ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月31日

貸切バイ♪(2)

キャンプ場の管理人さん曰く・・・。

サイトは好きな所へどうぞ♪ 

お言葉に甘えて・・・。

貸切バイ♪(2)

設営を終えると・・・。

早速、子ざる達は遊びモードです (笑)

貸切バイ♪(2)

なわとび、上手いのか下手なのか・・・微妙です (爆)

何度も跳べません (* ̄m ̄)プッ

貸切バイ♪(2)

ごるふ、 これはおやぢ譲り!? 上手いか下手か・・・見てご判断を (爆)

本人は素振りと言ってますが ( ̄w ̄) ぷっ



遅めの昼食です♪

貸切バイ♪(2)

はい♪ お手入れをしたジンギスカン鍋を使って 焼き焼きしました ^^v

もうちょっと、目の前の桜が咲いていると花見でBBQやったのに~ (悲)


腹ごしらえが終わると・・・。

サイト周辺には、いましぇ~~ん (笑)

貸切バイ♪(2)

さる・・・ お得意の木登り!?  (≧m≦)ぷっ!

続いて、管理人さんから借りたサッカーボールで遊んでます♪
 
貸切バイ♪(2)

だんだんと日も傾きはじめて、気温も下がってきました・・・。


管理人さんが見回りに来てくれて少し話しをしました。
下のサイトでは、SPWの準備を急ピッチで進めているとの事
水回りの工事をしているようでした~



貸切バイ♪(2)

貸切のキャンプサイトを堪能です♪

つづく・・・。




タグ :歌瀬

このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(熊本)の記事画像
服掛松キャンプ場
ファミリーキャンプ場いもんころ
山鳥の森オートキャンプ場
服掛松キャンプ場
温泉キャンプ
霜月キャンプ
同じカテゴリー(熊本)の記事
 服掛松キャンプ場 (2024-05-06 08:08)
 ファミリーキャンプ場いもんころ (2023-11-22 08:08)
 山鳥の森オートキャンプ場 (2023-11-11 08:08)
 服掛松キャンプ場 (2023-09-07 08:08)
 温泉キャンプ (2023-03-29 08:08)
 霜月キャンプ (2022-11-09 08:08)

この記事へのコメント
写真を見ていると、どっかで見た感じ、あり?ヘリポート!

ビンゴのようですね。
いいなぁ~、平日はめったに休みが取れないため、今年はまだ1泊のみです。
今週末も出撃できません。
ことごとく、外遊びの神様に見放されているようです。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月31日 14:36
こんにちは!

オオッ!早速お手入れをしたジンギス君の登場ですね。

イイ仕事をしてくれたみたいですね~・・・旨そう!!

スゴク人気のある「お湯の出るキャンプ場」も、

平日だと貸切りになっちゃうんですね~。(羨)
Posted by TOKUTOKU at 2008年03月31日 14:46
TandC-Dogs さん>

は~い!
ここはヘリポートと言われているサイトがあるようですね♪

我が家はまだ使った事ありましぇ~ん
トイレが遠いですからね (笑)

今週末くらいが、桜の見ごろだと思います・・・。
早く外遊びの神様が微笑んでくれるとよかですね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年03月31日 15:22
TOKUさん>

こんにちわ~

デヘヘ・・・。 早速、ジンギス君に仕事して貰いました♪

ただ、七輪で焼き焼きした為・・・。 

火力不足!? だったかもですぅ (汗)

人気のあるキャンプ場なだけに・・・。

我が家はキャンパーさんの少ない時を狙ってます (笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年03月31日 15:39
ジンギスカン鍋の焼肉って豪快ですね!
こうしてみてると、やっぱり@ハマさんに見つけてもらってよかったね~
なんて思いますよ^^
Posted by KENKENKENKEN at 2008年03月31日 19:43
「歌さん」こんな感じなんですね。

うちからだと・・・
ちょっと遠いか~(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年03月31日 21:20
うちらも、デイで今月お世話になりましたねぇ・・。

ヘリポートというと、あっちの方のサイトですね・・。
言われて、”なるほど”と理解できました。

雨撤収は去年2回経験しました・・。つらいですもんねぇ
今週末、天気が・・クダリザカ 雨覚悟かな??(笑)
Posted by リンゴぱぱ at 2008年03月31日 21:48
立派な鍋でジンギスカン…ワクワク感も違ってきますねぇ…笑。
夜が待ち遠しい…!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年03月31日 21:57
貸切り・・最高の贅沢キャンパー冥利につきますね~

