ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月05日

予約?

6月に入ったけん~

夏休みの予約ばせんといかん!? ・・・かな~

(゜∇゜ ;)エッ!?  もう遅い!?


通常だと~ 我が家は小休止に入る時期ですが・・・(^^;

何故かって・・・?


トップシーズンは、料金が高い~! 

サイトの混雑が予想される~!

暑さに弱い~! ・・・@ハマ・・・ (爆)


上記の事を踏まえて考慮すれば・・・。

場所が限られるかな!?  

料金は仕方ナイ、、、とは思いたくない!!けど~ ( `ハ´)ノカンネン?

混雑しない所とは・・・・・・・・  ナイやろぅ~ねぇ~ (^^;

暑さ対策は、  “ 木陰 ” が多い所だとよさげかな~♪


木陰が十分にあるとこは、 “ い○い村 ” だけど~ 場所取り競争やけんね~ ・・・。

   あちゃ~定まらんバイ ・・・ (≡д≡) ガーン


1件思案しているのは、  “ 果実狙いで♪ ”  ・・・。

でも、まだ嫁さんは 「予約」 してナイじゃろうねぇ・・・。 空いとぉ~かな??

プールもあるけん、子どもらは喜ぶと思うばってん~~ 

大人は!? 溶けるかも?試練~ ・・・ (ダク汗)


暑さ対策で、食料の保存!!  ← これ重要ですねぇ~

なんぼクーラーがよかろうが保冷剤がよかろうが・・・夏場の外遊びではシンドイかも!!

という事で~ 冷蔵庫が備えてある所は? ・・・ あっち と こっち ・・・って何処!! (笑)

あっちのキャンプ場は、木陰は区画サイトだけやろぉ ・・・。

こっちのきゃんぷ場は、木陰はナイなぁ ・・・。


何言ってるんだ~!! って神の声が降ってきそう・・・。

自然と戯れるには、、、暑いも寒いも満喫する~が基本やろぉ~!? ・・・ (‥ )ン?

でも、食料が傷むのは困る問題ですバイ・・・ (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン



おっ!  ホタきゃんもせないかんバイ!!   天気と睨めっこして・・・。

TOKUさんがすでにホタきゃんをしてた~ ・・・ (☆。☆) キラーン!!

ホタきゃんも夏休みきゃんぷも、ボチボチ決めなきゃ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



しかし~ こんなに燃料費が高騰すればお出掛けする事を見合わせちゃう!

って事になる方も多いと思いますが・・・。  悩みどころ~



最後まで読んでくれて ・・・ アリガト!(´▽`)



このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
も〇る
よか~!
早ぁ・・・
〇×△-?
中身ッ
ガーン!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 も〇る (2011-03-28 13:05)
 よか~! (2009-12-09 09:40)
 早ぁ・・・ (2009-11-25 18:25)
 〇×△-? (2009-07-27 13:56)
 なしかッ! (2009-06-25 10:58)
 中身ッ (2009-04-30 18:29)

この記事へのコメント
おはようございます!

ウチは夏休みキャンプ・・・涼すうぃ~トコロに行く予定です。

夜は20℃以下と寒いとこです。

K丸パパに予約お願いしてるのですが・・・取れたかな??
Posted by TOKUTOKU at 2008年06月05日 10:58
あっちとこっちって、あそこかなぁ~。
夏休みの計画はぜんぜん考えておりません。

でも、せっかくだから「川」を目指そうかと考えています。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月05日 11:00
TOKUさん

こんにちわ~

>涼すうぃ~~トコ     ←気になります! ・・・(爆)

冷房が効いている状態ですね! 寒いかも??

予約が取れているとよかですね♪

楽しまれて下さい~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月05日 15:13
TandC-Dogsさん

おそらく・・・ あっちはご存知の所だと思いますが♪

川遊び出来るとこは、子どもらが喜びますね(^^)

ただ、、、昨年、我が家は川遊びで 「アブ」 にやられましたね(汗)

お気をつけ下さい!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月05日 15:16
夏場・・・。子供は元気、大人はバテバテ・・・

木陰は重要ですね~!

川があればなおよろし!
Posted by さくらさくら at 2008年06月05日 15:16
さくらさん

ほんとっ!!  子どもら・・・ 暑さが平気ですね (^^;

でも、熱中症&脱水症など注意も必要ですね!

大人は・・・。 溶けます (爆)

川遊びよかですね~  「日焼け&虫」 には気をつけなきゃ~!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月05日 15:24
悩みは尽きないようですが…笑!
暑さもそうですが虫対策も大切ですよね…私の明後日のトレッキングにも、虫よけ持っていった方がいいのかなぁ?
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年06月05日 18:12
naminosabaohさん

悩みは・・・何処までも続くようです! 

虫対策も必要ですね~ 刺すモノ&毒モノ・・・etc

気をつけなければいけましぇ~ん!

