ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月07日

予定~

何となく、涼しくなってきたかな!?

と思えるようになって来ました♪

後半は、連休が多いですよね~~

現時点での予定は、、、

予定~


9月は、「阿蘇いこい」を予定してます♪

台風シーズンに突入しますので、、、タラ~

どうなるか判りませんが。。。



10月は、「大鬼谷」を予定しまてす♪

初めて行く所です。 広島遠征ですねぇ (^^)



11月は、「備北」を予定してます♪

前回、台風の影響でキャンセルになったところ、、、(^^;

リベンジです♪



12月は、年越しキャンプ今年と同じく「開聞山麓」かなぁ♪

南方は、やっぱり暖かいけんですね (^^;




天気と相談しつつ、他にも行ける時は出撃するかもです♪

ちびストーブが使えるのは、いつ頃からかなぁ~~

暖をとりながら、まったり焼酎を飲む時が待ち遠しいです (^^)



このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
も〇る
よか~!
早ぁ・・・
〇×△-?
中身ッ
ガーン!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 も〇る (2011-03-28 13:05)
 よか~! (2009-12-09 09:40)
 早ぁ・・・ (2009-11-25 18:25)
 〇×△-? (2009-07-27 13:56)
 なしかッ! (2009-06-25 10:58)
 中身ッ (2009-04-30 18:29)

この記事へのコメント
連続でこちらにこられますね(^^)

備北は11月の「感謝祭」の時に来られると良いですよ。(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年09月07日 12:35
連休のおかげか、予定が立ちまくりですね。
台風シーズンが穏やかに終わって欲しいと思っています。

>暖をとりながら、まったり焼酎を飲む時が待ち遠しいです (^^)

私まだキャンプでは未経験なんですよ、以前は年明け釣行でやっていましたが(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年09月07日 13:44
9月は、いこいの村ですか~

もう涼しくなって、イイ感じでしょうね~

ちびストーブ・・・

う~む・・・よかですね~憧れです!

薪をくべながら、焼酎を・・・

たまらんですなァ~

ウチは後片付け等を考慮して、石油ストーブなんで・・・

羨ましいです!!
Posted by TOKU at 2007年09月07日 15:10
いや~年末までみっちり予定アリですね

最近、朝夕は暑さが和らいだような気がするけど、まだまだ暑いですね~

真夏のような暑さなのに、蝉は寿命を終えてしまってるので、日中は静かなのが少し違和感を覚えます。

薪ストーブの季節がまたまたやってきますね^^

夏は冷えたビールで、冬は薪をくべながら一杯やる・・年中旨い酒が呑めて羨ましいですねぇ^0^
Posted by KENKEN at 2007年09月07日 16:47
寅海苔さん>

そうですねぇ~連続して、そちら方面へ
出掛ける予定です (^^)

「感謝祭」ですか!? 
もう予約済みなので、、、日程が合うかどうか(^^;
Posted by @ハマ at 2007年09月07日 19:56
tandc-dogsさん>

そうですね!!
台風シーズンが穏やかに過ぎて欲しいですねぇ (^^;

冬キャンも、
寒さ対策さえしておけば、また違った感じでよかです~ (^^)
Posted by @ハマ at 2007年09月07日 20:01
TOKUさん>

もう、薪ストーブを使いたくて
仕方ありましぇん。。。(^^;

早く涼しくなるのが、待ち遠しいとです~

ちょっと、面倒ですが薪ストーブ気に入ってますよん♪ 
Posted by @ハマ at 2007年09月07日 20:05
KENKENさん>

9月から、月1キャンプ再開です(笑)

今からの時期、違う虫の音を聞きながら夜長を楽しむのも

良いかも知れませんね (^^)

焼酎のお湯割り季節が近づいてきてますね♪
Posted by @ハマ at 2007年09月07日 20:10
こんにちは!

年末まで、予定を、決めちゃったんですね
冬のキャンプって、想像もつかないので
ちょっち、楽しみにしてますね(*^^)v わくわく♪
Posted by ぷっきー at 2007年09月08日 16:51
ぷっきーさん>

おはよう~(^^)

年末まで、月1キャンプの予定が入ってますです♪
冬キャンのメリットは、
人が少なくてキャンプ場を貸切状態で使える♪ etc、、、

デメリットもあるけどね(^^;
氷点下になる気温とか(゚Д゚;∬アワワ・・・etc

上手くレポ出来るか判りましぇんけど~
楽しみにしてて下さいなぁ
Posted by @ハマ at 2007年09月11日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定~
    コメント(10)