よかったですね♪  子供達も楽しそう~

いずれ・・

強火でガンガン焼いて・・皆でジンギスカン食べましょう

それにしても・・・

昼御飯にジンギスカンをガッツリ食べて・・・夜は?
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年03月31日 22:14
あれ?最近見たような…^^;
我が家が、先日デイでお世話になったところみたいです♪

そしてもうひとつ…あれ??オットガジュンカイニキテイル(^^ゞ

ジンギスカン鍋♪早速登場ですねぇ~(*^_^*)
美味しそう!!
Posted by リンゴ at 2008年03月31日 22:23
こんばんわ~^^

utaseも貸切のときあるんですね^^

ところで、確かこのキャンプ場、焼酎の「明るい農村」が常識的な値段で販売されてましたし、ワインもありましたよね。^^;

お酒が美味しいキャンプ場ですね^^

次回の、「貸切でしたぁ♪(3)」には、どんなお酒が登場するのやら・・・
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
Posted by akira-kip at 2008年03月31日 23:19
KENKENさん>

ジンギスカン鍋は、喜んでいるでしょうか~?
焼き焼きは、確かに独特の感じですね~

大事に使わなきゃですね(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月01日 00:03
寅海苔さん>

私がブログUPしているキャンプ場レポは
上手く表現されて無いかも知れません・・・(謝)

距離的に言うと、
「山さん」より確かに遠いですね・・・(汗)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月01日 00:09
リンゴぱぱさん>

そうでしたね~ディで行かれてましたね♪

ヘリポートとは、一区画独立したサイトの事ですね
一見目立つサイトですねぇ~(笑)

今週末は、出撃ですか?
天気が良いといいですね~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月01日 00:17
naminosabaoh さん>

ジンギスカン鍋・・・。 肉の脂が野菜にしみ込む?
お野菜も美味しかったですぅ♪

この鍋で、焼き焼きすると確かにワクワクするような・・・(笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月01日 00:21
WORKER GOAT さん>

はい♪ こんな広いサイトを貸切だなんて・・・。

贅沢ですね~ 子ども達も喜んでいました~ (嬉)

ですね! いずれ、ジンギスカン鍋でガッツリいきましょ♪

夜は・・・。

昼食の時間が遅かった為、軽~~い食事となりました (爆)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月01日 00:27
リンゴさん>

そうですねぇ~
先日リンゴさんちがディきゃんをした所です♪

ハイ(^-^")/  ぱぱさんもお邪魔しに来てくれますよ~(感謝)

ジンギスカン鍋、早速お仕事して頂きました (笑)
美味しかったですよん~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月01日 00:32
akira-kip さん>

こんばんわ~

そうなんです・・・(^^;
utaseも貸切の場合があるんですぅ~

おっ! ご存知ですね・・・(ニヤリ)
お酒&ワインの旨いキャンプ場です
「明るい農村」と「ゆず胡椒」は買いましたよん♪

ありゃ!? お酒写してたっけ?・・・(汗)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月01日 00:38
歌瀬、貸切ですね~。
でも、その方がゆっくりできていいですよね~♪

SPWはどうなるんでしょ~。
そこにいっぱいになるのは、想像できませ~ん!
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年04月01日 13:39
くーちゃんママさん>

はい♪
オフシーズン&平日だと貸切の可能性が大ですね~
この開放感が・・・ “タマラン”とですぅ (笑)

SPW・・・。
きっとこの広いキャンプ場がいっぱいになるでしょうね(^^;
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月01日 14:43
こんばんは

娘ちゃん 活発ですね~!(^^)!
お子さんたち、キャンプ場で、こんなに遊んでくれたら
また、連れて行ってあげたいな~て、思いますよね

ハマさん家のキャンプは、いつも楽しそうだな~♪
Posted by ぷっきー at 2008年04月01日 22:19
ぷっきーさん>

おはようございます~

うちの子もやっとキャンプにも慣れてきた様子です(汗)
良く遊び、手伝える事はやってくれる♪

はい~また連れて行こう♪ って思いますね(^^)

>ハマさん家のキャンプは、いつも楽しそうだな~♪

そう感じて貰えると嬉しいです ^^v
でも・・・
おやぢ、子ども相手にバテぎみですが (爆)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月02日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貸切バイ♪(2)
    コメント(22)