ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月30日

貸切バイ♪(1)

天気予報通りになってます・・・ ガーン

日曜日の今日は 雨 が降っています・・・。

予報を信じて平日に出掛けてきました (^^;


貸切バイ♪(1)

峠越えの見晴らしの良いパーキングで休憩!?

子ざるの運動タイム!?
 を取りました~  ( ̄w ̄) ぷっ

貸切バイ♪(1)

どちらの山か・・・

わかりましぇ~ん・・・  私、方向おんちかも!? ・・・(爆)



急遽 「金、土」 で出掛けて来ましたが・・・。

お天気は、暖かくて良かったですよん♪



今回の目的は!?

前回、子ざるの病気で行けなかった “リベンジ” ですかねぇ~

それと、花見がてら行って来ました~  まだ、早かったけど・・・(汗) 

貸切バイ♪(1)

見頃は、もうちょっと先のようですね~♪


つづく・・・。




このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(熊本)の記事画像
服掛松キャンプ場
ファミリーキャンプ場いもんころ
山鳥の森オートキャンプ場
服掛松キャンプ場
温泉キャンプ
霜月キャンプ
同じカテゴリー(熊本)の記事
 服掛松キャンプ場 (2024-05-06 08:08)
 ファミリーキャンプ場いもんころ (2023-11-22 08:08)
 山鳥の森オートキャンプ場 (2023-11-11 08:08)
 服掛松キャンプ場 (2023-09-07 08:08)
 温泉キャンプ (2023-03-29 08:08)
 霜月キャンプ (2022-11-09 08:08)

この記事へのコメント
こんにちは
今日こちらは快晴ですが、夕方のお出かけに備えて休憩中です…笑

天気のいい日にお出かけ、正解でしたねぇ…!
山の桜はまだ0.5分咲きってところでしょうかね…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年03月30日 11:11
雨撤収になる前のご帰還ですねぇ

おつかれさまです。
阿蘇の山々の桜はまだまだですね、色がつき始める
と一気に咲き始めるのですが・・。(笑)
Posted by リンゴぱぱ at 2008年03月30日 11:45
naminosabaohさん>

夕方からお出かけ!?
どちらに行かれるのですかねぇ(ニヤリ)

はい♪ 天気が良い時に外遊びしてきましたぁ~

う~ん (^^;
キャンプ場の桜は、0.2分咲き!?
のような感じでしたね・・・(汗) 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年03月30日 12:30
リンゴぱぱさん>

雨撤収は、何度か経験してますが・・・。
大変つらいとです~ (涙)

今回は、天気予報ば信じて正解でした♪

標高の低い所は、かなり咲いていましたね~
キャンプ場は、まだのようでしたが(汗)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年03月30日 12:34
こんちわ~^^

出撃されていたとは、いつの間に・・・ ^^;

野営地の場所は阿蘇ですか?

で、(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ???
Posted by akira-kip at 2008年03月30日 13:16
こんにちは~

天気予報ビンゴでしたね。コチラも今日は一日雨・・テンションあがりませ~ん。

阿蘇の風景は表情豊かですね~夏は一面緑色で今の時期は春の息吹が・・
よかですね~♪
Posted by KENKENKENKEN at 2008年03月30日 13:52
こんにちは~

天気がよくてよかったですね♪

結局、土日でわが家も出撃したんですよ

TOKUさんご夫妻と雨天決行で今帰宅したところです、、、

結構雨降りましたけど楽しかったです!
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年03月30日 17:00
akira-kip さん>

こんにちわ~

今週末は出撃しようと思ってたんです・・・(^^;

天気予報を見て、平日に出掛けて来ました~!!

野営地は、山都町ですバイ♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年03月30日 17:30
KENKENさん>

こんにちわ~

天気予報は、ぴったしカンカン・・・(古っ!)
お陰でと言うか、
貸切キャンプ&雨に会う事は無かったです~

山々は、
ところどころに桜のピンク色が目立つようになってますね!
春もすぐソバです~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年03月30日 17:35
WORKER GOAT さん>

こんにちわ~

前日から出撃していたので、雨には会いませんでした~

TOKUさんちとジョイントだったんですね♪

雨天決行・・・。 お疲れ様です!

楽しいキャンプとの事で・・・良かったです~

次回は、我が家も・・・(ニヤリ)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年03月30日 17:39
山都町ぃーーーーー

だとしたら、歌○、服○松・・etc・・・ の野営地???

次回の「その○」で分かりますね ^^
(返信コメント 要りませんよ~)
Posted by akira-kip at 2008年03月30日 21:44
おはようございます~

景色 最高ですね!
また、夏になったら、違う景色なんでしょうね~♪
Posted by ぷっきー at 2008年03月31日 08:59
ぷっきーさん>

おはようございます~

阿蘇方面の景色は、よかですよぉ~ (^^)
これから、
新緑の色に変わっていくと思います♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年03月31日 09:56
こんにちは!

金・土だったら最高のキャンプ日和だったでしょう。

全然違う!お空の色がァ~・・・(羨)

土曜の夜に降り出した雨は、結局撤収時まで止みませんでした。

久しぶりの雨キャン・・・いつものように呑んで喰って・・・

そして・・・大いに語って・・・楽しかったですヨ。
Posted by TOKUTOKU at 2008年03月31日 14:36
TOKUさん>

こんにちわ~

はい! 金・土は良いキャンプ日和でした~

我が家も、天気予報を信じて急遽出撃でした (汗)

雨撤収でしたか・・・お疲れさまです。

ガッツリ呑んで食べて楽しかったんですね♪ 

今回はどんな味覚人部隊やったのかなぁ~(羨)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年03月31日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貸切バイ♪(1)
    コメント(15)