ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月18日

(゜O゜;アッ!

もう、金曜日やん!!

はやっ!!!

昨晩、ゴソゴソと物置から道具を出してきて・・・^^;

とりあえず、そのまま車に積んじゃったけど・・・(爆)

(゜O゜;アッ!

今晩から、釣りの予定♪

久々の遠征です(^_^)v

でも・・・

初めて行く所なので、何を準備していいのやら!?

どんな雰囲気なのか、予想つかず・・・^^;

(´ヘ`;) う~ん・・・ 悩むなぁ  道具類は、なるべくコンパクトに纏めたいけど

予備など含めると大荷物になっちゃう(^^;;;

かといって、いつも使う道具は決まってるけどねぇ(笑)

やっぱり、お気に入りのツールをつい使ってしてしまうのねぇ


潮風を身体に補給してきます(^_^)v





このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(魚釣り)の記事画像
不参加(^^;
切り替え
お誘いが!?
朝日
(ノ_-;)ハア…
ヾ(・ε・。)ォィォィ
同じカテゴリー(魚釣り)の記事
 不参加(^^; (2008-05-18 07:07)
 今夜から (2008-04-25 10:10)
 切り替え (2008-04-24 11:24)
 お誘いが!? (2008-04-11 01:17)
 朝日 (2007-11-03 09:19)
 (ノ_-;)ハア… (2007-10-27 08:34)

この記事へのコメント
おはようございます(^O^)/

いいなー 釣り 私も大好きです。
うき が グッと、もっていかれる 瞬間なんて、たまんないです(^v^)
それに、あたりがなくても、ぼーっとできるので・・・(笑)

ルアーも、一時やっていたことが、あるのですが
ぜんぜんだめでしたよ(T_T)
Posted by ぷっきー at 2007年05月18日 09:19
ぷっきーさん>

(^-^*)/コンチャ!

魚釣りは、アタリの瞬間たまらんよねぇ♪
そうそう!!
私は、ぼ~~としてる時が多い・・・(爆)

疑似餌の操作は、難しいと思いますよぉ^^;
魚もお利口さんですぅ~
Posted by @ハマ at 2007年05月18日 12:36
こんいちは^^
お~!! 釣り遠征行かれるんですね0^0^0 いいですね~
僕も明日夜釣りに出かける予定です!
遠征となるとなんだかワクワク気分ですね~^^
大物ゲットしてください^^ 釣行お気をつけて行って来てください!
Posted by チャック at 2007年05月18日 14:07
チャックさん>

こんにちは^^

大物とは言いません・・・(笑)
何か釣れてくれれば、いいかなぁ~って思ってます♪

遠征は、o(^-^)oわくわく しますね!

チャックさんも夜釣り
気をつけてくださいねぇ~~!
Posted by @ハマ at 2007年05月18日 15:26
こんばんは
釣り遠征ですか~イイですね^^泊りがけですかね?
下見して行くのもいいけど、見知らぬ地へ行くのもワクワクしていいですよね~ 一人だとチョット不安だけど^^; 

気をつけて行ってきてください!
Posted by KENKEN at 2007年05月18日 18:23
KENKENさん>

こんにちは^^

釣りから、昨晩戻って来ました~泊まりで行ってましたよぉ~
二人で、湾内へ行ったのですが釣り場がバラバラ^^;
広いから、どこでも釣る所があるようでしたぁ♪

行って良かったです♪また、行きたいと思いましたぁ^^
Posted by @ハマ at 2007年05月21日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(゜O゜;アッ!
    コメント(6)