ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月28日

ソワソワ

行こっかなぁ・・・。

今週末あたり・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ




ソワソワ

天気次第ですけどねぇ~~~テヘッ

現時点で予報は・・・。   「よさげ♪」 






頭ん中では・・・   シュミレーション (爆)
何を持って行こうかぁ~  場所は何処にしようかぁ~ などなど・・・。
脳が遊びモード!? (笑)

しかし・・・  予約して無いやん!!  ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ


このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(その他)の記事画像
〇張
ぷらぁ~
よさげ!?
お助け?
さだめ~
迎春
同じカテゴリー(その他)の記事
 〇張 (2011-12-29 08:35)
 もう・・・ (2008-12-31 17:12)
 ぷらぁ~ (2008-07-14 18:17)
 よさげ!? (2008-06-20 08:57)
 お助け? (2008-04-27 10:10)
 そう言えば (2008-03-12 11:08)

この記事へのコメント
こんにちは!

ハマさんもご出撃ですか?

ウチも今週末、出撃を予定しております。

時間の関係上、近場のキャンプ場になりました。

予約は今からボチボチ入れようかと・・・

お天気は良さげだし、暖かいみたいですよ。

・・・んでもって、どちらへ??
Posted by TOKUTOKU at 2008年02月28日 14:10
TOKUさん>

こんにちわ~

TOKUさんも出撃なんですね!

私は出撃準備してますよぉ~ 頭の中で。。(笑)

天気予報は、よさげですねぇ♪

考えてる所は、あそ○こ○にしようかなぁ~って思ってます。。

行った時は、実践練習しときます(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月28日 15:09
行きますか~?…報告、楽しみにしてますよ~…!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年02月28日 17:40
こんばんは

出撃ですか♪(*^^)v
私も、楽しみにしてま~す(^O^)/
Posted by ぷっきー at 2008年02月28日 19:08
naminosabaoh さん>

気分は、出撃体勢・・・
遊びモード突入です・・・ (爆)

上手く報告出来るかしら? (汗)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月28日 19:55
ぷっきーさん>

こんばんわ~

外遊びが、ご無沙汰で・・・ (悲)
出撃したら、報告しますねぇ~~

でも・・・。期待されると、プレッシャーが・・・(重)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月28日 19:59
こんばんわ!

ハマさんも出撃ですね♪

出撃前にあれやこれや考えるのも楽しみですね~

思いっきり楽しんできてください

どちらに行かれるのでしょうか?

場所がわかれば、私もイメージだけでも楽しめるのに~?

レポ楽しみにしてます♪
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年02月28日 21:29
WORKER GOAT さん>

こんばんわ~

そうですね♪ 行く前の準備など楽しいものです~

出撃の際は、思いっきり楽しんできますね!

行き先は、阿蘇○こ○へと考えています(^^)

この時期の 「○こ○」 は・・・ どうでしょうかねぇ♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月28日 23:22
度々すみません

阿蘇○こ○の村?ですか?
もしそうだったら、まだ水道は止めてるかもしれませんね
大きめのタンクを持参されたほうがよいかもです
念のためご確認を・・・・

おそらく貸切り状態で雰囲気は最高ですね(羨)

それにしても・・
同じ日にすぐそば(ビ○マイ○○)?でTOKUさんもキャンプ中ですね!
ヤッホ~といえば返事が返ってきそう

もしかして・・・ジョイントに?
アッ・・寒がりTOKUさん・・電源がないと無理でした・・
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年02月29日 01:55
WORKER GOAT さん>

おはようございます~

そうですねぇ・・・(汗) 
この時期は水道を止めているキャンプ場は、多いかも知れませんね。。
ありがとうございます! 確認してみます~

はい!
あそこは、雰囲気が最高ですよね♪

確かに・・・電源があると更に良いかと思うキャンプ場ですねぇ~

そうですかぁ~TOKUさんは、そちらなんですね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月29日 08:01
こんにちは^^

ソワソワモード突入ですね!!  金曜日は週末の事で何しようか考えてしまい仕事に身がはいりませんww あ!! 身がはいってないのはいつもですが^^;

考えるだけでも頭でシュミレーションするだけで楽しくなっちゃいますよね~0^0^0 
いけると良いですね!外遊び☆
Posted by チャック at 2008年02月29日 14:55
チャックさん>

こんにちわ~

そうなんですぅ・・・。
出撃モードに入っちゃうと、金曜日などソワソワです・・・(汗)

頭の中で考えるのも楽しいですよね♪

チャックさんも、魚釣り楽しんで下さいねぇ~(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年02月29日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソワソワ
    コメント(12)