ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月17日

こんな経験?

キャンプとは限らず、アウトドアで戯れるには・・・。

突如として人間が侵略してくる行為であり

本来そこで生活している小動物にとっては脅威かも知れましぇん・・・。

出来る限り お互いを尊重しつつ

自然の中で過ごす時間を 共有 したいですね~



こんな経験?



しかぁ~し !!

たまに、我慢出来ない仕打ちをされた事ありませんかぁ?



例えば~ ・・・。

空を飛行するモノから、 投下 されたり!?

命中の確立は低いでしょうが・・・(^^;  標的が大きくなると可能性も高くなる訳で・・・。

確かに狙われた訳じゃないので、、、目を瞑るしかナイのですが~ (悔)



あと~ ・・・。

侵略行為と見なされ地域勢力から夜な夜な 放射 攻撃をされたり!?

一見、何も攻撃された跡など判り難く ・・・。

何となく シミ が付いてる?? と言うような地雷 ・・・(怒!) 

すでに攻撃完了の為、、、地域攻勢は退散済みですが ・・・。



その後、 地雷撤去は大変な作業です。。。 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


何か、攻撃されない方法はありませんかねぇ (;´д`)トホホ


このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
も〇る
よか~!
早ぁ・・・
〇×△-?
中身ッ
ガーン!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 も〇る (2011-03-28 13:05)
 よか~! (2009-12-09 09:40)
 早ぁ・・・ (2009-11-25 18:25)
 〇×△-? (2009-07-27 13:56)
 なしかッ! (2009-06-25 10:58)
 中身ッ (2009-04-30 18:29)

この記事へのコメント
おはようございます!

屋外で使うテントだから・・

私はみてみぬふり?気にしないようにしています!

でも・・お気に入りのタープに落とされたときはガックリきます~
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年05月17日 07:25
うちも、一回鳥にやられました。
しかも、Proタープに!
パパがめっちゃ怒ってました。笑。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年05月17日 08:59
おはようございます!

鳥のフン・・・尿酸が強いですから・・・シミになりやすいですよね~

こればっかりは、防ぎようがないですから・・・

見つけたらスグに拭き取るしかないでしょうね。
Posted by TOKU at 2008年05月17日 10:01
おはようでっす!

タープ類に投下されたことはありませんが、
車のフロントガラスは、しょっちゅうありますよね。

キャンプしているときは、トレーラーのフロントガラスによく投下されます。
(。>0<。)ビェェン

で、雑巾は、必需品となってます。(;´▽`A``
Posted by akira-kip at 2008年05月17日 10:33
おはようで〜す♪

幸いテントやタープに被害があった事はないのですが…

午後のおつまみタイムでまったりしているとき、プワ〜っと
なにやらアヤシイ臭いが。。。
「なに??」「なんか臭くない?」といきぼ〜と『や』、
「くちゃ〜い!くちゃ〜い!」と子どもたちも騒ぎだし、全員で捜索開始。

あっっ!!!

なんと私の左耳に空からの贈り物が・・・まるでアクセサリーのように(泣)

新年早々だったので「ウンがついてよかったわ」とムリヤリ思い直しましたけど(苦笑)
やっぱり臭いのでまた凹みました^^;

テント・タープにやられてシミになってたりしたら、もっとショックかも〜(ー_ー;)
Posted by いきぼ〜 at 2008年05月17日 10:45
おはようございますっ!

それは 防ぎようがありませんねぇ・・・鳥さんからの
贈り物・・・

雑巾で ふきふきして・・・後は 忘れるしかありませんかねぇ^^;

鳥さん・・・・恐るべし・・・・( ̄~ ̄;)
Posted by ☆薪薪Shop☆ at 2008年05月17日 11:10
WORKER GOAT さん>

こんにちわ~

外で使うものですから、仕方ないと言えばそうなんです~

でも、お気に入りに何かあったら・・・。

ショックですよねぇ! 気を付けるしかナイですね (汗)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月17日 12:57
くーちゃんママ さん>

あちゃ・・・ 攻撃されちゃったんですか? ・・・(涙)
しかも、新しいモノじゃないですか?それって
(`Д´) ムキー! ってなりますよね!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月17日 13:01
TOKUさん>

こんにちわ~

ですよね! 爆弾には尿酸が含まれていますよね・・・(汗)

シミになると聞いた事があります~

やはり、早めの対処がよかですね♪

ありがとうございます!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月17日 13:12
akira-kip さん>

こんにちわ~

まだ幕体への投下はナイんですね! 良かったですね~

車への被害は受けてる方が多いかも!?

塗装など傷めるかも知れませんので早めの拭きとりが

良いみたいですね~

雑巾は、必需品ですね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月17日 13:16
いきぼ~さん>

こんにちわ~

おっ! 幕体への被害はナイんですね~
よかですね♪

っと思いきや・・・・・。 違う所へ被害が!? ( ̄□||||!!

それは、、、ウンが付いた (笑)   いや・・・笑えない。。。
災難ですね~(^^;
ティ~タイムが、豹変しちゃたのでは??

確かに、幕体のシミより  良いか、、、どうかビミョウ (苦笑)

気をつけましょうねぇ~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月17日 13:22
☆薪薪Shop☆さん>

こんにちわ~

(゜∇゜ ;)エッ!?  鳥さんからの贈り物!?

聞こえはよかばってん・・・。 いらにゃい!  (笑)

そう!早めに雑巾で拭き拭きしてシミにならないように。。。

恐いですよ~ 鳥さんの贈り物は・・・。

時々、分散攻撃もありますので たまらんとです (涙) 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月17日 13:26
わかる~!!
買ったばかりのタープを試し張りしようと出してたら
ネコにオ○ッコかけられてました・・・。
バックだったからいいものの、ヘコミましたよ~(T-T)
Posted by さくらさくら at 2008年05月17日 13:46
さくらさん>

え~ ( ̄ο ̄)
買ったばかりのバックへ  ・・・やられちゃいましたか (悲)
縄張り意識の象徴なんでしょうけど・・・。

これも、、凹みますよね。。。

うちもテントにやらてたことあるとです~ (涙) 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月17日 15:28
おはようございま~す!
今のとこ、経験が少ない為、地雷も投下も体験してません(朝、ムカデが
ジッパーについてて、触りそうになった時はビビリましたが^^;)
聞いて下さいよ・・・本日も・・・仕事っす(怒)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年05月18日 05:28
動物さんも「ケケッツ!このテントに決めた!」ってな感じでわざとやっているはずもないでしょうから怒るに怒れないですしね。でもこの苛立ちはどうしたらいいの?っていう感じ・・・ 外で使うものだから仕方ないといえばそれもそうなんですが、特にお気に入りのとか、デビューのとかのに直撃とかしちゃったらショックでしばらく立ち直れないかも・・・
ちょっと話はそれますが、アタシは狙われてる・・・って思うくらい洗車直後の車に良くヤラレます・・・・
Posted by nana at 2008年05月18日 08:34
いなぞうさん、おはようございます~

この手の攻撃は出来れば受けない方がよかです~
あとの掃除が大変です・・・(涙)

ムカデは・・・怖いですね。。。
毒のあるモノは気をつけなきゃいけませんね(汗)

お仕事ですか~ お疲れ様です!
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月18日 11:04
nanaさん

そうなんです~狙われてる訳ではナイと思うのですが。。。
見つけると、ショック大きいです(悲)

この苛立ちは、、、食べて解消!? してます、、、(@ハマ)・・・爆

洗車後にやられちゃうと・・・
(`Д´) ムキー!って なりますね~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月18日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな経験?
    コメント(18)