ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月21日

対馬釣行(2)

瀬替わりもせず・・・
丸一日がんばったけど・・・
初日は、撃沈でしたぁ・・・ ガーン

対馬釣行(2)

納竿時間になり、瀬渡し 船 が迎えにきてくれました。
連れも、おそらく強風に手こずっていたのでは!?
きっと釣れて無いやろぉ~なんて思っていましたが・・・
回収に行くと、 「何気に余裕の表情をしてます」 

( ゚д゚)ハッ!  もしや!?
荷物のクーラーを受け取ると・・・。  おっ 重い! 
 「釣れたよぉ~」  っとの返答。。。 ガーン

船宿に戻り、冷えた身体を温める為 お風呂に入りました。
湯船に浸かると最高ですねぇ~
釣果を忘れちゃうくらい気持ち良かったですね(^^)

皆、汗を流し温まった所で 食事 を頂きました♪
残念ながら・・・
食事 の写真を撮り忘れてます・・・ ガーン
海だけに、海鮮づくしの 食事 でしたよぉ~♪

お腹一杯になった所で、部屋に戻り  「ひとり反省会」 テヘッ
と言いつつも。。。
睡魔が急激に襲ってきますねぇ。。。 
電気つけっぱなし、テレビつけっぱなしで・・・ ZZZ…

翌朝、朝食を食べて
再度リベンジ!! 湾内へと 船 を走らせて貰いました
強風が残っていて。。。釣り易い風裏へと瀬揚がりをお願いして
連れと一緒に上がる事になりました。。。

帰り便の時間で、昼までしか釣りが出来ない2日目
マキエでポイントを作り、がんばりましたぁ~~♪

対馬釣行(2)

厳原港のチケット売り場です♪

対馬釣行(2)

途中寄った、壱岐の港から夕焼けです♪

対馬釣行(2)

ちょっと、小さいですが本命が釣れました(^^)

まだまだ未熟ですねぇ・・・精進しなきゃいけましぇん (^^;



タグ :浅茅湾

このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(長崎県)の記事画像
発散
釣り (2日目)
釣り (1日目) 
対馬釣行(1)
さかなは此処へ
さかなは何処へ
同じカテゴリー(長崎県)の記事
 発散 (2009-09-15 09:02)
 釣り (2日目) (2008-04-29 08:20)
 釣り (1日目)  (2008-04-28 10:06)
 対馬釣行(1) (2007-11-20 08:27)
 さかなは此処へ (2007-05-22 09:06)
 さかなは何処へ (2007-05-21 13:06)

この記事へのコメント
おはようございます!

チヌとクロですか?

う~む・・・最近釣りに行ってないなァ~・・・
Posted by TOKU at 2007年11月21日 09:33
昼までしか時間無いのにリベンジ成功、やりましたね!
船宿のお風呂&食事は最高だったでしょうね~うらやましっ^^
Posted by KENKENKENKEN at 2007年11月21日 11:36
TOKUさん>

こんにちわ~

はい♪ チヌとクロですねぇ~

型は小さめですが・・・(^^;

魚釣りも楽しいですよん♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年11月21日 11:58
KENKENさん>

二日目は、リベンジ成功でした(^^)
ここの船宿は、対応も良く満足できる所ですね♪
お気に入りの宿になりました~
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年11月21日 12:02
こんにちは^^
うーん釣り旅行みたいな感じですね~!! いいですね~^^ 後一人でも連れに釣りする人が入れば色々幅が広がりそうなんですが釣友いませぬ><
リベンジ見事達成ですね^^ これから型もドンドン大きくなるのでは!! 
Posted by チャック at 2007年11月21日 13:12
チャックさん>

こんばんわ~
そうですね(^^) 魚釣り旅行のようですねぇ♪
以前は、
会社の人達と色んな場所へ慰安釣り旅行に出掛けてました

釣友は、そのうち出来ますよ
釣り具店で顔馴染みになるとか・・・

そうですねぇ 型の良い奴を釣りたいですね(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年11月21日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対馬釣行(2)
    コメント(6)