ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月09日

梅雨の合間に-終

昨夜・・・寝床に入ったのも束の間!?

早朝にカラスの鳴き声で目が覚める 怒

余りに、しぇからしかッ!!     外に出て辺りを見回すと何も荒されて無かったです♪

追っ払うも木立ちの枝から悠々と “ カァ~カァ~ ” 言うとる・・・ ガーン


烏といえば・・・
一羽二羽では大人しいとばってん
ぎゃん集まれば、強烈な威圧感を発揮・・・。
仲間意識が強い動物なんでしょうね~。

あれッ? 人間界にも居るかッ~!?   
パッぱら~ パら~ パら~ パらパらら~~ ♪ 
    エッ!?  (古い?)



毎度、お約束の!?  そぉ~ちょう~ 徘徊ッ ・・・(笑)

上の方にフラリ歩いて行きましたけど・・・  目ぼしい物は無かったですね~。

オッサンは退却してッ!!  もう一度、寝袋へ滑り込みました~ テヘッ


その間には、兄貴が起きて朝焚の準備をしてたようですが・・・

焚付けの枝をパキポキ音を出していたので迷惑だったのでは? m(__)m



皆さん、ボチボチ宴会場に  酒豪  集合されたので朝ごはんを~♪

TOKUさんがフランスパンを出してくれましたッ  

スライスした面を~炭で炙り・・・  皆さんで、 “ ペロリッ ”

朝から (透明の水!?) を呑まれる方も・・・(爆)    時間フリ~は、よかですねッ☆ 



メインは、W・GOATさんが茶蕎麦を作ってくれました♪

梅雨の合間に-終

日陰ですが・・・!?  サングラスがお似合いですッ☆ 


モザイク入れるのが惜しい位です・・・ ダンディな W・GOATさん

梅雨の合間に-終

こりゃ~ 中洲で、ブイブイ言わせとるでしょうね♪  

ジープさんが、よさげな薫製を炙ってくれました~  こりゃ、水や炭酸が進むクン!?



メインの出来上がり~ 撮影してますッ (笑)

梅雨の合間に-終

山芋とろとろ茶蕎麦・・・ 絶品でしたねッ   旨か~ 

ガッツリキャンパーの集い・・・ 朝から逝きますッ (笑)


リンゴぱぱさんが、早めに帰られるとの事で撤収を・・・。

遠い所からお出で下さってお疲れさまでしたッ! (またご一緒しましょうね~)


残りの面子は、のんびりダラリ・・・続けましたが~  写真が無か~ (^^;

アッ! 撮影会がありましたね (ニヤッ)
これは、とっと~こ~♪  


「あぁ~ これ以上呑んだらもう一泊・・・」  こんな事を言ってたオッサン

「これで最後ッ・・・」        シェラカップに並々注いで・・・ こぼしてましたッ (゜×゜*)プッ  

追記)

「珈琲飲もうか~~・・・」   と言ってくれたオッサン

挽いてくれたのは奥様でした・・・   挽き加減も微調整してるそうです~  

とても美味しかったです♪    奥様~  挽くのはオヤジに任せましょうねッ  (^^)/
 

「デザート食べる~ 」    と言ってくれたオッサン

前以って、作っていたミルク寒天のフルーツ添え・・・   

ピシャと最後の〆まで味覚人の手際良さ&マイウ~な数々・・・    堪能しました~ ☆



結局・・・

ダラダラのんびり撤収作業に掛かり・・・  16:00過ぎまで居ましたかね♪


梅雨の合間に・・・ 新たな出会いがあり楽しい時間を過ごせましたッ

お付き合い下さった皆様、 大変お世話になりました。 ありがとうございます m(__)m

また、機会が有りましたらよろしくお願いします パー



-完-



オッサンの一言メモ・・・(適当ッ) テヘッ

景観 : 周りを木々で囲まれている
サイト : 土、区画テントサイト
設備 : (炊事棟、水洗トイレ)=乙  シャワー未確認
遊具 : アスレチック、ダムにて釣りが出来る
料金 : 無料
利便 : 最寄りにストア無し
安全 : 管理人常駐では無いが一般の方が出入りあり





このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(佐賀)の記事画像
始動ッ
梅雨の合間に-2
梅雨の合間に-1
同じカテゴリー(佐賀)の記事
 始動ッ (2010-01-27 13:57)
 梅雨の合間に-2 (2009-07-07 19:35)
 梅雨の合間に-1 (2009-07-06 21:28)

この記事へのコメント
こんにちは〜♪

ほんと、インアウトフリーのキャンプ場は良かですね(^^)
朝の遅い我が家には嬉しい設定です。

茶そば、美味しかったですねぇ〜。
とろろとノリの案配が最高でした♪

今回、初対面にも関わらずフレンドリーに接していただきありがとうございました。
協調性のない我が家ですが、今後ともよろしくお願いします(^^)
また遊んで下さいね♪

レポ、お疲れさまでしたぁ〜。。。
Posted by ジープ乗り at 2009年07月09日 14:05
ジープ乗りさんへ

こんにちわ~
やっぱり時間に制約が無いとよかですねッ!
のんびり寛げて撤収もゆっくり出来る
タマランです~。

暑い時期は冷たい食べ物が進みますね~
茶蕎麦・・・ 逝けましたね (^^)/

ブログでお話してると初対面でもフレンドリーになりますね♪
協調性!? 我が家もありましぇ~ん (笑)
こちらこそ、また遊んで下さいねッ~! 
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年07月09日 18:28
こんばんわ!

ねっ!カラスうるさかったでしょう?あんだけいるとチト怖いですね!

@ハマさんのオヤジギャグそぉ~ちょう~もチト・・・・・・(失礼)

息子さんのパキッポキッに焚火のパチパチの音・・私は心地よかったですよ~

とんでもない!メインは @ハマさんの焼きうどんバツグンに美味しかったです♪

またの機会を楽しみにしております♪

ところで・・・
中州でブイブイ小さなテント?張るのは卒業して・・・
今は山でおっきなテント張るのが楽しみです(笑)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2009年07月09日 22:27
おはようございます!!

思い思いの料理を皆でいただいたりすると~

新たなアウトドア料理の発見なんかあったり

していいですよね~♪

さらに今回のグルキャンで・・・

@ハマさんのオ○ヂギャグのレベルもさらに・・・

ぱわ~あっぷッ!したのでは(≧ω≦)!!コワッ

しかしこんな楽しいレポを見てしまうと・・・

あ~早く出撃してぇ~~~~~!!
Posted by 大きな木 at 2009年07月10日 06:47
大変お世話になりました・・。

長崎に行く予定がなければ・・夕方までご一緒できたの
ですが・・まぁ、仕方ないという事で(笑)

夕方までいて・・ 長崎はそのころ土砂降りの雨
でしたが、こっちは降らなかったんですねぇ~

いやはや、楽しい時間をありがとうございました。
また、是非よろしくお願いいたします。
Posted by リンゴぱぱ at 2009年07月10日 07:46
おはようございます!

朝のカラス君たちのご挨拶・・・ちと厳しかったですね~。

根性で二度寝しましたが・・・

今回も軽装備、ハマさんのレクタに入り浸って・・・

寝る時しか自分のサイトに居なかった様な・・・

大変お世話になりました!

