ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月01日

6月ですね~

早いですねぇ~!! もう6月になりましたぁ

6月は、じめじめムシムシの梅雨時期・・・ガーン

魚釣りで言えば、梅雨クロが狙える時期に突入♪

来週、当番瀬の状況を確認しましたが・・・ 平日にもかかわらず、満員御礼 ビックリ 

んなことで、来週末に夜釣りはどうだろうか? と思案中♪ 

ご年配の方を引率なので、釣行は天気にも左右されますが・・・タラ~

行けるといいなぁ~~~  すでに頭の中では、爆釣モード テヘッ

そそ、梅雨時期は釣りが増える!? 1件大会の案内が来てました♪

未だ大会では、入賞無し・・・ガーン 参加する事に意義がある♪~(・ε・ )

キャンプの予定は・・・

6月ですね~

梅雨が明けてるかなぁ!? 7月中旬に、キャンプ予定を1件

瀬戸内へ遠征ですぅ チョキ

ビックリ 瀬戸内と言えば~~チヌ♪

釣り道具持って行こうかなぁ~~ドキッ

いや・・・キャンプ道具満載やろぉ!?  載らんなぁ・・・ガーン

7月中旬だと~釣りよりもスイムぅ~かなぁニコニコ

予約を入れているのは、海沿いのキャンプ場♪

はじめての経験ですねぇ~~いつも、山側が多いので海側はどんな雰囲気なのか!?

楽しみですねぇ~~  やっぱ、夏と言えばBBQにビールですかねぇ~ドキッ

梅雨が明けてるといいけどなぁ~~^^;

天気・・・ どうなるかなぁ。。。


このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
も〇る
よか~!
早ぁ・・・
〇×△-?
中身ッ
ガーン!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 も〇る (2011-03-28 13:05)
 よか~! (2009-12-09 09:40)
 早ぁ・・・ (2009-11-25 18:25)
 〇×△-? (2009-07-27 13:56)
 なしかッ! (2009-06-25 10:58)
 中身ッ (2009-04-30 18:29)

この記事へのコメント
今から、楽しみですねー(^^♪
海沿いだと、およげるし、魚釣りもできちゃうし、それにキャンプも
ええっすなー(*^_^*)るんるん♪
Posted by ぷっきー at 2007年06月01日 14:13
ぶっきーさん>

こんにちわ^^
実は・・・暑い時期のキャンプは初経験なんですぅ^^;
どんな感じなのかさっぱり判らんとですぅ・・・。

海沿いのキャンプ♪楽しみやねぇ(^-^)ニコ

ぶっきーさんも
まずは、BBQへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
Posted by @ハマ at 2007年06月01日 15:29
こんばんは^^
いよいよ九州南部梅雨入りしましたね。しばらくアウトドア計画も立て辛くなりますね(´△`;)
まだ気が早いですが、梅雨が明けたらアウトドアシーズン到来です(^^)
早く夏来ないかなぁ^^;
Posted by KENKEN at 2007年06月01日 21:29
KENKENさん>

こんばんは^^

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 来ちゃいましたかぁ~梅雨 ^^;
アウトドア計画立て辛いですねぇ・・・。
釣りは、さほど関係無いようなあるような 微妙 (笑)

梅雨が早く明けるといいですね(^-^)ニコ
Posted by @ハマ at 2007年06月01日 22:10
海沿い!いいなぁ・・・ 7月までの1ヶ月が待ち遠しいですね(^ー^)
キャンプと釣りの組み合わせ・・・・個人的にすごい魅力的です(笑)
Posted by nana at 2007年06月02日 08:19
nanaさん>

こんにちは^^

海沿いのキャンプ場って楽しみです♪ 待ち遠しいですぅ
キャンプと釣り・・・いいですねぇ^^

キャンプ場の近辺を調べておかなきゃ(^_^; アハハ…
Posted by @ハマ at 2007年06月02日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月ですね~
    コメント(6)