ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月24日

切り替え

あっぁぁ~  もう木曜日!? 

はやっ!

そろそろ、今週末に向けてモード切り替えかなぁ~ ・・・(^^;




ここんとこ、ご無沙汰で道具はお手入れしてない・・・(^^;


切替スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


ゴソゴソと物置から荷物を出して確認

切り替え

穂先の折れは ・・・ ナシ    (´▽`) ホッ

リールの回転は ・・・ 良しかなぁ  

道糸に巻きグセがついてるやろうなぁ ・・・ (-。-) ボソッ

忘れ物をしないように準備しなきゃ♪




このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(魚釣り)の記事画像
不参加(^^;
お誘いが!?
朝日
(ノ_-;)ハア…
ヾ(・ε・。)ォィォィ
もつかな!?
同じカテゴリー(魚釣り)の記事
 不参加(^^; (2008-05-18 07:07)
 今夜から (2008-04-25 10:10)
 お誘いが!? (2008-04-11 01:17)
 朝日 (2007-11-03 09:19)
 (ノ_-;)ハア… (2007-10-27 08:34)
 ヾ(・ε・。)ォィォィ (2007-06-05 21:29)

この記事へのコメント
やったぁ!…んっ…やっぱり間違いないよね…@ハマ さんのブログだよね!…笑
真赤なバッカンが目にしみるぅ~…爆!
さぁ、いよいよ…海へ…ですね!
私のも糸ぐせはしっかり付いていましたが、数回投入したら元に戻りましたのでご安心を…笑

準備は怠りなく…夜釣りはしないからと、タカをくくってキャップライトの電池を買わずに出かけたら…お隣で釣りあげたのを見て、一気に火がつき真っ暗な中で準備でしたから…爆!
気の毒がって、ご一緒した方がキャップライトを貸してくれました…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年04月24日 11:35
週末は釣りですか、いい釣果が出るといいですね。

むかぁ~し、昔、中学生のころ「へらぶな釣り」の大会に出場した際に、鉛つうか、錘を忘れて参戦したことがあります。
そのときは「当日賞」をいただきました(笑)
Posted by TandC-Dogs at 2008年04月24日 12:59
タモは?・・・・巨ボラが引っ掛かるかもしれませんよ(笑)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年04月24日 13:58
こんにちは!

今週末は釣り・・・毎週出撃ですね~・・・(羨)

天気も良さそうだし、あとは釣果・・・楽しみですね!(へらッ)
Posted by TOKUTOKU at 2008年04月24日 14:21
こんにちは^^

いよいよですね!! 久しぶりの釣りなのでは?? 自分の釣果より@ハマさんの釣果が気になるチャックです^^

僕も今週末行く予定です お互い良い釣果になるといいですね^^
Posted by チャックチャック at 2008年04月24日 15:27
naminosabaoh さん>

間違いありましぇ~ん(笑) @ハマのブログです♪

久々に海のエキスを吸収したいと思います!

忘れ物は、出ちゃいます
私も多々ありますよ ・・・。

現地で気付くと焦りますよねぇ ・・・(汗)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月24日 15:27
TandC-Dogs さん>

久々に釣り糸を垂らしに行きます♪
ありがとうございます~釣れる事を祈ります!?  (笑)

「へら」ですか~
私はまだ経験の無い魚種ですね!

賞を頂くなんて・・・腕が良い証拠ですね(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月24日 15:32
WORKER GOAT さん>

タモ ・・・いいともの!? (謝) ・・・もっと、精進します

竿びくに控えております ^^v

巨ボラですか!! 厄介な魚ですね (汗)

掛かったら暴れないように、モリで突きますか! (るんっ)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月24日 15:43
TOKUさん>

こんにちわ~

はい! 久々の釣り出撃です♪

天気はよさげですねぇ (にやり)

えっ? 釣果ですか ・・・ (沈黙) ・・・
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月24日 15:46
チャックさん>

こんにちわ~

そぉ~~とう~ 久々ですねぇ (^^;
結び方忘れてるかも!? 

私の釣果!? 気にしないで下さい ・・・(爆)
おそらく・・・
餌を与えに行ってきます。。

楽しみましょうねぇ♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月24日 15:49
お!今度は釣りですね^^
私も腰が治ったのでそろそろ行きたいな~
釣れて良し食べて良しのサカナが釣れるといいですね^^
Posted by KENKENKENKEN at 2008年04月24日 21:39
KENKENさん>

今度は、釣りですよぉ~

久々なんでマジで結び方チンプンカンプンかも ・・・(^^;

今週末はお天気よさげでしょ?
治ったならいいかもですよん~

何か釣れると嬉しいですね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月24日 23:14
こんばんわ~

週末、いっぱいお魚さん釣ってくださいね~^^

他のは釣らないように、、、ササッ((((・_・)
Posted by akira-kip at 2008年04月24日 23:15
akira-kip さん>

こんばんわ~

ごめんなさい <(_ _)>
名前が出ていたんでコメひとつ消させて頂きました・・・(謝)

今週末は久々の釣りなんです♪

釣れると良いのですが~

 ・・・ 他の?何でしょ? ・・・(笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月24日 23:23
今週末に向けて切り替えですか??

私はようやく今日ぐらいで「仕事」への切り替えが出来たところです(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年04月24日 23:31
はじめまして!!いなぞうと申します!!
コメントありがとうございます!感激です!
・・・実はちょこちょこ『かなり前からこっそり見(笑)』させていただいてました^^;
そのほかのブロガーさんのコメントでも(笑)・・・とても楽しく読ませて貰ってます(^^)
大分では『椿ヶ鼻』をよくご利用で(笑)・・地元なのに記事参考にさせて頂いてます^^;今後ともよろしくお願いします!
Posted by いなぞういなぞう at 2008年04月25日 01:30
寅海苔さん>

えらい!! 仕事への切り替えですね♪

私は、遊びモードのままで~す ・・・(^^;
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月25日 07:53
いなぞうさん>

いらっしゃいませぇ~♪

ご訪問&コメント ありがとうございます <(_ _)>

閲覧フリ~ですバイ、ドンドン覗いちゃって下さいませ~

「椿ヶ鼻」 ←昨年は良く利用しました♪ ご参考になれば幸いです!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年04月25日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切り替え
    コメント(18)