虫除けに熊除けも必要かと思いますが ・・・(^^;
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月05日 20:27
去年の夏の阿蘇いこいの暑さに懲りて、
「もう、夏のキャンプには行かんばい!」て思ったけど、
ウズウズしてきました!(笑)

標高がそれなりに高くて、お風呂があって・・・限られますね~(笑)
Posted by golfbakagolfbaka at 2008年06月05日 21:00
>自然と戯れるには、、、暑いも寒いも満喫する~が基本やろぉ~!?

そうですねぇ~^^  でも、熱中症には 注意して下さいねぇ!!

夏と言えば 川!!・・・・夏の水遊びは 必須ですぅぅぅ^^♪

妄想 初めて下さいねっ
Posted by ☆薪薪Shop☆ at 2008年06月05日 22:03
夏のキャンプ計画を立てられているのですね

ハマさんの真似して、我が家も考えなくては、(*^_^*)
Posted by リサパパリサパパ at 2008年06月05日 22:38
こんばんわ~

夏キャンプは、思い切って、暑さ覚悟で、海キャンプはいかが!?

我が家は行かないですけど、、、(^^;;
(暑さに弱い家族です)

涼しさも止めるなら、やはり、1000㍍ほどの山・高原ですね!
Posted by akira-kip at 2008年06月05日 22:55
こんばんわ!

akira-kipさんの選択も、TOKUさんの選択も正解ですよね!

わが家は、なんも考えてないけど・・・どうしよう

梅雨が明けるといきなり猛暑ですよね~・・・・ハゥ~
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年06月06日 00:29
予約・・・迷いますよね~^^;
うちは6,7,8月に一件ずつ予約入れてます(笑)・・後は、衝動的に行けたら行く!って感じですが^^;メジャー処の土日はムリめでしょうね^^;
予約入れちゃうと・・・後はお天気が気がかりで(笑)・・・デイキャンなら当日できめられるので・・・夜は暑いし(笑)後はデイで・・でも、やっぱゆっくり出来ないからな~迷いますね^^;
Posted by いなぞう at 2008年06月06日 05:19
golfbakaさん

やはり暑い時は・・・ 高原がよさげですかね!

涼を求めて♪ 温泉があるとなおヨカです~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月06日 07:57
☆薪薪Shop☆さん

そうですね! 特に子どもら・・・ 倒れるまで遊び続ける?

病気には気をつけなきゃいけましぇんね!

水遊び♪ 魚になって・・・(笑)  涼しいですバイ(^^)

>妄想 初めて下さいねっ

たぶん・・・(爆)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月06日 08:01
リサパパさん

はい~ きっと混雑が予想されますので・・・(^^;

場所の確保は早めがよさげかも知れませんね~

考えるのも楽しいけんですね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月06日 08:03
akira-kipさん

おはようございます~

夏きゃんは・・・暑さ覚悟ですよね (汗) 

海きゃんも~ よさげですね!!  海水浴♪  (へら~)

やっぱり!? 高原ですかね~  1000m級ですか! ・・・(驚)

考えてみます♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月06日 08:08
WORKER GOATさん

おはようございます~

やはり! 涼を求めるなら・・・高原♪

とりあえず・・・サイトの確保は考えておかないと~

よさげな所は、アウトになるかと思いまして・・・(汗)

ジメジメが過ぎると! 猛暑でしょうね 、、、どよ~ん 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月06日 08:13
いなぞうさん

はやっ!!  6~8まで予約入れてますかぁ!? (驚)

えぇ~仕事してますねぇ いなぞうさん♪

押えたら、天気はお任せですもんね・・・(^^;  祈りましょう♪

ディも楽しいでしょうね! ゆっくり出来る所がヨカですね~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月06日 08:18
おはようございます~

夏の計画ですか♪
(^。^)うふふ♪ 楽しそ~
やはり、涼しいところがいいですよね
去年 うちの初キャンは、お盆でしたから
汗だらだら~(笑)
汗っかき、家族 ぷっきー家には
夏は、ちと 苦しいでっす(笑)
Posted by ぷっきー at 2008年06月06日 09:10
ぷっきーさん

おはようございます~

夏きゃんの計画です ・・・ ^^v   また、妄想するかも~ (爆)

そうですね! 涼しい所がよさげですよ~♪  

涼を求めてどこかへ ・・・ (^^)

汗だらだらになりますね~   でも!? ビールもうまかです~

ぷっきーさんちも探してみては♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月06日 10:01
あら、夏休みの予約、もう遅いですか(@@)ヤバイ!

あっち、はわかりました♪
こっち、はわかりませんでした。笑

うちも、あっち、に一度は行きたいなあ、夏休み。。。笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月06日 13:43
くーちゃんママさん

よさげなトコは、早めのポチッ が良かろうかと・・・。

まだ大丈夫と思いますけどねぇ~ 週末はヤバイかな? (^^;

あっち・・・ わかりましたか? うちの猿が喰い尽くすかも~ (笑)

夏休み、ご一緒できたらヨカですね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月06日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約?
    コメント(24)