ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月03日

およ!

なんかぁ~ 天気予報が変わってる~!

数日前は、週末の天気悪かったけど・・・。


お日様マークが出てる~ ^^v

どげんしよ~♪  行っちゃう?


( ̄0 ̄;アッ


言わんどこぉ~ ♪  (ニヤッ)



何か、しばらく天気がよさげ??  なじぇ~。  梅雨明けかな・・・。

まだ早いよねぇ!?

急変しちゃう天気なのかしら・・・。 (*゜.゜)ゞポリポリ

やっぱり、私は自宅待機? ・・・(爆)




このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
も〇る
よか~!
早ぁ・・・
〇×△-?
中身ッ
ガーン!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 も〇る (2011-03-28 13:05)
 よか~! (2009-12-09 09:40)
 早ぁ・・・ (2009-11-25 18:25)
 〇×△-? (2009-07-27 13:56)
 なしかッ! (2009-06-25 10:58)
 中身ッ (2009-04-30 18:29)

この記事へのコメント
こんばんは~

最近、ほんま、天気予報が、はずれてばっかりですよぉ~(>_<)
今日は、曇り と 雨マークだったのに~
ごっつい、暑くて ええ天気やーーーん!!
で、ハマさん、週末は、出動ですか♪ (*^^)v むふふ♪
Posted by ぷっきー at 2008年07月03日 19:25
宮崎は週明けても天気がいいと踏んでるんですけどね・・
週明け船で沖に出るから、友人達も天気図と睨めっこですよ^^
多分、西日本は週末辺りから高気圧に覆われるんで期待大ですよ。
でも夕立なんかあるかも・・素人判断なので参考までに^^;
Posted by KENKENKENKEN at 2008年07月03日 19:33
最近の天気予報は微妙な感じで嫌ですね

天気がよくなると週末予定が入って遊びに行けず・・・

悲しいです^^;

ハマさん出動してください!!!レポ楽しみにしてます!

もしよろしかったら、お気に入りに登録させてもらっていいでしょうか?
Posted by はるさらパパ at 2008年07月03日 19:51
こんばんわ☆

この時期の天気予報は困ったもんですよねぇ・・・
天気予報自由化(って言ったらいいんですかね?)になってから、見るとこで予報違ったりして更に困ります~

「明日は雨降らない予報だよね~」
「え?降るって言ってたよ?」
みたいな感じで。
Posted by 涼月涼月 at 2008年07月03日 19:59
いよいよ、梅雨明けでしょうか?

この1週間、雨マークはないですね!

我が家も出撃の準備をしなくては!(笑)
Posted by golfbaka at 2008年07月03日 22:20
こんばんば〜ん♪

行きたいですね〜キャンプ!
ウン!行っときましょう〜〜〜!

ウチは、、、日曜は出勤になり、行けましぇ〜ん(;;)
土曜天気よかったら、せめてデイキャン行こうかな〜 ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月03日 22:43
こんばんは^^

蒸し暑いです~~~梅雨明けてるのでは???

気象庁も梅雨明けしたとたんに大雨降って苦情があると困るから

完全に明けてからでないと宣言しないですね(笑)

毎年、微妙な時に宣言してるし・・・
Posted by すなふきん at 2008年07月03日 22:46
ほんとだ~。週間天気予報、晴れですね~。
梅雨明けなんですかね~。
それは嬉しいけど、今日暑かった~。

さ~て、今週もでかけるぞ~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年07月03日 22:48
今週は、天気よさげでしたよ~

特に、宮崎県は・・・・

暑いっす(-_-;)  

ハマさん、行けるといいですね!
Posted by リサパパ at 2008年07月03日 22:54
こんばんわ!

今週出撃ですか?いいですね~

アソコ!の木陰も最高ですよ

@ハマさん家は長崎(平戸)方面には、キャンプ行かれないのですか?

中瀬草原も最高ですね!

