねぇ^^;
やっぱり 水系がいいですよね~
でも 山系も涼しげかな・・・?
山に川・・・・・よさげ・・・
妄想しながら 決めると 楽しそぉですね~
Posted by ☆薪薪Shop☆ at 2008年05月26日 22:03
さくらさん

はい・・・。梅雨の前に何とかですね(^^;

妄想もいいけど~ やっぱり現実がよかです♪

「水」のあるとこはいいですね~ ホタルもそろそろ♪

山の涼を狙うなら・・・木陰のある所ですかね(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月26日 22:58
いきぼ~さん

そう!水遊び=キレイ!?
と言うことは・・・。 ホタル♪  乱舞が幻想的でしょう(^^)

ホタル鑑賞 キャンプ!  よかね~これ

梅雨の足音・・・焦りますね! 早く何とかしなきゃ!?

>どうしても出かけなくちゃいけないんですよ〜

とは・・・!?  キャンプのこと? ・・・(爆)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月26日 23:02
☆薪薪Shop☆さん

そうですね・・・。 最近は、ムシムシしてます(^^;
梅雨&夏が、、、近づいてます~

川系のホタルが、何かよさげ~な気分になってきました!

また・・・。 妄想が出ますかね (笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月26日 23:04
そうです、
本当はものすごく掃除したいんやけど、、、

どうしても出かけなくちゃいけないんですよ〜!(爆)

帰ってきたら村八分になってたりして〜 (汗)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年05月26日 23:21
暑くなりそうですね!…こちらは半分の気温です…爆
家族がそれぞれ行きたい所が在る…うらやましいですよ~…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年05月26日 23:53
ほんとあと5日で地獄から釈放?ですよね~って週末ビミョ~なお天気(;_;)っすね!うちも雨でもデイキャン行きたいくらいのテンションです(笑)←オレだけ^^;
@ハマさんは優しいっすね~キャンプ行き先は家族会議で?うちはほぼ強引に私が決定(必死にプレゼンはしますが^^;)・・・そして・・・一回行って印象が悪くなると・・・次回は却下(爆)・・・晴れたら『川キャン』も気持ちよさげですよね~♪早く来い恋週末~♪っす
Posted by いなぞう at 2008年05月27日 01:04
いきぼ~さん

この時期は、掃除の催しが行われますね・・・(^^;

やっぱり~ 我が家の予定が優先ですよ~♪ (多分、私も~ 爆)

>帰ってきたら村八分になってたりして〜 (汗)

そんな事ナイでしょ~! ・・・(視線が気になる位かな?・・・笑) 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月27日 08:05
naminosabaoh さん

日差しが・・・夏のようです(^^;

そちらは、半分の気温ですか!? ・・・(羨)

皆、バラバラだと行き先を決めるのは苦労します~ (汗) 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月27日 08:08
いなぞうさん

一応・・・皆に希望を聞きますが~

結局まとまらず!?  おやぢの権限でという事が多いでしょうか (笑)

そう! ホタル鑑賞しながらキャンプがよかですね(^^)

いなぞうさんのログを見て・・・。 気持ちが傾いてます♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月27日 08:11
行き先を決める時間も楽しいですよね♪

涼しい~川の近くで、ホタル観賞&水遊びキャンプ♪が
今の時期は最高でしょうか?(^^)

ホタルの輝きを見ながら、まったりと過ごすって素敵でしょうね~♪
@ハマさんは蛍で1杯かな?(^v^)

私はキャンプの予定がないので妄想の毎日です^^;
デイキャンでもイイから行きたいなぁ~。
Posted by リンゴ at 2008年05月27日 10:56
こんなに、暑ければ
水遊び♪いいですよね~
行き先を、決めるのも、楽しいし(*^^)v
後は、お天気を、祈るばかりですかね(^_-)-☆
Posted by ぷっきー at 2008年05月27日 16:09
リンゴさん

はい~! 行き先を考えるのも楽しいです♪

ホタル鑑賞キャンプって、よさげですね~(^^)
あの光は・・・何とも言えない癒しでしょう♪
淡い輝きを見ながらお酒を頂く~
よかでしょうね!

>デイキャンでもイイから行きたいなぁ~。

妄想しちゃいますよね!
ふらり~お出掛けもよさげですよん(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月27日 20:40
ぷっきーさん

ですね・・・。 暑いと水遊びがしたくなる・・・(特に子どもら)

んで~ ホタルが鑑賞出来たら最高なんだけど~♪
場所が定まりましぇ~ん ・・・(涙)
考えるのも楽しみのうちですかね!

お天気でしょ・・・ 神頼みですね・・・(^^;
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月27日 20:43
こんばんわ~

6月に入れば、雨の確立が高くなるので、場所選びも大変ですよね。

でも、ジメジメ気候なので、やはり、高所キャンプになるんでしょうか?

となると、くじゅう~ ですかね^^;
Posted by akira-kip at 2008年05月27日 22:13
akira-kip さん、 おはようございます~

そうなんですよね・・・。 6月になるとジメジメの季節です・・・(^^;

週末の天気と睨めっこして、、、

炊事棟の広い所だったら~ 雨降っても其処で何とか!?

場所が限られてきちゃいますね~。。
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月28日 08:02
こんばんわ~

雨降り・・お子さまは外で遊べないので退屈ですよね~

今週末は晴れそうですね♪

どちらに出撃されるのでしょうか?・・・気になります(激)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年05月28日 22:32
WORKER GOAT さん、 おはようございます~

雨降ってると、子ども達はエネルギーの発散が・・・。

今週末は、何とかお天気も良さそうな感じですね

出撃先は~ まだ決まっておりましぇ~ん (焦)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月29日 07:58
おはようございます!

ハマさん今週末ご出撃ですか?

いよいよ九州も入梅とか・・・

僅かなお天気の週末、大切に使いたいですよね~!

ウチも今週末、出撃したいのですが・・・
Posted by TOKU at 2008年05月29日 09:50
TOKUさん、こんにちわ~

南の方面が入梅しましたね(^^;

僅かなお日様を有効に使いたいと思います~

今週末は出撃の方向で思案中です!

場所が・・・。 定まっておりません (涙)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月29日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行き先~
    コメント(22)