ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月29日

(・・∂) アレ?

出撃予定の所へ確認しました!!

W・GOATさんから念の為に問い合わせを・・・との事でしたので 

キャンプ場へ 電話

この時期は、水道を止めているキャンプ場も耳にします・・・(汗)

冬きゃんが好きな我が家には、困った配慮ですが。。。

確かに朝方ともなれば、氷点下になる事も多々

水道管が凍結しちゃうので、止めているのでしょうねぇ

でも、目的先のキャンプ場はそんな問い合わせを

 「それが何か?」 というような感じだったようです。 

嫁さんが確認したのですが・・・。 それを聞いて安心しました ^^v

でも、水タンクは持って行きます~ 念の為に。。。 

そんなこんなで・・・。 足りない物を頭ん中で考えてたら、 着火材 が無いんじゃ(・_・?)ハテ?

ちょいと、近くのホームセンターまで・・・ ダッシュ

店に入ると・・・。    (・・∂) アレ?   アウトドアコーナーが無いばい (唖ぜん)

2軒目のスポーツ用品店では・・・。    同じくアウトドア陳列 (すくなっ!!)


思い当るところは、もう1軒・・・。     どうかありますように・・・ (願)

帰りに寄ってみよぉ~~っと・・・。

(・・∂) アレ?




このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
も〇る
よか~!
早ぁ・・・
〇×△-?
中身ッ
ガーン!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 も〇る (2011-03-28 13:05)
 よか~! (2009-12-09 09:40)
 早ぁ・・・ (2009-11-25 18:25)
 〇×△-? (2009-07-27 13:56)
 なしかッ! (2009-06-25 10:58)
 中身ッ (2009-04-30 18:29)

この記事へのコメント
もう水道は出ているのですね!

よかったですね~

着火剤・・・

早く言ってもらえれば、ハマさん充てで松ぼっくりを大量に送ったのに!

よけいなお世話でしたね(笑)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年02月29日 16:27
お邪魔します(o∩.∩o)
出撃されるのですねぇ~♪
お天気も良さそうですし、楽しんできてくださいね~☆

我が家は土曜日か日曜日に、SPSのアーリースプリングキャンプ
へ出撃します♪(新商品の説明会のみの参加ですが...(^ ^;Δ )
Posted by リンゴ at 2008年02月29日 17:13
出撃されるんですね、いいなぁ~。
我が家はいまだ今年初キャンプの予定が立ちません。

着火剤、Mr.○axにて大量に見ましたよ。
Posted by TandC-Dogs at 2008年02月29日 17:31
冬の時期って、アウトドア用品コーナー
縮小されていたりしますもんね~(T_T)
どうか、ありますように(*^^)v

楽しんできてくださ~い!
Posted by ぷっきー at 2008年02月29日 17:42
WORKER GOAT さん>

はい♪ 大丈夫のようです (嬉)

松ぼっくりは・・・  現地に落ちてる、ハズです・・・ (疑)

うちの兄貴が行った時は大量に拾ってます (笑)

何とか行けそうな ヨ・カ・ン ♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月29日 17:43
リンゴさん>

ヽ(^o^)丿イラッシャイ

天気もよさげですねぇ♪ 楽しんで来ます ^^v

(゜ー゜*?)オヨ?
リンゴさんは、SPのイベント参加ですか?
新商品を見るのもワクワクやけん♪
楽しんで来て下さいね!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月29日 17:48
こんにちは!

着々と準備が進んでるみたいですね~・・・

着火剤・・・あると良いですね。

例の予約が要らないトコロに出撃されるんですか?

あそこは電源が無いので今の時期は苦手です。

キャンパーも少ないでしょうから・・・

ゆっくり出来るでしょうね。

ハマ家、今年の初キャンになるのかな??

早春の阿蘇、思いっきり楽しんで来てください!!

レポ楽しみにしてます!
Posted by TOKUTOKU at 2008年02月29日 17:49
TandC-Dogs さん>

今年は、まだ行かれて無いようですね・・・(涙)
今から段々と気候も良くなりますし
体調ば整えて行かれて下さいねぇ~

Mr.○ax > ここにも確かありますね~ ありがとうございます<(_ _)>
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月29日 17:51
ぷっきーさん>

そうなんですぅ・・・。
この時期は、アウトドアコーナーが阻害されてます・・・ (怒)

数軒、思い当る所に寄ってみます♪
きっとあるハズ・・・(頼)

はい♪ 楽しんで来ますねぇ~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月29日 17:55
TOKUさん>

そうです♪ 例の予約のイラナイ所へ出撃です~

あの雰囲気は好きなんですよねぇ 

ほんと! 電源ば有ればなお言う事無いとですが・・・(悲)

キャンプ初めは、湯前でしたよぉ~(笑)

今年、2回目の出撃です♪

阿蘇を楽しみたいと思います~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月29日 18:04
度々・・・

ちょっとボケてきたのかな??

マネした事さえ覚えていないなんて・・・トホホ(涙)
Posted by TOKUTOKU at 2008年02月29日 18:09
あそこですか? 近所のお店に着火剤は あるかもしれませんよ!
キャンプ、うらやましい。

でも、もう少しの辛抱だ・・・

楽しんできてください! レポたのしみです。
Posted by golfbaka at 2008年02月29日 19:46
こんばんわ~

E こ E の村のキャンプ場ですね^^

国道57号線沿いのホームセンターに着火材あるかもです~

それと、水は、阿蘇の一の宮の商店街通りで、無料で湧き水を汲むことできますよ~^^

美味しい水で、料理とコーヒー楽しめますよ ^^

しかし、TOKUさんもキャンプだし・・・ いいな~ (・o・)
Posted by akira-kip at 2008年02月29日 21:30
TOKUさん>

もう気分は、あちゃらへ向かってますか!? (笑)

寒い時期は電源サイト何かと便利ですよね♪

うちは大物の荷物は積み終わりました ^^v

一休みして、早朝に出かけます~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月29日 22:28
golfbaka さん>

あそこの周辺は、お店が数軒ありますよね (´▽`) ホッ
忘れ物した場合でも何とかなりますね♪

golfbaka さんも早く行けると良いですね!

ありがとうございます~楽しんできます♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月29日 22:32
akira-kip さん>

こんばんわ~

Mr.○ax > ここで着火材を一袋 Get してきました♪

そうですよねぇ~近所には買い物する所がありましたよね~

安心しました(^^)

無料で湧き水とは・・・耳寄りな情報ですね<(_ _)>

朝の珈琲が旨いでしょうね (嬉)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月29日 22:38
ホームセンター等は冬になると無くなっちゃうんですよねぇ、アウトドアコーナー…。
私の所もアウトドアショップがちょっと遠いので、近場で眺めるとなると冬はダメですねぇ…。

でも、楽しみですね…!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年03月01日 20:25
naminosabaoh さん

冬の時期は、アウトドアコーナーが減ってしまいます(悲)
お店に行っても楽しくない感じですね・・・。

早く暖かくなるといいのですが~

週末は、楽しんできました♪
後ほど、UPします~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年03月03日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(・・∂) アレ?
    コメント(18)