なんて・・自分が行きたい所を勝手に書いてしまいました~

わが家は暑さにくじけてます、只今暑さに慣らし中です(体がすぐに対応できないので)(悲)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年07月04日 00:11
@ハマさん!もしや!週末・・・いっちゃう?っすか^^:
な~んて(笑)お気になさらず、出撃宣言なさって結構ですよん(笑)
みんな御一緒に週末出撃しましょう~雨なんてヘッチャラですよん♪
楽しいレポ期待してま~す(笑)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年07月04日 01:34
ぷっきーさんへ

おはようございます~
天気予報は、ハズレが多いですね! (困)
それだけ、不安定なんでしょうか? 気象状況が・・・。
正反対の天気には、ヤレヤレですね~ (^^;
週末は、天気よさげなので!  (ムフッ)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月04日 06:10
KENKENさんへ

予報では、週明けも天気はよさげですね!
おっ~。 魚釣りですか? 
ちょっとした気圧の変化で、海は波高など影響されますもんね~。
高気圧に覆われるって事は・・・。
夏が間近なんでしょうか~!  
夕立も涼しく思える季節が近づいてますね。
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月04日 06:15
はるさらパパさんへ

ホント!ですね~。 最近は予報が不安定! ・・・(^^;
週末の天気を睨みつつ予定を立てなきゃいけましぇんね~。
天気が、何となくよさげなのでウズウズしてます (笑)
リンクありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月04日 06:20
涼月さんへ

おはようございます~
マッタクですね・・・(^^;  設備が整っているハズなのに!?
現代の機器では、予測不可能? ・・・(爆)
予報士さん泣かせの時期なんでしょうかね~。
多少の違いは、良いのですが。 正反対になると困りますね (^^;

クリーンナップが出撃すれば・・・?   おそらく、、、(ニヤッ)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月04日 06:28
golfbakaさんへ

そう思いますよね~! あの週間予報を見れば!
梅雨明け間近でしょうかね?? 早いような気がしますけど~。
お天気が良ければ、出撃したくなりますね(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月04日 06:31
いきぼ〜さんへ

おぎゃ~ようごじゃりましゅ~
週末に、天気が良いときは・・・。 ウラメシかろぉ?
えっ? お仕事なんですか!? ・・・(残念~)
土曜日も良かったらいいですね~♪
ディキャンも楽しいし(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月04日 06:39
すなふきんさんへ

おはようございます~
蒸し暑さが、あるますよね~! ・・・(^^;
んで、週間予報を見れば梅雨明け?? みたいな予報~。
あくまでも、予報やけん外れる事もありますが
苦情が多いのでしょうかね~。
確かに! 微妙な言い方&時合いに宣言しますね(笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月04日 08:13
くーちゃんママさんへ

昨日、そちらは暑かったようですね~! 
体調管理には、気を付けて下さいね
空模様・・・。
梅雨明けしちゃった!? った感じの予報でしょ (笑)
連チャン、 お出掛けですか? 楽しんで下さいね(^^)/
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月04日 08:16
リサパパさんへ

しばらく、天気よさげですね~! (予報だけど・・笑)
そちら、気温が上がってたようですね! 
お出掛けの際は、気を付けて~。 暑い時期になります(^^;

今週末・・・。 出撃したいなぁ♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月04日 08:20
WORKER GOATさんへ

おはようございます~
今週末は、出撃を検討中です! 
しかし前回のように急な天気の変化があると・・・(驚きですぅ、、汗)
アソコの木陰はヨカでしょうね♪ (納得)
我が家は、長崎方面へキャンプ行った事がナイです~。
おぉ~! よかとこがあるとですか?  要ちぇっくデスね!

蒸し暑い日が続いていますので、気を付けて下さいませ!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月04日 08:25
いなぞうさんへ

ありゃ!? いつもの方じゃナイ? さては、影武者! ・・・(爆)
はい~。
ありがとうございます! 気にしておりましぇ~ん (笑)
行く時は、宣言ナシで・・・(ニヤッ)

天気がよさげなんでお出掛けされる方は多いでしょうね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月04日 08:32
こんにちは^^
今日も宮崎カンカン照りです!!
梅雨あがったのかな~??とまで思ってしまいます

週末は天気どうなるんでしょうかね~??

晴れたら・・・行っちゃう・・・のかな0^0^0  でも雨より晴れのほうが行動範囲ひろがりますよね^^
Posted by チャック at 2008年07月04日 11:41
チャックさんへ

こんにちわ~
カンカン照りですか!!  夏!って感じですね~。
こちらも、入道雲が出てますよん♪
しばらく天気はよさげのようですね! ・・・(予報では、、笑)

やっぱり、天気が良いと行動範囲は広がりますね(^^)/
気持ちは出撃! ・・・(爆)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月04日 13:09
週間予報もよさそうな雰囲気ですね~!
梅雨明け間近ですかね?
明日は出撃しちゃいましょう♪
うちも行きますよ~!
Posted by さくらさくら at 2008年07月04日 13:26
こんにちは!

週末ご出撃・・・??

天気も・・・まあまあ・・・北部九州は今日にも梅雨明けとか・・・

羨ましいですぞォ~!

