ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月31日

花吹雪

タイミング良く家族のスケジュールが合い久々の外遊びへ出掛けて来ました。

2013.03.30~31 花見キャン #%D:267%#

と言っても花びらの小さな「ヤマザクラ」がサイト内に・・・#%D:168%#

花吹雪

ポカポカ陽気が心地よく、鳥達の囀りをBGMにウトウトと・・・#%D:190%#

桜は、そろそろ終盤でしょうかね~

時折、風に舞う花びらを眺めながらサイトでのんびり寛ぎましたッ#%D:191%#



今回は装備も食事もお手軽やったけんですね・・・なので割愛します#%D:235%# 

夜は、子どもらが焚き火を楽しみにしていたのでガッツリと炎の暖かさを楽しみました#%D:178%#

花吹雪


自分らで拾い集めた薪で焚き火・・・これもキャンプの楽しみでしょうね~

只、オヤジは練習不足の性か#%D:193%#早々にアルコールでダウンして焚き火の相手を余りしてましぇん#%D:225%#


翌日、週間天気予報が悪かったので我が家的には超早めの撤収作業となりましたが・・・

花吹雪


結局、雨は降らんかったとです・・・。慌てて片付ける事は無かったとです#%D:228%#

今回のサイト内は、キャンパーさんも少なくゆっくり寛げました。

花吹雪

久々のキャンプでしたが、やっぱり自然の中でのんびり過ごすのは良かですね~

日頃の喧騒を忘れ、穏やかな気持ちになったとです#%D:279%#


今年は・・・ソロかデュオでキャン活を増やして行いたいですね~#%D:265%#



-完-






 





このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(熊本)の記事画像
服掛松キャンプ場
ファミリーキャンプ場いもんころ
山鳥の森オートキャンプ場
服掛松キャンプ場
温泉キャンプ
霜月キャンプ
同じカテゴリー(熊本)の記事
 服掛松キャンプ場 (2024-05-06 08:08)
 ファミリーキャンプ場いもんころ (2023-11-22 08:08)
 山鳥の森オートキャンプ場 (2023-11-11 08:08)
 服掛松キャンプ場 (2023-09-07 08:08)
 温泉キャンプ (2023-03-29 08:08)
 霜月キャンプ (2022-11-09 08:08)

この記事へのコメント

こんにちは!

久しぶりの外遊び・・・

少なめのキャンパー、桜も見れて・・・

のんびり、寛がれたみたいですね。

ソロ・デュオと言いますと・・・

ウチとお仲間ですね。
Posted by TOKU at 2013年04月05日 10:05

こんばんは~

ご家族で、花見キャン満喫されましたね^^

焚火の灯りがいい感じです!

我が家もファミキャンに行ったのですが・・

焚火さえする余裕もなく・・・

のんびりするには、もう少し時間がかかりそうです

是非とも、都合が合えば今年もご一緒させてくださ

いね!






Posted by リサパパ at 2013年04月05日 21:28

楽しまれたみたいですねぇ~♫

お兄ちゃんが焚き火の前でニヤ~ッとしている

姿が浮かびます・・・

練習不足?!まさかお酒のほう?!

それはいけませんねッ!

早々に強化訓練が必要です(笑)



-----
RES COMMENT:
TITLE: Re:No Title
DATE: 04/06/2013 04:50:11
CMID: 1
TOKUさんへ

おはようございます~
子どもの進学が一段落したので久々に外遊びへ行って来ました。
花見時季なので多いかな?と思いましたが・・・人は少なくお気に入りのキャンプ場で寛げました♪

桜も終わり、これから新緑が芽吹く時季でしょうか~
緑の眩しいサイトで寛ぐのも良かでしょうねッ!

そろそろ個々の都合が合わなくなって来ましたので・・・
ソロorデュオが増えるかと思ってます~大人のキャンプ、仲間ですねッ!

-----
RES COMMENT:
TITLE: Re:No Title
DATE: 04/06/2013 05:15:36
CMID: 2
リサパパさんへ

おはようございます~
子どもらの成長とともにお互いに都合がありファミキャンへ行く事が難しくなって来ました(苦笑)
久しぶりのキャンプでしたが花見も出来てのんびり楽しめましたよ♪
個々の都合が合えばファミキャンも続けますが、今後はソロ・デュオが増えそうです~

リサちゃんはキャンパー暦も長いし、下の子も外遊びが大好きだったと思いますが・・・
あれ!?もしかして、パパさんがキャンプ感覚を忘れていたとか・・・?(笑)
あっ・・・お酒に潰れていたとか?(今回の私です・・・苦笑)

了解ですッ!都合が合いましたらご一緒しましょうね~♪

-----
RES COMMENT:
TITLE: Re:こんにちは!
DATE: 04/10/2013 22:41:59
CMID: 3
NAKAさんへ

こんばんは~
久しぶりにフィールドで寛ぐことが出来ましたッ!
兄ちゃんもご無沙汰だった焚き火を眺めて満足した事と思います。
これから始まる新たな道を有意義に歩んで貰いたいですね

週末は授業やら部活やらで忙しくなる兄妹を置いて・・・
ぼちぼちオヤジは野外活動へシフトしようかと思案中ですが
都合が合えばファミで行けるうちは行きたいです~

最近はお酒を呑んで無かったんですよね~弱くなってましたよ(苦笑)
少しづつ慣らして行きますッ♪
Posted by NAKA at 2013年04月10日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花吹雪
    コメント(3)