コレに懲りず、また遊んでくださいねェ~。

レポご苦労様でした!
Posted by TOKUTOKU at 2009年07月10日 10:09
WORKER GOATさんへ

こんにちわ~
カラス・・・  スゴイ数が居ましたね~ (汗)
烏の合唱も~ しからしかッ です・・・。

アッ! 私の寒いギャグをかましたら良かったですね~
凍え落ちたかも・・・ (汗)  精進が足りまシェンでした~。

朝から枝折り・・・。 そう言って貰えると助かりますッ!
エッ!? 焼きうどん逝けましたか~。 ありがとうございます
鉄板も使い込んでおきます

こちらこそ、大変お世話になりました。 またよろしくお願いします~

雨あがりの中州はハラハラどきどき・・・。  
エッ? この中州じゃない!? (汗)   山でテント張りがよかですねッ♪



大きな木さんへ

こんにちわ~
皆さん揃って色んな食べ物を一緒に舌鼓ッ♪
タマランですよ~
そうッ 発見も出てきますよね (^^)/

オヤジギャグは・・・ 
熱いオッサン方のボケツッコミは~ その差は歴然ッ!  
まだまだ、修行が足りん@ハマです~(汗) 

逝きたくなるでしょ~ (ニヤッ)
ダメ・・・もう少し我慢して~  ズバッ! と参上~☆



リンゴぱぱさんへ

こんにちわ~
 
こちらこそ、大変お世話になりましたッ!
ゆっくりご一緒するのはまたの楽しみに~

そうなんですよ! 撤収まで天気は持ってくれました
雨をも寄せぬオッサンパワーでしょうか (笑)

次回は、ゆっくり時間を共有しましょう!
また、遊んで下さいねッ☆



TOKUさんへ

こんにちわ~
烏・・・ 鳴かずに居ればよさげ何ですが~
しぇからしかったですね (汗)

レクタの下でのんびりと・・・
10名ほどは大丈夫でしょうねッ♪
居心地がよさげで何よりです (^^)/

こちらこそ、
大変お世話になりました~ またよろしくお願いします。
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年07月10日 15:17
朝から逝っちゃってますね~すごい^^

皆さんすごく満喫されたようでうらやましいです^^
いつかオヤジギャグを味わってみたいです^^
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年07月10日 20:46
はるさらパパさんへ

おはようございます~
朝から・・・
いつもの如く~ ガッツリです (笑)

今回のメンバーさん達・・・ ほんと、よさげな方々で楽しめました
オヤジギャグ!
強烈ですよ~  覚悟は出来てますか? (爆)

私は、まだまだペ~ペ~ですけどね・・・。
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年07月11日 10:40
ジョイキャン楽しまれたようで♪うらやましいですね〜美味しそうな料理に目が釘付けです(笑)
Posted by muji at 2009年07月11日 21:23
mujiさんへ

おはようございます~
今回は、何とかお天気にも恵まれました♪
楽しいグルきゃんでしたよ

良く食べ良く呑み
多いに笑うキャンプよさげですね~☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年07月13日 08:51
こんにちは~

カラス、たくさんいてると
不気味ですよね(゜-゜)
電信柱にとまっているカラス
要注意です~(笑)
2回ほど、ふん♪を、落とされた経験が(^^ゞ
帽子を、かぶっていたので、助かりましたが(笑)
Posted by ぷっきー at 2009年07月14日 12:00
豪華な朝ごはんが、並びましたね~

グルキャンならでは!!の楽しみですね^^

時間の制限がないと言うのは、思う存分のんびりできて

いいですよね~

あ~  私も週末が楽しみになってきましたよ~!!!
Posted by リサパパ at 2009年07月14日 20:52
ぷっきーさんへ

おはようございます~
そうなんよ・・・。 カラスって不気味ですッ (^^;
割りと体も大きいから恐いですね~。

エッ!? 爆弾を投下されちゃった?
ゴミ出しの時とか要注意ですね~
カラスが狙ってるかもッ!

ウンが付きましたね (笑)  帽を被ってて良かったですね~



リサパパさんへ

おはようございます~
グルきゃんでは、色んなモノが食べれますね♪
ワイワイ楽しく・・・ (^^)/

そうそう~ 時間に融通が効く処はよさげッ☆
のんびり出来るのは助かりますもんね~

久々の、お楽しみですかね?  ワクワクですね~♪
 
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年07月15日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の合間に-終
    コメント(14)