そう言えば「アソコ」からハガキが来ておりました。

夏休みはカブトムシかウチワが貰ええるそうですよ。

中瀬草原も良さげ・・・海からの風が・・・くう~~~・・・

ウチは7月の連休に出撃を予定しているんですが・・・

法華院に登ってみようかと・・・となるとベースは「アソコ」かな・・・??
Posted by TOKUTOKU at 2008年07月04日 13:46
さくらさんへ

梅雨の合間に一休みなのか!?
それとも・・・。 梅雨明けしちゃうの~ (謎)
天気予報は、まずまずよさげですね!
おっ! 出撃されますかぁ~♪ 楽しんで来てねぇ(^^)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月04日 15:52
TOKUさんへ

こんにちわ~
あれ!?  お先にィ~ ですかね、北部九州が明けちゃう?・・・(謎)
何か明けるの早いような気がしますけど~ (ニヤッ)
いらっしゃいハガキですか?
ありゃ、、、うちも来てるのかな~。  楽しみ♪
中瀬草原もよさげみたいですね! 海近いし ・・・(海鮮?)
風が強いというレポが多いですね~ (汗)
法華院まで登られますかぁ?  近くにベースとなりそうな所がありますね!
「アソコ」もよさげかも♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月04日 16:04
大気が不安定なのか、今の時期には珍しい

北風がふいてます・・それもかなり強い
瞬間的には10mを超えてますねぇ~
おまけに、今朝も突然の大雨が降りました。

出撃の際は突然の天気の変化には気を付けて
くださいね~(笑)
Posted by リンゴぱぱ at 2008年07月05日 08:11
リンゴぱぱさんへ

そうみたいですね~。 大気が不安定のようで、、、(^^;
昨晩は、雨が降り続いていましたね~。

本日も、曇りの天気! ありゃりゃ(^^;
ところにより雨も降るとか・・・。

どうも、心遣いありがとうございます!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月05日 08:53
こんにちわ

TOP画変わりましたね~
ロケーションが良いキャンプ地ですね。
見事なまでの緑・緑・緑です♪
Posted by 涼月涼月 at 2008年07月05日 14:57
おでかけされたのかなぁ~
いいお天気ですものね^^
うらやまし~~!
うちは、娘が夏風邪で、またまた自宅待機です~~(><)

コメント欄に、ティエラのサイトかっこいいです☆
Posted by marurinmarurin at 2008年07月05日 16:29
 お邪魔しまっす。先日はコメントありがとうございます。小川お使いなんですねー。リサービアの使い心地ってどうですか?
 又阿遊びにこさせていだきまっす。
Posted by mahnianmahnian at 2008年07月06日 00:47
@ハマさ~ん!出動ですか~!大分には勘弁ね~(爆)
噂の禁断スイーツ(Mリンさん、namisabaさん、くーママさん他)のやつ・・
私やりました(爆)・・・バトンはハマさん・・いかが?^^;
ムリならスルー表明・・・お願いします!すいませ~ん!爆弾投げ逃げ~
Posted by いなぞういなぞう at 2008年07月06日 05:46
涼月さんへ

こんばんわ~
テンプ保存枠フル活用です~。
ですね♪ 緑が多いキャンプ場なんですよね(^^)/
お気に入りのところですぅ~。 
新緑の時期だったのでキレイですね~♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月06日 20:51
marurinさんへ

お出掛けしてました~♪ 
天気は・・・。嵐男が出撃にもカカワラズ!?  晴天・・・(驚!)
ありゃ、、、お子さんが夏風邪ですか。 (悲)
早くよくなってくれるとヨカですね!

>コメント欄に、ティエラのサイトかっこいいです☆
どうも♪ ありがとうございます!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月06日 20:59
mahnianさんへ

ご来訪&コメントありがとうございます~!
幕モノ・・・。 小川系になってますね♪ 
リサービアは旧タイプですが、使い心地は良好ですぅ~。
窓がアルのは、よさげですね!

はい♪ また遊びに来て下さいね (^^)/
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月06日 21:04
いなぞうさんへ

天気は良かったでしょ!? 出撃してましたが・・・^^v
太平洋高気圧に負けました~! (ちっ!)
えぅ・・・? 禁断のスゥィ~ツを!?  逝かれましたかぁ~!!!

(゜∇゜ ;)エッ!?  それって、バトンなの~??? 
爆弾投下!?  心の準備が~ ・・・(爆)   
とりあえず、スル~で! (逃~)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年07月06日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
およ!
    コメント(38)