ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月28日

運良く!?

5/26~27で、キャンプへ行ってきました♪

うちの、ホームグランドになりつつあるキャンプ場

なじぇ?そこばかり行くか?って・・・。

利用料金が、安いから テヘッ

高速道路を利用せずにアクセスが、ほど良い感じ チョキ

比較的、人も少ない←人気が無いのか? ビックリ

敷地内に、お風呂の施設がある ドキッ

と言うような条件で、ちょくちょく足を運んでいます ニコニコ

今回も、フリーサイトは貸し切り状態でしたぁ~!!

運良く!?

梅雨入りを目前に、キャンプ三昧 ``r(^^;)ポリポリ

椿ヶ鼻ハイランドパーク ← ちょっと早めに到着してサイトの確認

運良く!?

1番を取ってます♪のと事でしたが、7番へ換えて貰いました

たぶん、ここのフリーサイトの中では7番が良い場所だと思います♪

しかし難点は、水道&トイレが遠い事ですねぇ ガーン

運良く!?

区画サイトを見て回りましたが・・・  ちょっと、狭いような気がします タラ~

それと地面の管理が・・・。 区画&フリー共に雑草が伸び伸び ビックリ

バンガローやコテージの利用者が多いようで、キャンプサイトは見放されている!?

週末は、運良く!?天候にも恵まれて暑いくらいでしたぁ

設営が終わると、子ザル達は遊びに ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

私は、昼間から焚き火 ε=(>ε<) プッー!

運良く!?

晩ご飯の準備です♪ ダッチを開けるまでヒヤヒヤ ^^;

いい加減な私が手入れをしているので、中が錆びてたらどうしよう(゚Д゚;∬アワワ・・・  

どうにか錆びてなかったようです♪

オリーブオイルを垂らして、肉を炒め塩コショウをして野菜を投入

野菜に火が通るまで炒めて、水を投入し沸騰したら市販のルーを投入

味見をしながら、水&ルーで調整し出来上がり♪

(・_・?)ハテ? 何が出来たのでしょうかぁ??

運良く!?

  ↑ ↑ 次の日の朝、我が家のサイト風景  皆は、まだ就寝中(笑)


  ↓ ↓ 朝日が昇り始めている、フリーサイト風景 貸し切り状態です ニコニコ

運良く!?


半袖で、過ごしましたけど~まだ蚊は居ませんでしたねぇチョキ




タグ :椿ヶ鼻

このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(大分)の記事画像
久住山荘南登山口キャンプ場
解禁キャンプ?
釣りキャン
渓谷キャン
行き当たり?
川遊び-終
同じカテゴリー(大分)の記事
 久住山荘南登山口キャンプ場 (2024-01-25 08:08)
 解禁キャンプ? (2021-10-29 08:08)
 釣りキャン (2013-09-24 23:40)
 渓谷キャン (2011-08-18 12:58)
 行き当たり? (2010-08-10 11:34)
 川遊び-終 (2009-08-17 11:14)

この記事へのコメント
いいなー いいなー(>_<)

でも、なぜそこは、ガラガラなんでしょうか?
看板を、見た感じ、遊ぶ所も、たくさんあるようですが(゜o゜)
ローラースケート場も、あるのですか!

お料理は、カレーですか? ヒデキ 感激! (^^ゞ
Posted by ぷっきー at 2007年05月28日 22:28
ぶっきーさん>

おはようございます^^

ここは、穴場!?GWの時はいっぱいでしたが~
他の日は、けっこう空いてます♪
ちょっと、寂しいと言えばそうですが・・・^^;

遊具は、豊富と思いますよぉ~ ローラースケート場がありますよん♪
ちびっ子は、遊びっぱなしみたい(笑)

ヒデキ!!はずれ(^w^) ぶぶぶ・・・

ビーフシチューでした♪
Posted by @ハマ at 2007年05月29日 09:15
おはようございます^^

いや・・も~こんにちはですねww


「オリーブオイルを垂らして、肉を炒め塩コショウをして野菜を投入」 この文でヨダレがでそうでした^^  う~ん 自然の中での料理&食事いいですね~!!

カレ~と思いきや違うかったみたいですね^^ 

あ~・・・お腹が空いた~TT0TT
Posted by チャック at 2007年05月29日 12:45
チャックさん>

こんばんわ^^

アウトドアでの料理は、結構たいへんなんですよぉ~^^;
なんせ、火力が家とは違うでしょ・・・。
風など邪魔されて ^^; まぁ~できたとこ勝負!?(笑)

外で食べると美味しいですね♪
Posted by @ハマ at 2007年05月29日 19:31
こんにちは!
穴場の割りには中々イイサイトのように思えますが・・・
ノンビリ感が画像見てて伝わってきます^^
ダッヂ料理はたまに失敗もありますが、それはそれで楽しい(のか?)ですよね。失敗例=パエリヤのつもりがリゾットに・・・(--;)
Posted by KENKEN at 2007年05月30日 12:06
KENKENさん>

こんにちわ^^

良い所と思うのですが・・・人は少ないですね^^;
のんびりするには良い場所です♪

料理は、失敗がありますねぇ(^_^; アハハ…
火加減が、難しいようで。。。
まぁ~それも良しでしょうけど♪
Posted by @ハマ at 2007年05月30日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運良く!?
    コメント(6)